スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ帰る

ルイぽんが帰ってきました。

T先生から「もう着いちゃいました」の連絡をもらってコンビニ前までルイを迎えに行ったら、ちょっと感動の再会!でした。
う、嬉しいよルイぽん。
ベロベロしてくれてありがとう。
1年前はこんなこと無かったし、これも訓練の成果でしょうかね。
やっぱり再開して良かったなー。

我が家にはワクチンプログラム未完了のテンがいることもあり、家に帰る前にまずはルイを洗うことに。
といっても、また月曜から合宿ということになったので、ザーッとシャワーでお湯をかけて、汚れがひどいところだけシャンプーして乾かして終了でした。


ルイとテンが遊ぶ
ルイぽんがキレイになったところで、早速テンと遊んでもらいました。
テンはルイのおもちゃ箱からヒモをゲッチュして、運びながら遊んでいます。
それを面白そうにルイが見ています。


走るテンを追うルイ
走るテンをルイが追っかけていくのですが、なんせこいつらの動きが速くてカメラに納めることが出来ません。


さて、ルイも疲れていることだし、テンの体力も考えて2匹の遊びはここで終了~。
あ、ルイぽんはペットボトルつぶしですか?
さすが、自分の任務は忘れないんだね。

ルイのペットボトルつぶし
おう!


ルイのペットボトルつぶし
あたりめーよ!


頑張っているじゃ~ん、と思ったら、やっぱりお疲れの様子ですね。
こんなんなってました。

ルイの撫でてくれポーズ
かーちゃん撫でてくれ~



ルイの撫でてくれポーズ
ボク頑張ったんだよ


ルイぽんをナデナデしてたら、テンがキャンキャンとアピールしてきた!

ルイがうらやましいテン



そんなこんなで、3時のオヤツの頃には皆さんお昼寝モードに。

お疲れルイぽん



お昼寝テンテン



ルイテンお昼寝
そろってお昼寝です。
成長したら、寄り添って寝る日なんかが来るのでしょうか?
そうなったら、なんだかほほえましい光景だなぁ。


へそ天ルイ
気がついたらルイは壁際に。
お腹を出して寝てました。
やっぱりお疲れなんだね。
合宿中のルイぽんはとてもいいコだったそうです。
T先生が言うには「お前ホントにルイか~?」っていうぐらい(笑)
うん、やっぱり訓練を再開して良かったなー。

ちなみに、ルイはまた月曜日から合宿です。
今度は水曜日に帰ってきます。

頑張れ~ルイぽん!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイ やっぱ我が家は いいなあって感じですね!テンとも 関係良好で何より!
訓練も順調そうで 今後ますます楽しみですね!
我が家も たまには 泊まりに行かせるのも良いなあと思いました!

それから 前回のブログ内での パパさんのライダー時代のエピソードは爆笑しました!
追いかける方も何目当て?!だって感じですが
手を振る方も 何を期待させたんだって思うと
脱いだ時の反応も含め 光景が目に浮かび 楽しめました!
きっとパパさん してやったりだったんでしょうね!素晴らしい発想と対応です!!

  • 2010/05/23 (Sun) 13:15
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL

ルイぱんお疲れさまです☆
いや~ほんとにルイぽん良い子でしたよ☆
顔も始終笑ってて楽しそうでした。
訓練も順調にいってるようですばらしい☆
ルークは合宿行く度に調子に乗ってきているようで・・・
T先生に怒られっぱなしなんじゃないかと(爆)
月曜から合宿ですか!
ルークとはまた2日間一緒だね。よろしく~

  • 2010/05/23 (Sun) 13:22
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

ルイぽんお疲れでしたか。
珍しいですね~。犬プールの後も元気いっぱいだったのに。久しぶりに家を離れてそれなり緊張したのかもしれないですね。
テンテンもチョーシ出てきました?
最終的には女子は結構強いからルイぽんもいつか逆襲食らう時が来るかもですよ~。楽しみ♪
(コテツはたまに食らってる)

  • 2010/05/23 (Sun) 14:43
  • コテツおかん #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

ルイは帰ってきてから、テンと遊んだり寝たりと、意外とまったりしてます。
今日は雨なので散歩もあまりいけなくてつまんなそうですが、これからはσ(^^)が遊ばなくてもテンが遊んでくれるので楽?とはいえ、テンはまだ小さいのでほんの少しだけですけどね。
ルビーもたまにはお泊まりに行かせてみますか?

それから、前回のテンぱぱのエピソードですが、当時のテンぱぱは赤いバイクに赤いジャンパーだったそうですよ(笑)

  • 2010/05/23 (Sun) 17:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

朝レンではお世話になりました。
ルイ、イイコだったんですかー。
エリカ様にご迷惑かけなかったでしょうか?

ルークが調子に?イーグルさんの後釜狙いでしょうかね。
そういえばルークはイーグルさんに会ったことがあるのでしたっけ?

  • 2010/05/23 (Sun) 17:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

ルイはお疲れなんて珍しいですよねー。
きっとビシビシしごかれたのでしょう(笑)
テンテン、リビングに出してやると走り回るようになってきましたよー。
ルイがテンテンを追っかけて遊んでいます。
それでも、いつかテンテンにとっちめられちゃうんでしょうかねぇ、ルイぽん。

  • 2010/05/23 (Sun) 17:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

一眼レフカメラで撮影したいv-10

パピパピはやっぱいいなーv-10
ルイ君が居るから、きっと元気な子になりますよーv-221

  • 2010/05/23 (Sun) 21:15
  • チコソラ #-
  • URL
>チコソラさん

うーん、デジイチ欲しくなります。
コンデジでは無理ですね・・・動きが素早くて。

ルイと遊べば多動系になるでしょうねー。
ドッグランで一緒に走ってくれればいいなーと思ってますよ。

  • 2010/05/24 (Mon) 09:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

