スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

いとしのあのコ

ルイ帝国付近にはルイの他にもシェルティがいますが、ブルーマールはルイを含めて2頭います。
そのうちの1頭、姫ちゃんがお引っ越しをしてしまいます。
2月に引っ越されると飼い主さんに聞いてましたが、もう行っちゃったかな~なんて思っていたら、偶然会えましたー!

とうちゃんと
今日はとうちゃんも一緒だ!


姫ちゃんとルイ
姫ちゃん、カワユイ


姫ちゃんはルイより小さめのシェルティで、毛がモコモコしててとってもかわいいんですよ。マールの模様も綺麗な美人さんです。ルイぽんアタックしてみるものの、いつもフラれてます・・・。
お引っ越し先は都内なので、またペット博で会えるかもしれないし、寂しくないよなルイぽん。
σ(^^)は寂しいけどなっ

せっかくだからツーショット撮らせてもらいました。夜なのでちょっと暗くてフラッシュ使ってしまいまして、赤目になっちゃった・・・。姫ちゃんはPhotoshopで赤目補正できましたが、ルイは何故かうまくできなかったのでそのままです・・・。

姫ちゃんとルイ、微妙なツーショット

微妙な距離感のツーショットになってしまいました。

姫ちゃん、元気でね!
また会おうねっ!
<オマケ>

「散歩いこっか?」って言ったのに、なかなか動かないσ(^^)を待ちくたびれているルイ。

まだ行かないの?
かーちゃん、まだぁ~?
何してんだよー



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

仲良しが お引越しは 寂しいですよね。

そういえばなんですが、
我が家が 頻繁に行くドッグカフェの看板犬はシルティーでした。
色は もっと何というかオーソドックスな茶形の色してますね。
身体つきも ルイと比べると 少し大きい感じですかね。
ダックスもバリエーション豊富ですが シェルティーも 豊富ですね~。

それから、超初歩的なことなんでしょうが、
「ブログペットのアル」って いつも不思議に見てるんですが 何なんでしょうか?

  • 2010/02/26 (Fri) 08:30
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL

同じ犬種が近くにいると嬉しいですよね。
でも引越ししちゃうんだ・・・寂しいですね。
やっぱりその子によって毛の模様も変わってきますね。
ルイポンは白が多いのかな?
女の子と並ぶとルイポン大きい(笑)
姫ちゃんと記念撮影、よかったですね☆

  • 2010/02/26 (Fri) 10:57
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
初恋?

姫ちゃんと会えて良かったですね♡
お引っ越しはさびしいですね・・・
同犬種は近所にいると嬉しいですよね~
ルイちゃん、姫ちゃんとの2ショットは記念になりましたね!

ルイポンならすぐガ―ルフレンドができるよ!
デカイ私もガ―ルフレンドにいかが?
  byノエル

  • 2010/02/26 (Fri) 17:21
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

唯一、姫ちゃんはルイと同じカラーのシェルティだったので寂しいです。
でもペット博に来られるようなので、そこで会えるかも。

ドッグカフェですかー。未だに行ったことがないんですよ。
茶系というと、セーブルのシェルティですね。
多分ルイよりモコモコしているでしょうね。

ダックスもダップルとかありますよね。シェルティはブルーマール同士の交配は禁じられていますが、ダップルも確か同じだったはず。

ブログペットのアルは、たまに勝手にブログを書いたりするんです。
ちょっと違うけど「たまごっち」みたいな?
クリックするとフキダシに何か出ますよ。

  • 2010/02/26 (Fri) 18:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

同じシェルティに会うとやっぱり嬉しくなりますよー。
バニがたくさん・・・黒い山でしたね(笑)
同じブルーマールでも模様が微妙に違います。姫ちゃんはお姉ちゃんにしっかりブラッシングなどしてもらっているのでフワフワですよ。うちは・・・(^_^;)
ルイは白が多いですが、ブルーマールだとこんなもんです。もっと多いコもいます。

  • 2010/02/26 (Fri) 18:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ルイぽん、基本は女の子大好きです。
若い女の子は特に!勿論ノエルもちゃーんと入ってますよー(*^_^*)
姫ちゃんはとっても賢いコなんです。お姉ちゃんが買い物してても、ちゃんと外で大人しく待てるんです。器量良しですよ~。

「おっ、まじで~v-355
でもプロレスはカンベンなんだぜ~v-356」byルイ

  • 2010/02/26 (Fri) 18:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

