



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

デビュー戦記念

1週間前はルイのデビュー戦、初の競技会出場でした。
参加賞としてトロフィーもしくはカップがもらえるそうですが、最初だしネタとしてトロフィーをチョイスしてみました。実際には、当日T先生にゼッケンあずけてトロフィーと賞状を受け取ってきて頂いたんですけど・・・ね(やっぱりひとまかせ)。

ルイ、初の賞状とトロフィー
かーちゃん、なにコレ?

そいつはルイぽんの頑張った証なのだよ。
まあ、当日は完全に会場の雰囲気に飲まれちゃって(Same here.)、動きはイマイチだったけど、それでも脱走せずに(爆)最後まで頑張ったよね。


ルイとトロフィー
コマンド聞こえなかったよ!

えっ、マジ?
あー、きっと風で飛ばされちゃったんだよ。アハハ。


くんくん、コレ食えんのかなー
コレ食えんのかなー


・・・・・・。


食べられまてん!




さあ、ルイぽんは4月から再入学が決定しているし、すべてはここからなのだよ。
先輩達を見習って頑張ろうぜぃ!

ルイとトロフィーの比較
え、何だって?

たまには泊まりにも出してやるから、はりきって遊んでこいや。
当面の目標はあの大会だけど、頑張ろうとした矢先に誰かの仕事が忙しくなってきたため、会場までのアシが確保できない可能性も・・・!まあ、競技会出場のために訓練するわけではないし、あくまでも「生活態度改善」が大きな目標ですし、今回は長いスパンで頑張って行こうと思います。

さーて、寝るか(おいっ!)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

お~っ☆こんな立派なトロフィーがもらえるんですね。
頑張った証拠です♪ルイぽんかっこえ~☆
訓練再開!また目標が出来て楽しみが増えましたね。
ルークもまだ当分T先生にお世話になるので一緒に遊ぼうね~
じゃなくて一緒に訓練しようね~(爆)

  • 2010/03/29 (Mon) 10:02
  • ルーままin職場 #y9rl8Xjg
  • URL
おめでとう♡

デビュー戦!いい感じのスタートですね♪
こんな凄いのが貰えるなんて嬉しいですね!
これも起爆剤の一つになるのでは?
ルイちゃんにはウマウマがいいに決まってるけど(爆)

ノエルは用のある時や、爆発させたい時、ちょっとしめてほしい時などに先生宅に預けるので、
ノエルと遊んでほしいな!!
パワーあるけど、噛んだりしないからただ荒いけど(汗)

こんなつながりになるけど、ルイちゃん&ママさんよろしく!
ルイちゃんはぜったい伸びるから!
何もできないノエルだけど、見捨てないでと申しております。

  • 2010/03/29 (Mon) 12:57
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ルーままin職場さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

結構デカイですよ、このトロフィー。
当日飛び入りでももらえました。

ルイぽん、徐々にルーク慣れしてくれるといいな~と思ってます。
まだちょっとビビっているみたいなので(^◇^;)

  • 2010/03/29 (Mon) 18:49
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

トロフィー、ネタ的にはなかなかイイですよね。
来年も出て別な物をもらおうと思ってます(*^_^*)

ちょっとシメてほしいって・・・( ̄∇ ̄)
うちもそんな感じですよ。どちらかというと、梅子とかルークあたりにシメてほしいみたいな?ああいう刺激はこの辺では味わえないので。
うーん、いつ泊まりに行かせようかなぁ(何を楽しみにしているのやら)。

大丈夫!ノエルは癒し系わんこですよ。
ルイはウルサイ系ですので、静かにさせることが目標です。

  • 2010/03/29 (Mon) 18:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
おめでとうございます♪

ルイぽん!トロフィー頂いたのねe-364凄いです
デビューにしてトロフィーとは!やっぱ頭良いですね~
4月から又お勉強なんですね!ルイぽん頑張ってねっ

  • 2010/03/29 (Mon) 22:55
  • アクセルのママ #cWcd8Id2
  • URL

お!ルイぽん、すごいの貰ったやん!
誇らしげなルイぽんがかっちょいいぞ!!
こーゆーの貰うとモチベーションが上がりますね~♪
頑張ってトロフィーコレクションしてください☆

さるゾウさん、免許ないんだっけ?
ペーパー?

  • 2010/03/30 (Tue) 09:01
  • ぷりんの母 #-
  • URL
素敵なトロフィーですね!

おめでとうございました!随分立派な賞状&トロフィーなんですね。ルイ鼻高いですね~!

訓練は 本格的に再開なんですか?
時期が合えば ご一緒したいとも考えていますので その際は 宜しくでーす!

  • 2010/03/30 (Tue) 10:22
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL

このトロフィー意外にも立派なんですよね~。
でもトップに載ってる像(?)は犬にしてほしいな~って思いませんか?鷲?鷹?じゃなくて。
そういえばコテツは去年このトロフィーにビビってたっけ・・・。

  • 2010/03/30 (Tue) 15:37
  • コテツおかん@職場 #-
  • URL
>アクセルのママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

このトロフィーはいわば参加賞なんですよ~。
出場すればもらえます(笑)

千葉県訓練士会の競技会は面白かったので、来年も出ようと思ってます。
ママさんもアックと出てみませんか?JKCと違ってお気楽ムードなので気軽に出られますよ。

  • 2010/03/30 (Tue) 21:02
  • さるゾウ #-
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

トロフィー、意外に大きいんですよ。
結果はどうあれ、とりあえず達成したかな、みたいな気持ちになりますね。
コレクションできるぐらいになったら、きっとルイぽんの生活態度が良くなっていることでしょう(道のりは遠いが・・・)。

あっ、σ(^^)は無免許ですよー。
ペーパーでもいいから持ってたら良かったんだけど、それでも自分ちの車は多分運転できないな。
ラリーで走っていたような車なんて無理!

  • 2010/03/30 (Tue) 21:07
  • さるゾウ #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

なんか受賞したような賞状とトロフィーですよね。
訓練は本格開始です。今回は長いスパンで考えてます。
ルビーは今は泊まりとかで来てたりしないんでしたっけ?
とかいって、警察犬輸送中車に乗ってたりして(笑)

  • 2010/03/30 (Tue) 21:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかん@職場さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

もらってみてビックリです。ちゃんと箱に入ってるし。
来年は違う物をもらおうと思ってますe-257
上に乗っているのが犬とかなら、シェパとかになるのでしょうか?

コテツ、トロフィーにビビってたんですか、そんなに大きいかなぁ。
もしかしてヒカリ物嫌い?

  • 2010/03/30 (Tue) 21:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

