スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイ合宿再び

今朝のルイとテン。

ルイテン



ルイテン



ルイテン



(散歩といっても、あいにくの雨だったのでシッコしてウン○して終わりでしたけど)


そんなことより、テンテン。
それ!
ルイの必殺「死んだフリ」
死んだフリだー!

どうだ、まだおこちゃまのお前にはできまい!


ルイテン



テンテン、ボクってすごいだろう!


ルイテン



ルイテン
そんなこんなしていうちに、T先生から到着のメール。
ささ、ルイぽん行くべ。

テンテンがぴーぴー泣いているけどね・・・。


ザ・のび太
今日はグレートピレニーズののび太もお泊まりです。
のび太は今日もオサレな蝶ネクタイをしておりました。
さては「めざましテレビ」の軽部さんに対抗しているなっ!

しかし、のび太の飼い主さんはどこからこんなアイテムを見つけてくるんだろ・・・。


合宿ルイ



ドナドナルイぽん、今回は水曜日に帰ってきます。
しかし、前回もそうだけどまた雨か。
梅雨がそこまで来ている証拠でしょうかね。


のび太とルイ、バリケンin



じゃーねールイぽん。
行ってらっさーい!
ルイ、バリケンin



<オマケ>

おもちゃをまくらにするテン
おもちゃをまくらにして寝るテンです。
シャッター音の瞬間に目をチョットだけ開けてます。


テンのせくしぃショット
テンのセクスィーショット!
ちょーリラックスです♪



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

テンテンといると、ルイちゃんはお兄ちゃんだなーと思いますね。
大きさもそうだけど、毛並みも大人!
テンテンの幼さと可愛さがルイのゴージャスさを際立ててますね。
テンテンのフワフワベットもおもちゃも可愛い~
ノエルなんてパピーの頃からビリビリ攻撃に振りまわしている怪獣だったな(爆)

  • 2010/05/24 (Mon) 16:16
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

あ、確かにのび太、軽部さんだ(爆)

  • 2010/05/24 (Mon) 17:48
  • コテツおかん #-
  • URL
>シエ&ノエママさん

ルイのミニチュアがテンテンって感じがしますよ。
大きくなったら兄姉って言われそうです(もしくは親子?)。
ルイは毛量はまだまだなんですよ~これでも。
もう抜け毛祭りスタートしてますから、どんどん抜けるでしょう。

テンテンのベッドは、実はルイのお下がりです。
といっても、ルイ用に買ったのに小さすぎて使い物にならなかったため、お蔵入りとなってました。
とっておくもんですね!

  • 2010/05/24 (Mon) 22:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

おや?@職場じゃない!
のび太が車に乗ったら、揺れてましたよ、車(笑)

  • 2010/05/24 (Mon) 22:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

これ本当に毛をむしられちゃった?(笑)
あ~なんか幸せ~
兄弟っていいね^^
暖かい気持ちになるのは何でだろ。
ヘソ天して、大物の予感^^

  • 2010/05/25 (Tue) 10:51
  • ちびデビル #-
  • URL

今日からルークもまた合宿行きました。
のび太と大騒ぎして怒られる→一瞬静かになる→また騒ぐ
・・・
この繰り返しだな、きっと(笑)
テンテンもヘソ天するんですね(笑)
アラワだわ(恥)テンパパが心配しますよ☆

そうそう、前回のコメの続き・・・
ルークはイーグルさんに何度も会ったことあります。
仲良く?ボール投げもして遊んでいました。
っていうかみんな勝手に・・・(笑)
イーグルさんはカッコいいですよ☆

  • 2010/05/25 (Tue) 11:46
  • ルーままin職場 #y9rl8Xjg
  • URL
>ちびデビルさん

まだテンの噛む力が弱いので、むしられはしなかったけど、カジカジしてました。
そのうちブチっとしたりして(^_^;)

テンだけに、へそテン(爆)
この頃、ルイもよくお腹出して寝てましたよ。
最近じゃ、バリケンで就寝中もお腹出しているっぽいです、ルイ。

  • 2010/05/25 (Tue) 13:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままin職場さん

じゃあ、今日も朝レンだったのでしょうね!
今日は暑いからのび太、のびてるかな(爆)

ルイもよくへそ天で寝てますよ。
これからは暑くなるし、へそ天度合いが高いでしょう。

おお、イーグルさんご存じでしたか。
ルークは密かにイーグルさんを目指してるとか?

  • 2010/05/25 (Tue) 13:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

