



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

久しぶりの晴れ!

昨日も今日もいいお天気でした。
日曜日の競技会もこのぐらい晴れてくれたらねー。
いや、それでも結果は同じだったか・・・。

昨日は久しぶりにいつものグラウンドへ行って、ルイとボール投げをして遊びました。
ずっと雨でちゃんとした散歩ができなかったので、いいストレス発散になっただろうか?

グラウンドでボール投げ

そうだ~、走れ走れぇ~!
こういうのはパパッと撮らないとルイがあっという間にたどり着いてしまうので難しいです。
もうちょっと大きく撮りたいのだけど、こっちは写真撮るのとルイを受け止めるのと両方やらなきゃならんので、どうしても早くシャッターを押してしまいます。


思わずあくび
ふわぁ~ぁ


W松公園にて
東京ではもう桜の見頃が近いようですね。
ルイ帝国付近も芽がだいぶ出てきて、来週ぐらいには枯れ木に花を咲かせましょうココホレワンワン状態かもしれません。ということは、来週末は桜の木付近の花見客をギャラリーに訓練するの?
しょうがないからルイに花見客の弁当でもかっぱらってきてもらうか(爆)。



公園の桜(あともうちょっとで見頃)
花見というとブルーシートですが(場所取りの必需品)、花見が終わって置いてかれたブルーシートはやっぱりお近くにお住まいの住人さんが持って行くのでしょうかね?そしてそれを自分の家の補修に使うと。
中には立派なテントをこしらえている方たちもいますよね。その上、鶏まで飼って番犬まで養って?

花見もいいなー。
<オマケ>

ダンベルの間違った使い方
ダンベルの間違った使い方

囓り倒してボロボロにしてはいけません。

それは持来(咥えて持ってくる)に使うもんだろー。
食べるなー(゛ `-´)/ コラッ!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うちの木製のダンベルも少しずつ食べられていますよ

  • 2010/03/27 (Sat) 20:32
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL

 あそこの、桜の木がいっぱいの公園に今年こそは行くぞ!と思っているのです。
お散歩花見、してみたいなぁ~。
でも、あんまり人が多かったらピースにとっては危険地帯かも……。
是非、開花速報を!(*´ω`)

  • 2010/03/27 (Sat) 23:23
  • Fomalhaut #-
  • URL
>ネジバロさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

食べられてますか?
どなたが食べているのかな~。

ダンベルは訓練で使おうと思って買ったんですけど、まあ興味持ってくれる分にはいいとして、もしかしたらパピーの頃囓らせてたフェッチ(梨の木でできたおもちゃ)を思い出したのかも?

  • 2010/03/28 (Sun) 02:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

お散歩花見いいですねー。
ルイが散歩中は、ローラーシューズ娘とかボール遊びの子供がいないことを祈ります(爆)

ルイの場合は、人がうじゃうじゃいた方がガウりません、何故か。
ビビリなので、いっぱいいると太刀打ちできないんでしょうね(2~3人ならOKらしい)。
ここの公園はいつも行くので、ちゃんと咲いたやつも載せますね。

  • 2010/03/28 (Sun) 02:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

晴れると気持ちがいいですね~
ストレス解消ができたかな?
ボール遊びをしながら写真を撮るのはほんと大変なのよね!

でもまだ家の方のv-252もルイ帝国と同じで
まだ1分咲きくらいでつぼみがふくらんでいる状態です。
東京は場所によっては5分咲きくらいまで開花してますね。
来週末は我が家の方はv-252祭です。
しかし今日も寒いですね・・・

ルイちゃん頑張ってますね!

  • 2010/03/28 (Sun) 10:16
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

思い切り走らせて帰ってくるときと、そうでないときとではルイの表情が違います。
走らせるのが一番いいストレス解消みたいです。やっぱり牧羊犬なんですね。
今度はルイをときどきお泊まりに出そうと思うので、もしかしたらノエルに会うかもしれません。ルイがいたら鍛えてあげてねーノエル。

桜が見頃になるのは今週でしょうかねー。散歩がより楽しくなりますねっ。
そう、今日も寒いです。洗濯物干しでブルブル・・・。

  • 2010/03/28 (Sun) 11:24
  • さるゾウ #-
  • URL

ルイぽん、走り回って楽しかったかな~♪
走ってるのとか、「トッテコイ」とか、
カメラマン+遊ぶ人がいないと、
写真で撮るの難しいよね~。
ムービーにしても、ボール投げる瞬間、
ドコ撮ってんの?って絵になること多いし。

さるゾウ家ではお花見しないの?
ウチは毎年、毎週お花見してるよ~(汗)
ココホレワンワン...何が出るのか~☆

  • 2010/03/28 (Sun) 12:52
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ボールを投げるときになるべく遠くに投げないと、シャッター押す前にルイが戻って来ちゃうので、コツがいりますね。動画だとさらに難しいですね。

わんこ連れで花見もいいですねー。
σ(^^)はいいなーと思うけど・・・。
ココホレ~で埋蔵金でもゲッチュしたい!

  • 2010/03/28 (Sun) 22:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

