スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽんと桜

お花見シーズンもいよいよピークですか。
散った桜もなかなかいいですね。

満開の桜をバックにルイの写真をいくつか撮ってきましたので、自信作(?)をご紹介します。

その前に!まずはモデルのルイぽんを走らせてテンションを上げましょう!
ハイ、どうぞ!

グラウンドを走るルイ
いつもの”ボール持ってこい”です。
ウホウホとボールに向かって走っていき、ボールを取ってガウガウと走ってきます。


走るのも疲れた?ルイ
ちょっと疲れたので小休止。


では、公園へ戻って働いてもらいましょうかね。

(4月6日)
ルイと桜2010



ルイと桜2010



(4月7日)
ルイと桜2010
これはσ(^^)のノートPCの壁紙にしています(*^_^*)


ルイと桜2010
ちょっと渋い表情?


(4月9日)
ルイと桜2010
散った桜と芝生のコントラストがわりと好きです。


ルイと桜2010
夕方だったので、ちょっと暗くてキレイに撮れなかったかなー。
せっかくイイ顔してるのに。


桜の花びらと夕焼け
夕焼けが出ているので、明日もいい天気だなー。
このときの明日ってつまり今日だったんですが、確かにいい天気でお花見日和でしたねー。
公園に散歩(あんど訓練)に行けばそりゃーもうガウリンで・・・( ̄Д ̄;;
平和な土日が早く来ることを祈ります。
夕暮れの公園でダンボール滑りを楽しむ親子・・・

をガン見するルイ。

ダンボール滑りを楽しむ親子をガン見!
耳がピーンとなっていて、こうして見るとあまりシェルティっぽくないですね(-_- )
マールの模様だけは派手なんだけどなー。


そういえば木曜日に狂犬病予防注射の集団接種に行ってきたんですが、なんと明日もうドッグランで走らせる予定だったりします。ホントは2~3日は安静にしなきゃだめらしいんですけど、2~3日・・・ね。ギリでOKってことにします。ちなみに注射を担当されてた獣医さんは偶然にもルイのかかりつけの病院の先生でした。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

コメント

お久しぶりでした―!雑事に追われる無職のkazooです(笑)
もう桜の季節なんですよね~  御存じの通り北海道はまだまだですー
おそらく5月初旬ごろかなー?

ルイぽんすっかりお兄ちゃんになっていて、びっくりー♪
桜との共演、とってもかっこいいじょー(^。^)
絵になってます♪
いつ見ても、本当に綺麗なマール模様! フッたんは黒いパンツはいてるみたいなの(笑)

  • 2010/04/10 (Sat) 20:58
  • kazoo #-
  • URL

桜もルイ君も綺麗に写ってますね。

散った桜の写真、すごいです。
うちの近くには芝生に散った桜が舞うところはあまり無いので(土の上はよくあるんですけど)
新鮮でした。

  • 2010/04/11 (Sun) 13:48
  • ヨウヘイ #-
  • URL
>kazooさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

もう桜、散ってるんですよ~。あっという間ですね。
北海道はこれからですものね、σ(^^)の記憶が正しければゴールデンウィーク過ぎとかだったし。
だから、桜が咲く入学式ってなんじゃそれ?ですよ。
ヘタすると雪降ってんぞ~って(笑)

ふったんもすっかりべびたんと同じ大きさなんですね。
雪国はモフモフになるのが早い気がしますよ。やっぱり寒いから?

ブルーマールは黒いパンツどころか、頭の模様が白いパンツかぶったようになっちゃうコもいて面白いですよね。

  • 2010/04/11 (Sun) 23:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ヨウヘイさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

もっといいカメラ(デジイチとか)があると、もっとカッコ良く撮れるかなーなんて、欲深い事を考えちゃうんですよ。でもそんな予算ない・・・。

もっと桜が降り積もるとキレイになるかなーと思ってますが、それはそれで桜の木が寂しくなっちゃいますよね。

  • 2010/04/11 (Sun) 23:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

