スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

嵐の後の桜

昨日から今日にかけて、これまたものすごい強風でした。
せっかく桜が咲き始めていたのに、あっという間に散ってしまうんじゃないかと心配しましたが、自然の力は偉大ですね。昨日の昼ちょっと前に散歩に行ったら、意外にピンピンしてました。

嵐の後の桜
かなり咲きました。土日は花見ですね~こりゃ。
どうなる、訓練場所。


桜とルイ
どうせ天気悪いし、写真なんか撮らんだろうと思って、うっかりデジカメを家に置いてきてしまいました。
なので、ケータイのしょぼいデジカメでパチリ。
こんな天気の悪い日は誰も公園には来ないので、安心して写真が撮れます
しかし、この1年でルイぽん、カメラ目線上手くなったなぁ~。


嵐の後の桜
ここも土日は花見だな~。
美味い物を食べたり飲んだりするのはいいが、くれぐれも食べ残しとかは落としていくなよ!
ルイぽんが拾って食べちゃうから!
鶏のホネとかも絶対ダメダメ!


あれ、なんか変な物が落ちているよ。
何かの看板かなぁ。でもどこかで見た事があるような・・・。
マナーを守ろうよ、の看板
犬を公園で放さないで下さい。
又、フンは飼い主が持ち帰りましょう。


なーんだ、公園の立て看板じゃないかっ!
何故にこんな所に放置・・・?
そもそも、これって強風で飛んでしまうような物じゃないし、こりゃーどっかの悪ガキの仕業だな。
しょうがないから、このまま置いておくか。
きっと公園を管理しているオジサンが何とかしてくれるだろう。


ららぽーとへ行く歩道橋そばの桜
こちらは、ららぽーとへ行く歩道橋のそばにある桜です。
お昼頃なので、強風も治まって電車も動き出しています。


三井ガーデンホテルそばの桜

これは夕方散歩に行ったときの写真です。
三井ガーデンホテルの近くです。
シートを敷いて既にお花見モードの方達がいました。
右側を歩いている方はシェルティを連れています。
近くにお住まいのきょんちゃん♪


桜とちょうちん
ちょうちんの明かりに照らされて、桜もキレイです。
あーあ、デジカメ持ってくるんだったよ。
夕方散歩でもまた忘れちゃった。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/04/03 (Sat) 10:05
  • #

凄い強風で電車が徐行運転とか停まっていたものね~
桜がどうなるか心配してたけど、開花一週間は落ちないで耐えるらしい・・
いじらしいですねv-252
携帯でも十分綺麗よ!
私のはほんと画素数が低くて駄目なんだよね。
ルイちゃんモデルもバッチリだねv-238

  • 2010/04/03 (Sat) 16:44
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

強風すごかったですね。
でもこの間の競技会の朝の方が凄かったです。公園の駐車場の木がポッキリ折れてましたから・・・。

今日が桜の見頃でしたかね?夜に見るのもなかなかいいですよ。
ちょっと寒かったけど。

σ(^^)のケータイはシャッターが遅いので、いつもシャッターチャンスを逃してしまうんですよ。
画素数はまあまあなんですが・・・。
ルイがパピーの頃はすぐに動いてしまって、あまりいい写真が撮れませんでしたが、最近ようやくじっと待てるようになってきたんです。それでもマテは苦手ですけどね~(特にフセ)。

  • 2010/04/03 (Sat) 21:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

桜、綺麗ですね。

夜の桜も携帯写真でも味がある感じが伝わってきます。
ルイはモデル慣れしてるんですね。
うちの犬は未だに全然ダメです・・・。

事後報告なってしまい、申し訳ないのですが、イヌ飯レシピのリンク集がきちんと機能していないのに最近気づいたので、好きなサイトのリンクを貼ってみました。
このサイトも貼らさせていただいたのですが、問題なかったでしょうか?
ありましたら、言ってください。

それでは失礼します。

  • 2010/04/04 (Sun) 13:22
  • ヨウヘイ #-
  • URL

風、すごかったね~。
そー言えば、よく止まる沿線にお住まいでしたね~☆
桜キレイに咲いてるね~。
週末はお花見したのかな?
ルイぽんは花より団子~?

  • 2010/04/04 (Sun) 22:33
  • ぷりんの母 #-
  • URL
強風の中

ウチの近所の桜は何とか持ってくれましたe-330
土曜日のドッグカフェ越しの桜と日曜日のお花見散歩♪
今年は結構楽しみましたよ~^^
るいポンのご近所の公園は豪華な感じですね~
整備された植木とちょうちんに誘われそうです
それにしてもるいポン^^
良い感じでアピールしてますね~
「犬を公園で放さないで下さい。
又、フンは飼い主が持ち帰りましょう。」
の看板をお尻に敷いて~Good Jobe-287 
まったくです!マナーは守ってですよね~

ここぞ!の時にデジカメ忘れるって
私もですが・・どぅしてでしょ~ね~^^

  • 2010/04/04 (Sun) 23:07
  • アクセルのママ #cWcd8Id2
  • URL
>ヨウヘイさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

散歩のときはなるべくデジカメを持って行くようにしているのですが、何回も写真を撮っているうちにカメラ目線慣れてきたみたいです。それでもすぐにあっち向いたりするので、オヤツで釣って正面を向かせたりしてるんですよ~。

リンクして頂いてありがとうございます。
こちらも是非リンクさせてくださいな~。早速貼っておきました。

  • 2010/04/04 (Sun) 23:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

そうですー。よく止まることで有名な路線ですよー。
どうせなら武蔵野線も止まっちゃえば堂々と休んじゃうんだろうけどなぁ(笑)

日曜日はどっかのプリンターメーカーさん仕事でしたので、花見はありませぬ。
花見じゃないけど、久しぶりにルイとロング散歩行ってきましたよ。
お花見できましたか~?

  • 2010/04/04 (Sun) 23:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>アクセルのママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

お花見楽しめましたか~。
土日の公園はいつもより人が多くて、ガウリン炸裂・・・(ノД`)
T先生がいるときはガウリンしないのに、ルイはずるいです。

ルイ帝国付近は放置ウン○多いです。
正確に言うと、多くなった!
マナーは守って欲しいですね。こっちも暗闇で踏んだらやだし・・・(幸いまだ踏んでおりませんが)。

このときは天気も悪かったし(まだちょっと雨がパラパラ降ってました)、風も強いからどーせ写真なんか撮れないなーって思ってたので、うっかり忘れてしまったんです。
そういうときに限って、撮りたいときがあるという・・・。

  • 2010/04/04 (Sun) 23:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

