スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

新境地?あんかけやきそば弁当

噂の「あんかけやきそば弁当」、食べてみました。
では早速、レポートを。

あっ、ここはペットブログですので、ちゃんとルイぽんも登場しますよ!

まずはパッケージを開けてみましょうか。
オヤ?何やら見慣れない注意書きが。
注意書き・その1
なんか、作り方が面倒な雰囲気だぞ・・・。
とりあえず、このシールが貼ってあると作り方がわからないので剥がしてみよう。


注意書き・その2
おっ、これは重要だね。あんかけの素はフタの上であたためないって書いてある。そうか、フタの上で温まってしまうと液体のあんが固まっちゃうからだ。ほぉ~。
勿論、注意書き通りにしましたよー。
ちなみにいつもはフタの上にソースを乗せちゃいます(*^_^*)


やきそば3分待ちのスキにルイが来たー
待っている間にルイがやってきました。
キミは食べられないんだよ~。わかってるよね?


あんかけやきそば弁当出来上がりー
3分後、湯切りしてから注意書き通りにあんを入れてお湯を入れ、まぜまぜして完成でーす!


あんかけやきそばを食べまーす
さあ、食べますよー!


ルイは下で待機中

そうそう、いいコでねー。
最近ようやくこのスタイルで待てるようになりました。
たまーに待ちきれなくて立ち上がっちゃうけど。

さて、あんかけやきそば弁当のお味ですが、ノーマルのやきそば弁当が好きな方にはあまりオススメできないかもー。
σ(^^)はこれはこれでアリかなーと思います。さらにコショーとかすりごま振ったりすると美味しいです。


ルイがチラ見
食べている間も、ちゃっかりチラ見するルイぽん。
究極のいやしんぼです。


さーて、食べ終わったぞー。
ン?
「次はボクだよね?」
わかってるよ。
ちゃんと大人しく待っていたからご褒美だろう。
ほれ、牛アキレスだよー。

マテ!
ルイぽん「マテ」中・・・
この間、ルイの口の中はヨダレでいっぱい・・・。


ヨシ!
牛アキレスを食べ食べ、うっまー!
ウマウマだ~♪

いや、それウシだから!

ということで、ルイもσ(^^)もごちそうさまでした!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイちゃん偉い!

夜食として食べたい~!!
いかんいかんあと寝るだけだからv-390

ルイちゃん偉いなー!
いいこで待っているではないですかv-218
ノエルは外では待てるが(待たせるが)家ではしつこいです。
外では諦めるけど、家では私が食てる時は、自分も食べれるものだと思っています
私があげてしまったから悪い習慣がついてます。
食べ終わってから、ご褒美であげるのが一番いいですね!!

最近は珈琲入れても、とんでくるようになってしまいました(汗)
明日から厳しくしなければ!

  • 2010/03/06 (Sat) 00:05
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

こんな時間まで起きているとお腹が空きますよ、ホント。
早く寝なきゃ~。

ルイぽん、やっとここまで待てるようになってきたんです。
最初はフセができたらフード一粒あげて・・・というように練習してたら、なんとか大人しく待てるようになってきました。でも、何かのタイミングで立ち上がってワンワン言うこともあるんです。
あとは外で実践ですねぇ。

ルイはキッチンでσ(^^)が包丁使っているとすごーくうるさいです。トントンっていう音がイヤなのか?
これを何とかしたいです。
あーコーヒー・・・。そう!コーヒーを入れようとするとワンワン騒ぐんですよー、なんでだろ?
コーヒーのフタをパカパカ?かなぁ。うーん・・・。

  • 2010/03/06 (Sat) 02:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

その焼きそば やっぱ美味そうですね~。
見つける事が出来た時は 絶対購入しようと思います!

食事中のルイ偉いですね!
でも良い子で待った後にも 更なる 究極の「待て」が あるんですね!
爆笑しちゃいました!そりゃ~唾液も溜まるってもんだよねルイ!

ところで 話全く変わりますが ルイは持来はどの程度出来るもんですか?
どのように教えています? 参考までに教えて下さいませ~。

  • 2010/03/06 (Sat) 08:26
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

美味しそうに見えます~?
実際に食べてみて「え?こんなもん?」とガッカリしても保証しませんよ~。

究極の「待て」かぁ~。確かにソウですね。
食べ物を目の前にするとすごい集中力です。
この力を服従訓練でも・・・。

お散歩中とかにじーっと「マテ」をさせてからおやつをあげると、σ(^^)の手によだれがついてべちゃべちゃなんですよ。パブロフの犬です。

ルイには持来教えてません~v-356
CD2にもし挑戦するとしたら必須ですねぇ。
↑嘘でした。必須ではないですね。
コテツはできますよ(またしても他人まかせ)。

  • 2010/03/06 (Sat) 23:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

