スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんレスキュー隊

春ですね~♪
今日は天気もいいし、風が強いけど桜もそろそろ見頃なのか、日中の公園は子供連れでいっぱい!
シートをひいて既にお花見モードでした。

ということで、公園に入るのはちょっと遠慮・・・。

桜の次はイヤ~な梅雨ということで、その前にルイのカッパを新調しました。
今回購入したのは、ベチックアッシュレインコートです。サイズは7号を選びましたが、胴長ルイぽんのお尻がちょっと出てるかな。まあ、そこはご愛敬!

ルイぽんレスキュー隊?
カッパを着せるときは頭から通してお腹のマジックテープを止めるだけでOKです。簡単!


ルイぽんレスキュー隊?
親ばか全開ですが、結構カワイイと思ってしまいました(爆)。
ルイを迎える前は「犬に洋服なんて、笑っちゃうね」なんて思ってましたが、、、。
スミマセン、訂正します。犬に洋服、それはアリなんだぜ!


ルイぽんレスキュー隊?
なんか、レスキュー隊みたいじゃない、これって。
ルイぽんレスキュー隊でも結成する?
でも何をレスキューするんだろうねー。泥棒でも追い回すぐらいかなぁ。


ルイぽんレスキュー隊?
またヘンなのを着せられたな


さーて、写真も撮ったし・・・。
もーいいよールイ。モデルお疲れ様ー。

・・・あれっ?

ルイぽんレスキュー隊、オヤスミ~

それ着たまま寝ちゃうんかー。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こ、コレはもしやこはるとおそろ?
着たときの印象が違うのは体型のせい?フード部分もよりシッカリしてる気が…。
ウチのは安物だからな~。はっ!もしやパクリ品

  • 2010/04/01 (Thu) 18:37
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

今、甲斐犬虎徹に行って見てきましたが、これはおそろですよ~v-237v-237
コテツとこはるのカッパ、見ていたはずなのに、偶然にも同じ物を買ってしまいました。
なんか、着せるの簡単そうだったし、値段も比較的安かったんです。
てことはあそこのホームセンターに売ってたのかな・・・灯台もと暗し?
ユニフォームもそろったし、これで王国警備隊に入れるかな(笑)

  • 2010/04/01 (Thu) 20:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ルイぽん、カッパ着ると幼く見えるね~。
警備隊って言うより、ピヨピヨ隊じゃないか?
カッパ嫌がってないのー?
そのまま寝ちゃうなんて大物だな~(笑)

↓桜咲いたね~。
今日、大きい公園に行ったんだけど、
某社の新社屋、土台が出来上がってましたぜ。
ぷりがあそこまでお散歩行けるようになったら、
写真の隅っこに入れとくから、進捗状況確認してくらはい。

  • 2010/04/01 (Thu) 21:45
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

幼く見えますか~。好感度アップかな?
ピヨピヨじゃ済まないですよ・・・ガウガウ隊ですから(^◇^;)
以前は服を着せるのに嫌がっていたけど、もうあきらめたみたいですよ。

桜咲いたのはいいけど、昨日からの強風&雨で花見もままならない状況でしたね。
近所の桜はここ数日暖かいせいか、一気に咲いたみたいですよ。

あそこの新社屋、果たして行くことあるのかどうか・・・(えっ?)。
まっ、まあ大丈夫だろう。

  • 2010/04/02 (Fri) 16:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
新調

コハルちゃんとおそろなのね!
二人が並んで歩いたら可愛いねv-238
コテツが真ん中で3人もいいなーコテツのは同じのでブルーだよね・・・
カッパは簡単に着せられるのが楽でいいですよね~
汚れや濡れも重視すると、足と手も通してめんどうだから、私的には簡単が一番なんです。

犬に洋服ありですよ!
裸族だけど、たまには人間の気分で着せてもいいと思います。

  • 2010/04/02 (Fri) 19:28
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

コテツを真ん中にこはるとルイで、王国警備隊!
しかしルイが加入することによって、お客様まで王国に入れなくなってしまうでしょう・・・。

今持っている迷彩柄のカッパはちょっと着せるのが難しくて(σ(^^)が不器用なだけかも)、もっとササッと着せられるのがあればいいなーと思って探してたんです。それが偶然にもコテツ家と同じでした。

ですよねっ、犬に洋服アリですよね!

  • 2010/04/02 (Fri) 20:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

