スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

春のバーベキュー大会!日だまりでまったり編

バーベキューレポート第2弾です。

なんせ、犬が多すぎて全部撮り切れてません。
「うちのわんちゃんがいないわ~」な状態ですが、どうぞご容赦ください(m_m)。
あっちとかそっちとかあの辺ならいるかもしれません(また人任せ~)。

さて、しょっぱなから全開で走り回っていたわんこ達。
彼らも電池が切れたら充電(ひと休み)するし、喉が渇いたら水を飲みます。
まあ、中にはひと休みしない輩もいたような?

ノエル、水をがぶ飲みして舌ペロリ
遊んだ後のお水は格別よ~♪

大型犬のお水を飲む姿は豪快だね~ノエル
バケツがいるね!


シェルティ井戸端会議?
シェルティが集まって何やら井戸端会議。
しかし、この妙な距離感のトライアングルは何なんだ?

アクセル:ラリー兄ぃ、オレ様のスーパージャンプ見たかぁ~?
ラリー :てかアック、ママにアタッークしてただけだろぉ~。
ルイ  :は~、楽しいなぁ~♪ボクここに住んじゃおうかなぁ。

※奥の左側がアクセル、右が先輩犬のラリー、手前はうちのルイです。


アック「オレ様に惚れたかぁ~」
ふっ、オレ様に惚れちゃうか~?


ルビー、天然のサラダバーを堪能中?
ルビーは天然のサラダバーを堪能中?
それとも、何かいいものが落ちてるとか?


コーギーのクッキー
コーギーのクッキー。
現在、ダイエット中らしいです。
クッキー、また夏の水泳大会で会おうねっ!
ちなみに、何食べたらでっかくなれるの?ルイに教えてやって!


とうちゃんを見上げるルイ
とうちゃん、何か美味しいもの持ってない?


何やら瞑想中のコテツ
瞑想中の甲斐犬虎徹
目を閉じても、オレには見えている・・・
そこにはズバリ、肉があると!



骨付き肉です!
味が付いているから犬は食べちゃだめだよ、コテツ。
骨付き肉をジュージュー
お肉とっても美味しかったです!
皆さんありがとうございます。



コーギーのエル
エルもお水を飲んで休憩かな~?


ルイも休憩中
ルイはアクセルラリーパパのそばで休憩中。


シェルティ、杏とルイ
シェルティ、杏(左側)とルイ。
杏も元気いっぱいに走り回ってたね~。さすが多動系。



ルイ、お鼻に桜の花びらが
ルイぽん、お鼻に何かついてるよー。
あー、それ桜の花びらじゃん!ぷぷっ。


マナはイスの影で毛づくろい中、か?
毛づくろい中?のマナ
レディーはいつだって身だしなみが大事よ!


すいらんに咲いている桜
桜もちゃんと咲いていましたよ。
でも、誰も見ていなかったような・・・。
まあ、そんなもんですよね~ハハハ。


ボールの番をするルイ
まぶしーっ、天気よすぎっ


梅子のバリケンにルイを入れてみた。
そのまま、T先生宅に泊まりに行くか?
梅子のバリケンにイン
ハッそうか。
梅子のバリケンに入れちゃったら、代わりに梅子が我が家に来ちゃう( ̄Д ̄;;
そりゃ大変だ、イカンイカン


次回は(まだあんの?)ちょっとした催し物のレポです。
ドッグスクールK主催なんだから、やっぱりアレをやらないとね。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

第二弾面白い!!
ワンコがそう言ってると思えるし、どのワンコもいい感じです♪
特にルイちゃん、お鼻に桜の花びらをのせてる写真が可愛いv-238
楽しいのが伝わってきますね。
ノエルも鼻に花びらがついてる写真があります。
アップしてない(笑)今度アップしようと~この時期のものですものねv-252
もし梅子がルイちゃん宅に行ったらそりゃ面白そうです(笑)

  • 2010/04/14 (Wed) 21:17
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

あ~その気持ちわかります。
色んな犬の写真、気をつけて撮ってたつもりなのに、アレ?あのコの写真がない…みたいなね。(例えばウチじゃルビーの写真はあったんだけど、パールの写真がなかったんだ…。)
卒アルの写真にクレーム付ける小学生の親じゃないんだからそこまで気にしなくてもいいんだろうけど(笑)

代わりに梅子来ちゃえば?
い~いネタ仕込めますよ。しかしその後のさるゾウ家の運命は…。

  • 2010/04/14 (Wed) 23:02
  • コテツおかん #-
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんにちはv-279e-305e-305v-279

ルイの鼻についた桜は、ヤラセだったかそうでないか、実は覚えていないんです(爆)
まあ、偶然ってことにしておいてくださいっ(ヲイ)。
ルイのこの顔は”めちゃくちゃ楽しい”って顔です。

梅子がルイ家に来たら、雑誌の山を倒しまくって、スピーカーに激突したあげくにつまみ出され、そのまま強制送還でしょうね(笑)。
か、もしくはぴ~ぴ~泣いて強制送還(やっぱりこれか)か、マンション管理人に注意されて(大型犬はNG)あえなく退散?

  • 2010/04/15 (Thu) 11:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

こんにちはv-279e-305e-305v-279

ただ今ラキ夫さんのお写真を大募集中なんですが、うち動画にはいたんですけど、写真だとちっちゃい・・・。
派手に動いている犬は必ず写真に入ってくるんですが、控えめさんはなかなか難しいですね。

シエ&ノエママさんにも突っ込まれましたが、梅子がルイ家に来たら・・・。
我が家は崩壊・・・?
アッ!崩壊の前にいろんな食べ物が梅子に楽勝で届いてしまう・・・。そっちの心配しなきゃ!ウシさんとか普通に置いてあるし、袋ごと食べられちゃいます。

  • 2010/04/15 (Thu) 11:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

やっぱりバーベキューうらやましいぞ~~~^^
花びらが鼻に!!
笑顔が素敵すぎる(笑)
このルイ君、超可愛いです!笑ってるし^^

  • 2010/04/15 (Thu) 13:18
  • ちびデビル #-
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

バーベキューは大盛況でしたよ~。
もー、腹一杯・・・。
ルイぽんの鼻の桜、多分ヤラセじゃなかったと思うんですが、ちょっと覚えていません( ̄Д ̄;;
この日のルイは、もー楽しくって仕方がないって顔でした。
犬は笑わないっていうけど、やっぱりこの顔って笑ってますよね~。

  • 2010/04/15 (Thu) 20:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

