スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽん日記・第3回

ルイです。

今日は雨だねー。昨日の夜散歩は、ボクの住んでいるところを半周しただけで帰ることになっちゃってつまんなかったよ。だから今日こそはたくさん行けると思ったのに、いつもの公園に行っただけで終わっちゃったんだ。あーあ、雨の日は退屈だねー。

ルイのカッパ姿
カッパなんて着せられちゃったよ、げんなりだー。なんだか横が見えにくいし、ぶーぶー。
でもこれなら草むらに隠れても気づかれないかな?


桜の木の芽
公園の桜の木だよ。
芽が出ているからもうすぐ咲くんだね。
なんだか寒そうだなー。ボクみたいにモフモフがないんだね。


犬用けいじばん
ここはよく近所のわんこ達がカキコミしている場所なんだ。「彼女募集中!」とか「オレ様のシマを荒らすな!」なんてよく書かれてあるよ。
でも今日は何も書かれていないみたいだな。


散歩が短いとかーちゃんに抗議!
かーちゃん、お散歩もう終わり~?
つまんないよー!


おやつに十勝の牛背すじ
お昼におやつをもらったよ。
十勝の牛背すじだって。なかなかかみ応えがあるよ。
思いっきり囓ったらバキッ!っ音がしたよ。
ちょっとこぼしちゃったみたい。

(この後、宅配便が来たので大騒ぎでした・・・)

じゃあ、またねー。
ていうか、かーちゃんまたサボッってボクまかせ?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

昨日から雨で、今日も雨・・・
ルイちゃん、カッパ似合ってますよv-218
ノエルも暇してて寝ては移動して寝て、
そしておもちゃで遊んでの催促もします。
ルイちゃんも少ししか散歩できないから(用がおわれば帰る)つまらないよね。

明日は晴れるらしいからロング散歩の予定です。
でないと明日の夜は演奏会なので、しっかり昼間フォローします(汗)

ルイちゃんもおたより書いてるの?
ノエルは一か所集中しっこなので、読み逃げ専門です(爆)
だからノエルにはおたより友はいないだよね?(笑)

  • 2010/03/25 (Thu) 16:04
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

「ボクのカッパ姿似合ってる~?さすがママさんは話がわかるなっ」
byルイ

カッパにはせっかく帽子が着いているのにルイの頭が小さいせいか、すぐにとれちゃうんですよね。そのたびにかぶせ直して面倒なんです。着せるのもちょっと手間がかかるので、もっといいカッパがないか探してます。

雨の中でもちゃんとスワレの練習した方がいいのでしょうけど、もー寒いんで!・・・そんな気おきません(ノД`)

ルイぽんは手術前は必死でおたより書いてたけど(オレ様の前を素通りするヤツはこらしめてやる、とか・・・)、ニューハーフになってからは大抵読み逃げです。
なるほど、変わるもんですね。

  • 2010/03/25 (Thu) 17:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

うわ~ちゃんとカッパ着せてる~☆
よく大人しく着せていますね。でも歩きづらそうな感じも・・・

やっと晴れましたね☆
しばらくはお天気良さそうです。
ルイぽんもやっと発散できるかな。
訓練も始めたんですもんね。
雨だとできないからな~(汗)

  • 2010/03/26 (Fri) 10:11
  • ルーままin職場 #y9rl8Xjg
  • URL
>ルーままin職場さん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

このカッパはちょっと着せにくいんですよ。
帽子もずり落ちてくるし、デザインはいいけどイマイチなので近々新アイテムが登場予定です。ルークサイズのカッパはなかなか無さそうですね。銀色のカッパだったら消防隊員みたいになるかも?

今日はやっと晴れたので早速爆走させて発散させてきたところです。
明日こそ訓練再開!

  • 2010/03/26 (Fri) 16:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

