スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

シェルティとかわいいハンドラー

千葉県訓練競技大会についに出場してしまいました!
ルイぽんは競技会に初出場です。

ルイとへっぽこハンドラーの活躍はちょっとおいといて、まずはシェルティとかわいいハンドラーさんの活躍振りをご覧ください(遠くから見ていたので写真ちっちゃいですが)。

競技中の杏
杏はおねえちゃんと出場でした。
あいにくの雨でしたが、頑張ってましたよー。
ドッグスクールKの門下生としては梅子の次に出場だったのかな?
↑↑杏の次に梅子だったみたいです。


競技中の杏
ルイは杏と顔見知りなので邪魔になってはいけませんから、こんな風に車の影からコッソリ見ておりました(盗撮かよ)。


緊張のルイ
「・・・」


このコが杏です。
ちょっと小さめのシェルティで、ちっちゃくても多動系!
(というか、スクールお泊まり中に多動系になったのではという話も)。
ルイと杏
ごめんねー、杏&おねえちゃん。小さい写真しか撮れなくて。


競技会場にて
かあちゃん、帰ろうぜ


えっ?ルイも杏みたいなのやるんだよ。
課目が1コ違うけど、ほとんど一緒だよー。いつも練習してたじゃん。
あれだよアレ、あれをやればいーんだよ。


競技会場にて
それよりごはんは?


あのなぁ、ごはんは今食べられないんだよ。
お前、これから競技だからね。
終わったら食べられるから今は我慢しろよ。
(しかし、帰りのゲーを考慮してルイぽん結局ごはんにありつけず・・・)

果たして、ルイ&へっぽこハンドラーの競技会はどうなったのか。
それはまた次回!
(てか、写真まとめてないよー)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

昨日はお疲れ様でした~☆
午前中は天気悪かったのですね(汗)
よくあそこまで回復したもんです。
しかし寒かった。風で何度も吹き飛ばされそうになりましたよ(汗)
杏ちゃんの競技はお子さんが出たんですね~。
みんなよく頑張っていましたね☆
ルイぽん、初めてのわりには落ち着いていましたよ!
すごいです!
競技会、はまっちゃうんじゃないですか?

  • 2010/03/22 (Mon) 10:53
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

お疲れさまです。
杏ちゃんとお姉ちゃん見たかったけど、残念。
でもルイママやコテツ君の所で見られて良かった。
でもお姉ちゃんはたしいしたもんですね!!
感心しました♪

ルイちゃんは結局お家帰る迄ごはん食べれなかったんだ(笑)
ハングリー精神で頑張ったんですね。

  • 2010/03/22 (Mon) 18:10
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ルーままさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

朝起きた時はもうだめかと思いました(^◇^;)
野田では雹が降ったんですよー。天気何でもアリの一日でした。

なんだかすごーく優秀に見える写真撮っていただいてありがとうございます!
しかも、あんなにでっかく。
しかも、ルイがへっぽこハンドラーの方をちゃんと見てる~。なんかうれしい。
これで訓練5杯はいけます(なんじゃそりゃ?)。

訓練、ほんとに再開することにしました。
千葉県訓練士会の競技会はホント面白かったので、来年はルーままさんも出ませんか?

  • 2010/03/22 (Mon) 21:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

昨日はお疲れ様でしたー。
手を振っていただいていたのに、ノエルにしてはでかい?と思って「σ(^^)じゃないのかな?」って思っちゃったんですよー。気づくの遅くてすみませんでした。
ノエルはバニらしくなってきましたねー。

千葉県訓練士会の競技会は、ほんとにほんとに軽~い気持ちで「出ます~」って言っちゃったんですけど、競技会に向けた練習してみるとここかだめだ~とか、不安要素がわかってきました。そしてそれが本番にも出てしまいました(T^T)
でも、終わっちゃえばもうこっちのもの。ノエルをもふもふできたし、ルイでは味わえない体格なので貴重な体験でしたよ。

  • 2010/03/22 (Mon) 21:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

