スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ぴ~ぴ~桜レポート

よい子のみんな、元気かな~?
そろそろ桜も咲いてきたし、お花見の季節らしいね!

えっ、オレは誰かって?
そんなのは後にして、まずはルイ帝国付近の桜レポートでもお送りしよう。

桜、あとちょっと
おお、かなり咲いたじゃないか。
この間オレが来た時はまだこんなんじゃなかったのに。
あと少しだな。


桜、あとちょっと
どうやらこの木が一番咲いているようだな。
なかなかキレイじゃないか。でもオレは花より牛の骨だな。


桜、あとちょっと
ここの桜の木が満開になったら、さぞかしキレイだろうなー。
ちなみに、向こうに見えるのはルイ帝国の隣国らしいぞ。


桜、あとちょっと
ヒトは桜の木の下で酒を飲むのが好きなんだってな。
桜の木だと何か違うのか?栗の木じゃだめなのか?
オレにはよくわからないな。

あ、そっか。栗が落ちてきたら痛いからだめなのかー。
そうかそうか、なるほど。


ルイのフセ
こいつはルイ、オレのスクールの仲間だ。
オヤツのチーズをじっと待っているんだってさ。
かなり食い意地の張ったやつだ。


ルイ、チーズを目の前に待つ
おっ、なかなかやるじゃないか。大好きなチーズを目の前に「ヨシ」がかかるまで待っているんだな。
今、こいつの口の中はヨダレでいっぱいだぞ、きっと。


チーズをもぐもぐ


あっ、オレが誰か気になる~?
ふふふ、そろそろ正体を明かそうか。
ルークとルイ
オレの名前はルーク、ルイと同じスクールでただいま勉強中だ。
よく困った目元をしていると言われるが、今は困っていないぞ。
ファンレターならドッグスクールK宛によろしくなっ。


ぴ~ぴ~ルーク
以上っ。
今日はイケメンシェパードのオレ、ルークの桜レポートでしたー!

よい子のみんな、またなっ



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

シェパード、かっこいいっす!
ルイポン、チーズ好きだもんね。
目の前にあったら、食べるに決まってるよね~(笑)

  • 2010/03/31 (Wed) 15:31
  • ちびデビル #-
  • URL

あらあら(汗)
ルークはルイぽんの訓練の邪魔しませんでしたか?
チーズ横取りしませんでしたかね~(汗)
ルイぽんとルーク、かなり仲良くなってきたんじゃないですか?

桜、あともう少し。ここも満開になったら見事でしょう☆
早く咲いてほしいですね。

  • 2010/03/31 (Wed) 23:13
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

 桜、勘の戻りで開花が止まってしまったような気がするのですが、満開が楽しみですね~!

 ところで!
ルイ君とBLCのマリン柄リードがお揃いだわ~!(*´▽`)
ベーステープの色、我が家はブルーなのでそこは違いそう(ルイ君のはベージュ?)ですが。

  • 2010/03/31 (Wed) 23:44
  • Fomalhaut #-
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

シェパ、カッコイイでしょ~。
こんなに大きいのに甘えん坊なんですよ。

チーズはいい匂いがするから、犬はみんな大好きですね。
ムックも好きですか?

  • 2010/03/31 (Wed) 23:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

今日はルーク、車の中で待機でしたー。
帰りにちょこっとだけご挨拶です。
ルイはようやく慣れてきたか、もしくは訓練で疲れて「ボク今日はもういいです」状態だったかな?

次の訓練で満開かどうか、微妙なところです。
あー、花見客で訓練場所が・・・。
大丈夫かな(^◇^;)

  • 2010/03/31 (Wed) 23:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

そうですねー、寒さが戻ったりしていたから、開花スピードが緩んでいたかも?
もっと咲いているかなと思ったんですけど、成長度合いにバラツキが見られます。

あっ!やっぱりBLCのリード、うちと同じ柄でした?
そんな気はしてましたv-290
これは競技会場で買いました。以前からBLCのリードは気になっていたので1本買ってみたら、軽くて持ち手も握りやすいし、σ(^^)のお気に入りですよ。
そうそう、うちのやつはテープの色がベージュです。

  • 2010/04/01 (Thu) 00:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こんにちは~
v-252だよりは嬉しい!!
週末は満開かな?
ルイじゃなくルークだったんだ♪
二人ともどーみても団子派だね・・という我々も同じく!!
ノエルはよだれぽたぽたで待てをするから、嫌になるのよね。
口のしまりが悪いのか?

ルークやルイの彼女が見たい私です(笑)

  • 2010/04/01 (Thu) 14:15
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

今日も公園に行きましたが、結構咲いている木もあれば全然咲いていない木もありました。
天気が良ければ、今週は皆さん花見ですね。
でも先ほどから風が強くなってきてます。花吹雪か?

ヒトも犬も花より団子ですね♪
ルイにマテをさせた後にヨシ!で食べさせると、σ(^^)の手がヨダレまみれになります。
なので、あまり待たせるのも考え物なんですよ。

  • 2010/04/01 (Thu) 15:16
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

