



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

巨乳アイドル?

昨日の朝散歩(時間遅いけど)でのルイです。
ちょっと雨足が強まってたので、公園のベンチで雨宿りしてました。

だっちゅーの
だっちゅーの!




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!




いつの巨乳アイドルだよー!




モデル犬のオファー、お待ちしています(爆)
公園の藤の花
公園のベンチの上に藤の花が垂れ下がっています。
とてもキレイで非常にいい匂いがするんですが、ここって天気がいいとくまんばちがブンブン飛んでいるもんだからコワイんですよね
今日なんか太陽サンサーンだからブンブン活動していて、近づけませんでした・・・。
昨年はこんなにくまんばちはいなかったんですが、何故か今年は多いです。

蜂といえば、昔よく夏休みにクワガタ採りに行ったんですが、よくアブとか蜂に周囲をブンブン回られてコワイ思いをしたことがあります。ちなみにクワガタの幼虫は今でも触れません・・・。ミミズはOKだと思うんだけど。


公園のベンチでひと休み
ルイって耳が大きいと思います。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

くまんばちってあまり刺さないって聞いたことありますよ
すずめばちとは対照的に穏やかな性格みたいです

クワガタ、昔繁殖してたから好き
幼虫もさわれますv

  • 2010/05/13 (Thu) 14:40
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>ネジバロさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

そうなんですかー、ホッ。
これで安心して歩けます(#^.^#)

あれから調べてみたら、クマンバチって”藤の花などに来訪する”そうなので、まさにドンピシャ!みたいです。オスは針を持っていないそうです、知りませんでした。
ハチはみんな針持っているものだと・・・。

クワガタの繁殖ー!
すごいっすね。

  • 2010/05/13 (Thu) 15:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

だっちゅうの、なつかし~~~(笑)
ルイ君、男子だし(爆)
クワガタ、子供の頃飼ってて
さなぎになったとき触りまくってたら
死にました。(←当たり前)
クワガタの幼虫はOKだけど、ミミズはできない~~
大嫌いなんですよ(T T)
だってきもいし・・・見ると鳥肌がたちます。。

  • 2010/05/13 (Thu) 15:32
  • ちびデビル #-
  • URL

ルイちゃんは座り方が綺麗でモデルのようだわ!
バニはおっさん座りする子が多いだけど、ノエルはもちおっさん座りよ(笑)

りっぱな藤棚~綺麗ですね!!
虫・・私は全部駄目だな~ミミズもセミも触れない・・・
子供の頃は田舎(新潟)で昆虫採集したんだけどな。

  • 2010/05/13 (Thu) 22:06
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ハハハ、ずいぶん古いネタだけど、この写真見たらそんな感じがしたんで(*^_^*)
ああ、クワガタのさなぎに触ったらダメなんでしたっけね。
ミミズは昔、川に釣りに行ったりしてたので慣れっこでした(勿論、エサ)。

  • 2010/05/13 (Thu) 22:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
ふ、古い…

ルイままさん、古すぎますw
でも、言われてみれば!!!!!!!!!!
クスッとしました(笑)

ルイ君、男の子なのにーーーw

  • 2010/05/14 (Fri) 05:48
  • 姫まま #dvUYBDnY
  • URL
>姫ままさん

こんにちはe-420v-441v-441e-420

アハハ、古いですよねぇ。
でも、これ見て「もうこのネタしかない!」って思いました。
面白ければ、何でもいいのですよ~っ、おほほ。

  • 2010/05/14 (Fri) 13:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

