スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ペット博2010の戦利品

さて、ゴールデンウィークも終わってしまいました。
連休ボケで仕事に身が入らない方も結構いることでしょう。
σ(^^)も数年前まではその一人だったけど。

本日は、ペット博でゲッチュした品々をご紹介します。

ジョンハウスの革製リード
ジョンハウスさんで購入した革製のリードです。
足跡のマークが入っていてオサレ~♪
それと、革製のチョークです(これは別のお店で購入したものです)。
実はルイにはちょっと小さかった・・・マナにあげようかな。


リードの足跡マーク
足跡のマークです。


見上げるルイぽん
かーちゃん、オサイフかなり無理したんじゃ?

ドキッ、何故わかる?


テイルスタイルのおやつ
テイルスタイルさんで購入したおやつです。
左上から「牛コラーゲンカット」「タラチップ」「牛のあばら骨」、
その下は「牛乳ボールビスケット」「ササミボールビスケット」です。
ササミボールは確か昨年の代々木わんわんカーニバル2009で買ったような気がするな。


牛のあばら骨をじっと見る・・・
では早速「牛のあばら骨」でもあげてみようかな。
ウシ好きのルイにはたまらない一品だろう。


「マテ!」
待ってるぞ。かーちゃん早く!


マテだぞ~
マテだぞ~


ヨシ!
牛のあばら骨に食いつくルイ
バクッ!


牛のあばら骨を安全地帯で食べるルイ
そして即座に安全な場所に持って行って食べるのでした。
ホント、食い意地はってるわい!

この骨って、よく日本犬が土に埋めてくるタイプの骨かな?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

リードと首輪、お洒落♡
こんな細いリードでOKなんですね~羨ましい!!
家のパパさんは革が使いやすくていいっていうけど、
私はお相撲さんがしめてる綱みたいな、太い縄
みたいなのじゃないと心配でたまりませんです(汗)
あー我が家はハ―フチョークのみになれる日を待ち望んでいます。
革のみの首輪は夢の又夢だわ。

おやつも勢ぞろい!ノエルを連れてルイ帝国にお邪魔して味見もいいなー(笑)

  • 2010/05/06 (Thu) 15:51
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

お~、そのリードにしたんですね♪
足跡柄がかわいくて、モネ&ジュレも買おうか迷ったことがあります。
が、結局は訓練用のにしてしまいました(汗)。
革は使い込むほどに手になじんできますよ!

ペット博、一度行ってみたいな~と思っているのですが、
混んでいると噂に聞いて、いつも断念です。

  • 2010/05/06 (Thu) 19:19
  • モジュ #glGij2Vs
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

革製のリードを買ったのは初めてなんです。
ペットショップでもみますけど、ちょっとお高いですよねー。
今回は奮発しちゃいましたv-355

お相撲さんの綱!ああ~アレですね。
そこまで太くはないけど(笑)、うちにもそういうリードありますよ(もらい物だけど)。
ルイもまだハーフチョークのみではお散歩できません。
ららぽーととか人がいっぱいいる場所だとハーフOnlyでも大丈夫なんですけどね~。ルイのテリトリー内だとそうもいきません(T^T)

フフ、ノエル、味見はお早めにね~。
ららぽに再挑戦もいいぞー。ルイが案内するぜ!わんわん!

  • 2010/05/06 (Thu) 21:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>モジュさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

モジュさんのおかげで、ジョンハウスさんのリードをゲッチュできましたよ~。
持ち手もいい感じだし、足跡柄がカワイイのでイタリアンにしました。
ハーフチョークも欲しかったんですが、ルイのサイズをちゃんと計っていなかったので、今回は断念しました。
でも後でホームページ見たらやっぱりいいなーと・・・。

ペット博、確かに混んでますねー。
駐車場に車を停めるのも時間がかかるし、朝イチが勝負です。

  • 2010/05/06 (Thu) 21:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

