スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイのアクセサリー?

ルイ、それなにー?
色気づいちゃって、アクセサリーなんかつけてんの?

ルイのアクセサリー?

なんてね。
これは何かというと、散った桜の一部のようです。
虫みたいにも見えるけど、違います(^^ゞ

シェルティって尻尾もフサフサだし、前足はプレスリーだから、木の実とか枯れ葉とかがからまりやすいですね。
この間すいらんに行ったときも、ムカデみたいな木の枝(?)か何かが毛に絡まってなかなかとれなかったし。


ルイの決めポーズ
ルイの決めポーズ
うふん


カメラ目線バッチリ

犬にアクセサリーというと、やっぱり首輪なのでしょうかね?
小型犬とかだったらカワイイ首輪してますよね。キラキラしたのや革製のものなど色々あるようですが、そりゃーペットビジネスが儲かるわけですね。σ(^^)もこの間、ルイにちょっとお値段高かったけどベッドを買ってあげたし。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

モフモフしてると どうしても お土産着いちゃいますよね!
友人のシェルティーも散歩などで会うと足回りや尻尾とかに
土産が一杯着いてるのを見かけます!

なんて言っている我が家でも胴長短足なのでアクセサリーにならず
モップのように色々吸い付いてます…

ところでUP画像のコメントって随分イメージ変わっちゃうもんですね!
なんかルイが とーっても色っぽく見えちゃいます!

  • 2010/04/21 (Wed) 19:04
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
確かに!

ルイちゃん、確かに色っぽい!!
早乙女太一ばりよ(爆)カッコ可愛いですv-238
一度舞台がみたい私!
ルイちゃんもプレスりー毛なんですね!!
ノエルなんて両手両足(4本)ともヒラヒラなのよ(笑)

ベットはどんなのを購入したんですか?いつかアップしてくださいね。
不景気だけど、ペット業界はいいみたいですよね~
私もペットビジネスに貢献してしまう一人です。
自分のものはe-290をしめるけど、
ワンコのものはついe-290ゆるみがちです。

  • 2010/04/21 (Wed) 21:30
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ダックスだとお腹にまでお土産付けちゃいますか。
歩く(もしくは走る)モップですね(笑)
UP画像にセリフをつけちゃうのはいろんなブロガーさんが多用する技で、見ていて面白いなーと思ってたんです。某甲斐犬ブログがかなり面白い例かと・・・。
でも、思いつかないときや面倒なときは、写真そのままだったりしますヨー。

  • 2010/04/21 (Wed) 21:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

「アラ、そ~ぉ?」byルイ
ノエルもヒラヒラですか~。
じゃあ、この間なんかいろんなお土産いっぱいつけてたのでは?

ルイのおにゅぅベッドの写真はこちら↓をご覧下さいませ~。
http://rouismoftea.blog81.fc2.com/blog-entry-275.html

野菜は高いし(キャベツⅠ玉400円近かったような・・・)ますます不況ですが、ペット業界は儲かっているらしいです。勿論、σ(^^)も貢献してます~(^^ゞ
自分の物はユニクロ万歳って感じです。

  • 2010/04/21 (Wed) 22:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

犬用のネックレスもありますよね~
ムックも犬用のマフラー頂き物しましたよ。
家の場合は、服は来てないけど
散歩でマフラーしたりして
よく考えたら、裸にマフラーって変ですかね?(笑)
ムックも足に色んなのがからむけど
今は短くカットしたので大丈夫!
ルイ君は大変そうだな~。

  • 2010/04/22 (Thu) 13:18
  • ちびデビル #-
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはv-352v-516v-516v-352

ネックレスなんてあるのですかー。
犬の方がオサレ?
マフラー、ルイなら遊んじゃいそうです。
間違えて引っ張りっことか。
裸にマフラー、エガちゃんならやってそう(爆)

  • 2010/04/22 (Thu) 20:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

