



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

封印解かれる!

ケージ(小)組み立て中
とうちゃん、何してるのー?


ケージ(小)組み立て中
おっ、ボクの匂いがする!


古巣に入ってみたルイ
そうえいばコレに住んでいたような・・・。


(ルイが昔使っていたケージです)


古巣の匂いをチェック
むっ、キレイになっているぞ。


古巣の匂いをチェック
ちょっとボクが住むにはせまいかなぁ。


ケージの飛び出し防止屋根
ルイがこのケージに住んでいたとき、ほどなくしてジャンプするようになったので、屋根が取り付けられました。
ケージの半分はトイレなので、ちょっとした工夫がされています。


飛び出し防止屋根の活用
ペットシーツを片付ける際ルイぽんがチョロチョロするので、こうやって屋根を倒しておいてルイが入って来れないようにしておきます。
当時はなんか知らんけど、ペットシーツを片付けようとすると吠えられたもんです。


こうして、ルイの初代ケージの封印が解かれたのでした。
あ・と・は、ここに住む○○ちゃんをお迎えするだけです!
そう!



ルイぽんに!



なんと!



ついに!



ゴチ11初の!



ピタリ賞が!



・・・



あ、あれ?間違えた?



えっと、来週ルイぽんの妹分がやってきますヨ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 わー! (ぱちぱちぱち)
当たったら100万円!(あれっ?)
楽しみですね~、わくわくですね~。
大変だけれどニマニマしちゃいそう。
パワーアップした日記を楽しみにしています!

追伸:我が家はまだまだご縁は無さそうですゎ~。
オレ様君、まだやっておかなくちゃいけないことがてんこ盛り。e-259
ハナマルe-278は無理でも、何とか社会的な合格点e-280?!がほすぃのです。

  • 2010/05/14 (Fri) 14:46
  • Fomalhaut #-
  • URL

ボイスで子犬屋さんにいくって時点で感づいていました(@´゚艸`)ウフウフ
思ってたよりも時期が早いなーって思いましたけど、きっとズキュンってきた子がいたのですね

  • 2010/05/14 (Fri) 15:00
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL

いよいよ2匹目なんですか~!楽しみですね!

大変さも倍ですが 楽しさも倍ですね!

こっちまで ワクワクします!更新に期待してまーす!

  • 2010/05/14 (Fri) 15:31
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL

まじか!!マジで?!
ほんとに~~~???
うお~~~~~~すげ~~~
私はムックで手一杯・・
あ~早くみたいよ!!

  • 2010/05/14 (Fri) 15:39
  • ちびデビル #-
  • URL

えー100万円出た~!?
じゃなくて、妹分( ̄□ ̄;)!!
マジでぇ~???
多頭飼い~???
○○ってこの事だったのか~\(゜□゜)/
早く見たい~。見たい!見たい!

  • 2010/05/14 (Fri) 17:57
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>Fomalhautさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ピタリ賞~っ?
パピコはそりゃもうカワイイのだけど、ルイぽんを迎えるドキドキ感とは違ったワクワク感があります。
さしずめトイレトレーニングですねぇ。

ルイだけでもまだまだ大変っちゃあ大変なんですよー。
ガウりんぐとか、その他諸々。
合格点はまだまだいただけません。
ましてや競技会前だっつーのに、このタイミングで?って感じですが、ビビッと来たパピコです。縁がなければ我が家に来なかったと思うので、これも運命だったと思ってます。

  • 2010/05/14 (Fri) 18:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ネジバロさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ハハハ、ただシェルティグッズを買いに行くだけなら、つぶやいたりはしませんもの。
バレバレですよねっ。
まだまだ先だとは思いつつも、以前に比べてだいぶ落ち着いてきたねーとは話してました。
元に戻る可能性もなきにしもあらず、ですが(^◇^;)
年齢差を考えると、まだ早いかなーと思うのですが、ヒトがまだバリバリ動けるうちにっていう考えもあり、そんなことしているうちにズキュンっていうパピコ現る!でした。

  • 2010/05/14 (Fri) 19:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

また犬育てが始まります。
ルイの反応が心配ですが(イジめたりしないかどうか)、楽しみでもあります。
やきもち焼くかなぁ(^◇^;)

  • 2010/05/14 (Fri) 19:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

マジです!
何考えているんでしょう?
ルイぽんでも大変だっつーのに。
飼い主もパワーつけとかないと、2匹相手に嵐の日々の予感です。

  • 2010/05/14 (Fri) 19:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

○○ちゃん登場です。
ぷりこと丁度半年違いですよー。
多分ぷりこよりデカくなると思うけど。
ぷりこ邸に遊びに行くときは、2匹連れて行くことになるね!
ヨロシコ。

  • 2010/05/14 (Fri) 19:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

え~!?なになに?
に、2匹目ぇ~(驚)
おいおいおいおいおいおい・・・・
見た~い☆
あ~もうなんか興奮しちゃう♪
今度は女の子なの?
いいな~☆
多頭飼い、すごく憧れるけど、ルークみたいなのが2頭いたら
我が家は・・・・(汗)

  • 2010/05/14 (Fri) 20:02
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

おおおお~~~!!!!
そりゃあ楽しみだぁ!
二頭目考え始めていらっさるのかと思ってたら、仕事速いな~(笑)

  • 2010/05/14 (Fri) 20:57
  • コテツおかん #-
  • URL

楽しみですね~♪
ルイ君はどんな反応を示すかも楽しみです。

6月の大凧でご対面できるかな?

  • 2010/05/14 (Fri) 22:29
  • モジュ #glGij2Vs
  • URL
>ルーままさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

ハイ、妹分です。
驚きでしょうねー。
突然決まったので(爆)
6月の競技会で相方が連れていると思います。
ルーままさんちなら、梅子を住まわせて多頭飼い~。

  • 2010/05/14 (Fri) 23:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

いろいろ教えていただいてありがとうございます。
ルイぽんの反応が楽しみです。
水泳大会にも連れてくると思うので、仲良くして下さいな。

  • 2010/05/14 (Fri) 23:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>モジュさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

もう一頭迎えるという楽しみとともに、ルイとの訓練もしっかりやらなきゃなーと思いました。
ルイの散歩の間はチビッコお留守番になっちゃうけど・・・。
大凧ではギリでお散歩デビューになるので、相方が連れていると思います。
大凧は暑いでしょうねぇ、夏間近だし。

  • 2010/05/15 (Sat) 00:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

おお~!!
遂に多頭飼いですね~
(白々しい・・・)
早く見てみたいです(笑)
では今日の訓練も張り切って行きましょう!

  • 2010/05/15 (Sat) 11:24
  • 梅父 #-
  • URL
なぬっ

2匹目を迎えるんですか~~~!!?それはおめでたい!♪どんな子なんでしょ。お披露目がとっても楽しみです。
ルイ君きっと良いお兄ちゃんしますね、ふふふw

  • 2010/05/15 (Sat) 14:23
  • もも #9xsPF1TE
  • URL
おめでとう♡

又犬育てがはじまりますねv-237
パピーはそれだけでメロメロv-238
楽しみだなーe-343
シェルティーだよね?それとも他犬種?
忙しくなるけど、楽しみ大ですね!

2才半のノエルは基本手はかからないけど、かかる時は半端じゃないです(汗)

  • 2010/05/15 (Sat) 14:45
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>梅父さん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

今日は急遽すみませんでした~っ。
明日早朝よろしくお願いします。

もう大丈夫です~、いくら喋ってもOKですからー。
大凧でお披露目できると思います。

  • 2010/05/15 (Sat) 23:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ももさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

そうなんですよー。
ルイぽん1歳、もうかよって。
どんなお兄ちゃんになるのか楽しみですが、今のところビビり・・・(^◇^;)

  • 2010/05/15 (Sat) 23:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

こんばんはe-420v-441v-441e-420

犬育てリターンズです!
嵐の日々の予感・・・。
つーか、ルイが台風化しないようにしないとっ。

ルイより小さいので、小振りちゃんに育つと思います。
いずれはスクールで会うかも?

  • 2010/05/15 (Sat) 23:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

