スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

春のバーベキュー大会!プチ競技会編

バーベキューレポもいよいよ最終回。
たらふく食べて飲んだ後は、ドッグランを貸し切って何やらイベントが?

梅子とノエル
ノエル(→):ねぇねぇ梅ちゃん、何が始まるのかしら?
梅子(←) :アタイは早食い競争だと思うわよ!

残念、梅子。予想は外れたぞ。
プチ競技会だって!


ドッグスクールKですから、こんなイイ場所に来てるんだからやっぱりコレやんなきゃ!(なのか?)
プチ訓練競技会開催で~す♪
優秀犬には商品もあるんだって!

科目は紐付き脚側行進紐無し脚側行進が必須、あと2つを選択科目ぅ?
しかも、ルイぽんがトップバッターとな!な、なぜだ・・・。

で、ルイとへっぽこハンドラー、頑張ってみました。
選択した科目は据座と八の字股くぐり。
・・・なんですが、へっぽこハンドラー、写真を撮ってもらうように相方に頼むのを忘れ、その模様はお伝えできません!残念!

あちらに載っているみたいです)
↑またそれかっ!


では気を取り直してプチ訓練競技会の模様でも。

ルビーの脚側行進
ルビー、パパとしっかりアイコンタクト!立派ですね。


杏、停座中
杏はお姉ちゃんのEちゃんと出場。
杏の熱い眼差しが!


こはるの伏臥
こはるはおとうさんと。
エ?ねこじゃありませんよ、こはる。


アクセルの脚側行進
さ、さすが!
アックもママもカッコイイ!


・・・って、アレアレ?

脱走アクセル
アック脱走~!!
ただちに競技に戻ってくださ~い。

とうとう出たな、脱走犬。


ルーク、行進中の伏臥
ここらあたりでルーク先輩に手本を見せて頂きましょう。
さ、さすがだ!


コテツの脚側行進
コテツもしっかりアイコンタクト!
さすが支部長は違うね!


ン?


脱走犬コテツ
コテツ、またしても脱走・・・。

コテツ:おい、さっきの美味いヤツはどうした?
ルーク:こ、コテツ!いいから早く戻れよっ!


梅子の脚側行進
トリは梅子。ハンドラーはルークんちのママ、ルーままさんです。
おっ、やるじゃん梅子~。
でも一抹の不安が・・・。


アッ!やっぱり。


脱走犬梅子
トリも脱走~かっ!
梅子、このときはまだ耳がピーンだったけど、尻尾がもうね・・・。
この後、とうちゃん(T先生)にシメられました、ちーん。
梅子、ファイトだぜ!


てなことで、脱走犬の皆様、オイシイねたを提供していただいてありがとうございました。
その他の優秀犬の皆様もお疲れ様~。

さて、優勝犬は誰だったんでしょう?
皆様のご想像におまかせします。
ヒント:脱走ならオレ様にまかせろ~(爆)

ちなみにルイは商品としてゴン太のチーズをゲットしました。
<オマケ>
ボールを持ってくる輩を待ち伏せるルーク
まちぶせルーク。

ちなみにラッキーよどこへ行く?(右端)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そうですよね~ドッグスクールKですから!これがなければ・・
とはいえ半分以上はそして私ノエルも帰ってしまいましたが・・・
ルイちゃんの勇士がない(笑)
「あちら」でしっかり見ました!
みんな頑張ってますね~でも遊びたいし、食べたい気持ちもあったようで・・
ノエルなら疲れてて動かないだろうな(爆)

ちょっと暑かったけど、親交も深められたて良かったでした~お疲れさまでした。

  • 2010/04/16 (Fri) 22:59
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

まさかこんな事やらされるとは思わなかったけど、面白かったですね~。次回も気をつけなきゃですね(笑)

  • 2010/04/17 (Sat) 13:38
  • コテツおかん #-
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ノエルはお家に着いたらバタンキューでしたか。
そりゃ~、あんなに走ってお水飲んで、また走って・・・の繰り返しだし、疲れるだろうなー。でも羽が生えたようでしたね、ノエルのはしゃぎっぷりは。

あの日はあんなに天気が良かったのに、今は何故にこんなに寒~いのか。
異常気象でキャベツは高いし、困りますね。

  • 2010/04/18 (Sun) 00:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

σ(^^)は事前に「訓練大会もやります」って聞かされてたので知ってましたが(笑)、まさかトップバッターだなんて( ̄Д ̄;;
まさかの脱走犬続出で大笑いでしたねv-411
でもコテツはやっぱりやるときゃやるんだ!
そこでも笑いは忘れない、さすが!

  • 2010/04/18 (Sun) 00:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

あっという間に1週間過ぎちゃいましたね。次はいつやるのか楽しみに待つルーままです。
こんなプチ競技会もいいですね!飼い主も勉強になりました。
やっぱり競技会はこうでなくちゃね♪
本当の競技会でも、笑いがあって、緊張をほぐしてくれるような雰囲気の中で出来ればな~。

  • 2010/04/19 (Mon) 10:26
  • ルーままin職場 #y9rl8Xjg
  • URL
>ルーままin職場さん

こんにちはv-352v-516v-516v-352

次回も楽しみですね~。
でもその前に夏の水泳大会でしょう。ルークは泳いだことありますか~?
笑いがある競技会といえば、千葉訓練士会でしょう。
でもルークはしっかりこなせるから、笑いはとれないかも?

昨日、映画「アイ・アム・レジェンド」がテレビでやってたので見ちゃいました。ルークみたいなシェパが出てましたよー(なので見たんですけど)。やっぱり困った顔してました(笑)

  • 2010/04/19 (Mon) 13:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

