スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンとヘルメット

つい先日、コテツんとこで謎の鹿男あをによしが登場しました。

そして、ルークんとこでは謎のヘルメット男が登場。

なんですか?スクール門下生宅ではかぶり物が流行っているんですか?


ここでテンぱぱ、ルーぱぱさんがバイクのヘルメットをかぶって「ぶーん」とバイクの模型でちょっかい出しているのを見て「むむっ、これはハヤブサの1300CC・・・」とかなんとか、細かい型番まで言い出して、「負けてられんなっ!」と、どこからかバイクのヘルメットを取り出して来ました。
てか、もうずいぶん長いこと使っていないのに、そんなにすぐに出せる所に置いてあるんだ・・・。


謎のヘルメット男とテン
とーたん、それなんでちか・・・


テンぱぱの後ろ髪
テンぱぱは髪が長いのです。
自称”カリスマ美容師”だそうで、自分で髪を切っているようです。

昔、まだテンぱぱがバイクをブンブン乗り回していた若かりし頃、ヘルメットからはみ出る長い髪を見てバイク乗りのおにーさん達が喜んで手を振って、着いてきたそうです。
すると、テンぱぱは面白がって手を振ってあげたのだとか。

そうしてコンビニでテンぱぱがバイクを停めて、ヘルメットをとった瞬間・・・。
着いてきたおにーさん達は蜘蛛の子を散らすようにいなくなったそうです。

アホやな(どっちが?)


テンとテンぱぱ、ツーショット
テンとテンぱぱ、ツーショット!


・・・ン?


テンに甘噛みされる謎のヘルメット男
ぷぷぷ、甘噛みされとるわ。
パピーの歯は尖ってて痛いんだよね。
そろそろ、噛むなよって教えなきゃいけないな。


テンぱぱ。ルイが帰ってきたら、またヘルメットかぶってみる?
多分激吠えだろうねぇ。

・・・あー、うるさいからやめとこう。
<オマケ>

テンのお昼寝
テン、お昼寝中です。
シャッター音にもぴくりともしません。
よく寝るいい子です。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あっ、ここでもかぶり物ブームですね(笑)
テンぱぱ、もうバイクは乗らないんですか?
さすがですね!模型を見て型式まで分かるなんて!
今度会ったらず~っとバイクの話ししていそう(汗)

テンテンはヘルメット怖がらないんですね☆
まだ赤ちゃんだからわかんないのかな?
ぜひぜひルイぽんにもやってみて(爆)

今朝はみんなで土手で遊びました☆
後ほどアップします♪
シャンプーの用意必要かも(爆)

  • 2010/05/22 (Sat) 09:26
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

テンテンにはまだヘルメット早かったですね~。
まずはルイぽんから!
で、ルイぽん激吠え→テンテンまねっこして激吠え
こうして覚えていくんですね~。
イヤ、ダメだろそりゃ(笑)

蜘蛛のコを散らすようにって…ギャハハハ~!!
テンパパやるなぁ。
テンパパさんの頃は女子バイク乗りはもう少なかったのかな?
最近はほとんどいないそうですよ。
こないだその貴重な女子バイク乗りがウチに来ましたよ。
CBX400。アニのとおんなじ。
コテツ家の頃はそんなに珍しくなかったんですけどねぇ、女子。

  • 2010/05/22 (Sat) 14:47
  • コテツおかん #-
  • URL
>ルーままさん

なんか「ルーぱぱに負けてられんぞっ」とか言って、ネタ作りにノリノリでしたよ、テンぱぱ。
ルイにヘルメット姿を見せるときはガウりん要注意ですね。
窓を閉めてからやってもらわないと。

テンぱぱ、大概のバイクは見ただけで型式までわかるそうですよ。
若かりし頃は何度も事故っております。
よく生きてたもんだ(;´Д`A ```
今乗ってたら間違いなく事故って死ぬだろうって言ってます。
バイクの話になると乗ってきますよ~。
じゃあ、またバーベキューでもやりますか(笑)

ルイぽん、軽くシャンプーしたんですけど、余計に臭くなったかも。
実はまた月曜から合宿が決定しています。

  • 2010/05/22 (Sat) 16:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

ヘルメット男、ルイぽん激吠え必須かなぁ。
念のためリードつけとこうか・・・。

コテツこはるもお家に帰ってきましたね。
さっき会いましたよ。
コテツはT先生宅に行ってウキウキだったそうで。
そりゃそうか、いつもこはるだけだったのだし・・・。
また明日から雨なんだそうですね・・・。
ガックシですか、おかんさん。
うちはまた月曜から合宿になりました。

  • 2010/05/22 (Sat) 16:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

