



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

明日はペット博!

明日、5月3日(月)はペット博2010にルイが出没します!

いろんなお店に立ち寄るのも楽しみだけど、いろんなわんこに会えるのもまた楽しみだー!

もし、ルイをお見かけしたら是非お声をかけて下さいね~(って言っても、普通は日曜日にもう行ってますよね)。

つつじとルイ
ン?ペット博ってなんだっけ?


ルイっ、去年行ったじゃん!
もしかして忘れちゃった?


ちなみに、昨年も3日に行ってました(昨年の記事はココココ)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あっ!ウチは今日散歩がてら行って来てみました。
初ペット博でした。
明日行かれるんですね。
告知もしたし、オフ会になるのかな?
楽しんできて下さいね~。
買いすぎに注意!!

  • 2010/05/02 (Sun) 22:26
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

もう幕張は”コテツ家の庭”ですね(*^_^*)
いろんなブログをヨミヨミしたところ、今日はかなりのシェルティが集まっていたようです。
なので、明日は少ないかも知れません(といってもお客さんは多いだろうけど)。

そーそー、買いすぎに注意、なんですよ・・・。
豚ハツ売ってた「みちのくファーム」さんも出店してるし(^_^)

  • 2010/05/02 (Sun) 23:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

おはようございます。
今頃会場かしら?
いっぱいのワンコや人で熱気なムンムンだろうなー
楽しんできてくださいね♡
何を買ってくるのかな?

  • 2010/05/03 (Mon) 10:13
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
ららぽで会った姫です!

こんにちは!!昨日はお久しぶりでしたv-33

今日のペット博、たのしんできてくださーーい!!

  • 2010/05/03 (Mon) 10:14
  • 姫まま #dvUYBDnY
  • URL

あ、そうだペット博あったの忘れてた><。
・・・でもどのみち仕事だから無理だったんですけども
水曜ならいけるけど・・・どうしようかな~

  • 2010/05/03 (Mon) 13:35
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

10時頃、メッセの臨時駐車場の列に並んでました(*^_^*)
会場は今日もお客さんでいっぱいでしたよー。バニも見かけました。
ノエルより大きなわんこも来てましたが、圧倒的に小型犬が多かったです。
後ほどレポをアップしますね~。

  • 2010/05/03 (Mon) 19:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>姫ままさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

昨日は会えて嬉しかったです。散歩の途中に立ち寄って良かったー。
早速リンクさせていただきました(^▽^)
お天気もいいし、今年もペット博は大盛況のようですね。

  • 2010/05/03 (Mon) 19:28
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ネジバロさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

GW中はお仕事でしたかー。お疲れ様です。
シェル4頭連れてたら目立ちそう~。

  • 2010/05/03 (Mon) 19:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

お久しぶりです。
ペット博、楽しかったですか~?
行こうか悩んでいましたが、店舗が減っている?? +
行くのが(交通が)面倒だと思って、諦めました~(汗)

↓大分前の記事、牛さんのアソコ、ぷりさんも愛用しています(爆)
ってか大好物です。食いつきが違います-☆
私も良く見ずに、美味しそうと思って買ってしまったのだけど、
なかなか人に勧めにくいお品物だよね♪

  • 2010/05/03 (Mon) 23:19
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ペット博はお買い物目当てでした。
店舗は減っているという印象はなかったけど、フードの無料サンプルがもらいにくい感じがしましたね。

ところでぷりこの足の具合はどう?
最近はお天気もいいし、そのうちぷり地方を襲撃しようかと思ってますが、安静にしないといけないのでしたっけ?

おっ、ビーフのあれはぷりこもお気に入り?
何か知らずに買ったら・・・!!!
ルイぽんもバリバリ食べてますよー。
でもちょっとカロリー高そうっすね。

  • 2010/05/04 (Tue) 01:12
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

