スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイとかぶりもの

ルイのヘルメットネタを期待した方、申し訳ありません。
かぶりものといっても、本来かぶりものじゃないものをルイにかぶせてみたときのことです。

テンが我が家に来るちょっと前のこと。
ルイがお散歩デビュー時に使っていたハーネスをテン用にしようということで(まだ来ていないのに、気が早いっ)、ゴソゴソと引っ張り出してみました。


ルイのお古のハーネス
うーん、小さいなぁ。
ルイの場合、ほんの少ししか使えませんでした。
す・ぐ・に!大きくなっちゃったので。


ちなみに、ルイのお散歩デビュー時がコレ。

ルイお散歩デビュー
な、なんでこんなにムスッとしてるんだろ(^_^;)


そして1年と4ヶ月後。

お古のハーネスをかぶせてみる
やっぱり不満そう・・・。
なんだっけ、これって。
むかーし昔、ゲーセンのUFOキャッチャーとかにあった、オグリキャップみたい?



ルイのオグリキャップコスプレ
不服そうだけど、ネタに付き合ってくれてるみたいです。
うんうん、大人になったなー。



ルイ、オグリキャップコスプレに限界?
あ、もう限界だそうです。
結構似合っているんだけどねー。


ちなみにルイぽんはただいまスクールのT先生宅で合宿中。
明日には帰ってきます。
また騒がしい日々が・・・


ルイぽん@合宿中



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイぽんマズイよ!
2枚目の写真はTバックの水着みたいだし、
最後から2枚目はパンツかぶってるみたいだよ!!

てかルイぽんでかいな…。

  • 2010/05/25 (Tue) 15:16
  • コテツおかん@職場 #-
  • URL
>コテツおかん@職場さん

そうそう、いいところついてますね!
パンツはかなり狙ってますよ!
しかし、Tバックかー。これは気づかなかった・・・。

ルイ大きく見えて、実はほとんど毛です!
でもやっぱりデカイかな・・・。
テンテンは足は細くて長いです。

  • 2010/05/25 (Tue) 19:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

なんかルイぽんが着るとプロレスラーみたい(爆)
かぶった姿は怪しいおじさん・・・危険なにおいがしますよ(笑)
テンテンは似合うでしょうな~☆
ルイぽん、小さい頃モコモコですね。
でも顔つきがすでに大人の雰囲気です。

そうそう、ルークはイーグルさんが目標です。
さて、後釜になれるでしょうか?
イーグルさん、かっこいいですよね~

  • 2010/05/25 (Tue) 20:46
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

久しぶり♪

どう見てもパンツかぶってるよね~。
ってか、小さいのとってあるんだね~。
ぷりのは何度も洗って毛玉になったんで捨てようかと思ってるよ~。

↓テンちゃまの寝姿かわゆいね~。
もふもふした~い♪

↓○×りんのメット姿...。
相変わらずロン毛なんだねー。
毛先の痛みが気になるじょー(笑)

  • 2010/05/25 (Tue) 22:43
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ルーままさん

プロレスラー!
これは新たなご感想ですねぇ。
いやー、ルイぽん十分キケンですよ。
セーラー服見て吠えるし(萌え?)。

ルイはうちに来た頃からモコモコだったんです。
今はやせ気味なせいか、ちょっとモコモコ度合いが足りないかな、シェルティにしては。

じゃあルーク、将来はドッグスクールLだ!(爆)
稼いでくれるといいですね(いや、金じゃないだろー)。
そういえば、イーグルさんもぴ~ぴ~言うのだろうか?

  • 2010/05/25 (Tue) 23:53
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

パンツみたい、そういう意見多いです。
さすがにパンツはかぶせる気ないですけどねー(誰のパンツだよ)。
このハーネスは、ほんの少ししか使わなかったんですよー。
あっちゅーまにでかくなったので、すぐに2代目ハーネス購入でした。
しかし、それもルイが引っ張るようになってからお蔵入り・・・。

テンぱぱ、正確に言うと昔よりロン毛!
これでも毛先を切ったらしいですよ。

  • 2010/05/25 (Tue) 23:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ルイぽん成長しましたね。

こうやって昔の写真をみると、立派に成長しましたことがよくわかります。

子供のころの写真、金太郎みたいですよw
テンテンが二代目金太郎になる日が楽しみです。

  • 2010/05/26 (Wed) 00:09
  • ヨウヘイ #-
  • URL

ナハハ~
確かにパンツをかぶっているみたい(爆)
今迄とは違うキャラでいく?ルイちゃんが遠慮するわね(笑)
ハーネスもこんなに小さいのは初めて見た・・縁がないからな
これをつけてのテンテンの初散歩が楽しみですね♪

  • 2010/05/26 (Wed) 07:32
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ヨウヘイさん

そうそう、こうしてみると、どんだけデカくなったかわかりますよねー。
ムゥ氏もきっと、パピーの頃はちっちゃかったんでしょうね。

ハハハ、金太郎!
2代目金太郎デビューは来月中旬過ぎかなー。
我が家に来たのがルイより早かったので(ルイが2ヶ月過ぎてから来ました)、お散歩デビューまでが長く感じますよ。

  • 2010/05/26 (Wed) 14:14
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

おっ、ここにもパンツみたいだというご意見!
どうやらみなさん、ルイぽんを変態にさせたいようですねぇ~(爆)

これは多分小型犬用のハーネスでしょうね。
ダックスとかのサイズだったかな。
バニだとパピー時の大きさでルイぐらい?(そりゃさすがにでかすぎるか)

  • 2010/05/26 (Wed) 14:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

