スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

強風の日のしっぽ

あっという間に術後1週間がたちました。
病院でもらった抗生剤と痛み止めもようやく全部飲ませたし、そろそろ広場で走らせたい今日この頃ですが、天気がアレアレ~?ですね。昨日はついに来たか春一番みたいな強風だったし、午前中はまだ雨が降っていなかったので散歩に行けましたが、夕方はもうアウトでした。なので、ウン○は今朝の散歩でどっかり・・・でした。

昨日、午前中の散歩の様子です。

強風でしっぽがー!
ルイぽんのしっぽが強風にさらされ、バビューンとなっちゃいます。


ヘンなアフレコすんなっ!
うひゃひゃひゃ。
いやー、だって面白いじゃん。
たまにはオレ様キャラじゃなくって、オネエキャラで勝負してみたらどうだ?


しっぽがまるでジュリ扇?
いやー、残念ながらσ(^^)は少々の強風では飛ばされないんだよ。
そんなに軽くないから・・・(ノД`)


帝国付近のチェックはかかせないのだ
いつもどおり、ルイぽん警備隊はルイ帝国付近をチェックします。
怪しいヤツがいればワンワン吠えるのです(いや、できればそれはやめてほしい・・・)。
最近また流行ってきているローラーシューズは危険です。あれでコロコロ走られた日にゃ、ルイぽん警備隊の目がキラリと光ります。あとはもう、ご想像通りです。


ルイぽん警備隊、隊員募集中!
・・・らしいです。

つーか、隊員募集すなっ!
警備隊解散してよ。警備しなくていいんだから。
へそ天ルイぽん
最近、よくこのスタイルで寝ています。
まるで手術跡を放り出すかのように・・・。
σ(^^)はこの手の格好が気に入っています。

そういえば、この間ららぽーとのペットショップで見たダックスは、へそ天でさらに手をバンザイの状態にして寝てました(笑)。
そーとーリラックスしてますね。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイポン、すっかり元気ですね☆よかったよかった♪
変な人がうろつかないようしっかり警備お願いしますよ☆

そういえば、先日若松交差点辺りを通りました。
船取線の車線が増えててびっくり!
(コテツ家に話したら、ルイ帝国付近だとのこと。)
あそこは混むからこれで渋滞緩和されるといいですね~。

  • 2010/02/27 (Sat) 14:02
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

ルイぽん、警備隊員募集のポスターカッコイイな!アレ、引き延ばして近所の電柱とかに貼っとくといいぞ。女子もたくさん集まるかもしれないぞ!
てかルイ帝国も人手不足なんだ。(犬だろ?)コテツ王国も犬手不足だから王様のオレが自ら警備隊長だ。

  • 2010/02/27 (Sat) 17:27
  • コテツ #-
  • URL

ルイぽん、そー言えばオネエになったんだった(笑)
ホントにスカートがめくれた様に見えるね~♪
ぷりこも丸1日散歩なしだったので、
今日の散歩は強風にもめげず、頑張りましたよ☆
ローラーシューズよくコケテル女の子見るけど、
危ないよね~。音もするし。
ヘソ天いいじゃないですかー。
最近、暖房をケチっているので、丸くなって寝てばかりです(笑)

  • 2010/02/27 (Sat) 22:15
  • ぷりんの母 #IpoWw6bI
  • URL
>ルーままさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ルイぽん、元気過ぎるぐらい元気です。
あまりうるさいのでσ(^^)は怒り爆発です。相方がスノボでいないせいか、羽伸ばしてる・・・かも。
変な人・・・ルイが一番挙動不審な気がするのですがねぇ(^◇^;)

コテツんとこのコメントで知りました。若松方面に来られていたのですね。
残念、ルイぽん警備隊は別の場所をパトロールしておりました。
あの辺は年中混んでいるし、しかもここ何十年も渋滞が緩和されておりませんねー。
ちょっとは混雑解消されるかな~。

  • 2010/02/27 (Sat) 22:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツくん

えっ、ボクってカッコイイ?あれはかーちゃんがシャレで作ったらしいんだけど、ボクがこっそり夜中にプリントアウトしちゃおうかな。あっでもぷりんたーというやつはかーちゃんの寝る部屋にあるからばれちゃうな・・・。

ボクはよく近所の電柱とかの「彼女募集中」のスレに書き込みをしてるんだけど、効果はいまいちなんだ。ポスターの方がいいかな?

  • 2010/02/27 (Sat) 23:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

そうなのよん、うふ(笑)
シェルティってシッポがフサフサだから、お友達わんこが匂いをチェックしようとすると邪魔になるんですよ。
ルイは外でしかウン○をしないから、雨の日とかが大変なんす。
ちょっとの雨なら「ウン○の旅」に出て行くけど、雨風激しいとさすがに・・・無理。
ルイはウン○を我慢しちゃうんです(T^T)

犬ってこんな格好で寝るんだーって、ルイで初めて知りました。
外犬だと多分しないんじゃないかな。いつ外敵が現れるかわからないし。
そうか、ぷ~りはこたつで丸くなる~か( ̄∇ ̄)

  • 2010/02/27 (Sat) 23:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

そうかールイちゃんお姉になったんだね。
容姿端麗だからお姉OKだわ。
ルイちゃん、たまにはお姉キャラでお願いします!
うけましたv-218

ノエルはおなべだから、おっさんなんだ(爆)
ランでのノエルは「おらおらー」と叫んでていたような(汗)

豚耳はかなり食いつきがいいですか?
買ってみようかな!

  • 2010/02/27 (Sat) 23:48
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ノエルがおっさんだなんてーっ。多動系ギャル?
豚耳はお店で売っているでっかいやつを買ってあげたことがあったのですが、馬アキレスとかと違ってバリバリ音を立てて食べてましたよー。あまり長持ちはしなさそう。
σ(^^)は鹿ジャーキーを探しております(*^_^*)

  • 2010/02/28 (Sun) 00:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

