スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

迷子札とi-Dog

迷子札を作りました。

迷子札


ルイのやつはこれで3つめです。
1つ目はどこかで無くして、2つ目はホネ型のやつなんですが、どうせならテンとおそろいにしようと思って一緒に注文しちゃいました。
今度は散歩の時なるべく付けておくようにしようっと。



ルイがいない間、ルイが激吠えしたアレでテンと遊んでみました。
マクドナルドのハッピーセットのおもちゃ、i-Dogです。

テンとi-Dog
むむっ、ちみはなんでつか?


i-Dogに手をかざして「ワンワン!」と吠えさせてみました。

吠えるi-Dogに後ずさりするテン
ハッ!アヤシイでつ!


i-Dogに走り寄るテン
いちいち反応が面白いです。
ちなみに、落ちている靴下は誰かが脱ぎ捨てたやつではありませんので。
(ダ○ソーで売っている子供用の靴下です)



ルイのベッドにテンを乗っけてみた
ヌシ不在のときに、ルイ用ベッドに乗っけてみました。


ルイ用ベッドにテンを乗っけてみた
ちょっとテンにはおおきいでつね・・・
あっ、そういえば・・・。

ルイぽんが帰ってきました。


帰ってきたルイぽん

とたんに騒がしくなる我が家・・・。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイ 主役の座が危ういな…

W主役だと スポットライトの当て方難しいですね!

それから我が家のも子犬の時は そんな反応してましたね!
今でも変わらない事も多いですが
昔はやったのになぁ なんて事を 思い出しますね~!
しかし テンテン 凄まじく可愛いですね!

  • 2010/05/26 (Wed) 13:57
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

あー、最近ちょっとテンテンの露出度が高いですねー。
まあ、ルイぽんが合宿だったってことで・・・。


ルビーとパールは同時にお迎えしたんですよね、確か。
2頭同じ年だと、いつも一緒に遊んでいたんだろうなー。
なのに、ルビーは多動系、パールはおっとり系なんですね。
うちは、たとえテンがおっとり系の素質を持っていても、ルイがいるので一緒に多動系になっちゃいそうです。でも、ワンワンだけは真似しないでほしい・・・。

テンテンかわいいですか?
こんな小さいのは今だけですよね~。
そのうち甘噛みもマジで痛くなるだろうな。

  • 2010/05/26 (Wed) 14:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンテン、結構肝っ玉座っていそうですね(笑)
なんかちょっとのことじゃ動じない感じ。
やはり女子は強しか!
かなり動きも早くなってきたみたい☆
ルイぽんと走れる日も近いですね。

おっ☆ルイぽんひと足先にご帰宅!
雨降る前でよかった♪
ルーク、今週は明日までです。
そういえば、イーグルさんはルークより甘えん坊だったらしいですよ。
先生がいなくなるとず~っと外を見つめて待ってていたそうです。
可愛い奴☆
でも、一歩間違えるとストーカー?
しかしなんでシェパはみんなこうなんだ?
特に男子!

  • 2010/05/26 (Wed) 14:52
  • ルーまま@早く帰りたい #y9rl8Xjg
  • URL

 をっ、PetGraphicProductの迷子札ですね~!
ピースのはクローバーの形のと透明アクリルのを使っていますよ~。
それにしても、ウチ、迷子札幾つあるんだろう……リードとカラーの両方についていたりもするので、えらいこっちゃ~。(笑)
 多頭だと、お揃いで身に付けるのも可愛いですね。e-266
ハートはプリチーだなぁ~。

  • 2010/05/26 (Wed) 20:01
  • Fomalhaut #-
  • URL
>ルーまま@早く帰りたいさん

帰れましたでしょうか(笑)

女子の方が意外と神経太いそうですね。
ルイは神経が細いヤツなので、そういうところは真似しないで欲しいです。
テンテン、ケージから出すと走り回ってますよー。
すばしっこくて、狭いトコロにもどんどん入って行っちゃいます。

ルイぽん、雨が降る前に帰れました。
なんか、梅子の匂いがしましたよ。
へ~、イーグルさんも甘えっ子だったんですか。
シェパのイメージがどんどん変わりそうです。

  • 2010/05/26 (Wed) 21:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

あ、そういう名前の迷子札だったんですか。
全然見てなかった(;´Д`A ```
アルミ製で値段も手頃だったので、今回はコレにしました。
形もハート型と、ちょっとカワイイ系で攻めてみました(*^_^*)

ルイはチョークもひとつだけじゃないし、とっかえひっかえなので迷子札をついつけ忘れるんですよ。
だから、迷子札の意味をなしていないというか・・・。
テンテンのお散歩デビュー時にはおそろいでつけて歩きたいと思ってます。

  • 2010/05/26 (Wed) 21:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

同じ種類の迷子札ですかね~?この水色、キレイですよね。
ルイくんとテンちゃんおそろいって、かわい~。
テンちゃん、小さいですね。女の子だし、小柄ちゃんなのかな。
ルイくんと一緒に、早くお散歩デビューできる日を楽しみに
しています!

  • 2010/05/27 (Thu) 13:33
  • しなもんママ #oely/y8c
  • URL

いや~んテンちゃん、ちっちゃいよ~~
手と比べると、ほんとに良く分かる^^
かわいいな~かわいいな~
見ているだけで癒されるよ~
テンちゃんは、両方の目が黒いね?
ルイポン、目の色が違うのが
この写真ですごく良く分かった!
不思議だね~吸い込まれそうだよ?
なんだか、とっても楽しそうな顔してるね~
やっぱりお家が一番かな^^

  • 2010/05/27 (Thu) 18:01
  • ちびデビル #-
  • URL
>しなもんママさん

しなもん君のも多分、同じ種類の迷子札でしょうね~。
ルイのやつは、他にもホネ型のがあるんですが、全然使ってない・・・(;´Д`A ```。
その前に作ったやつは、お散歩中に迷子になってしまいました。
そう、まさに”迷子札が迷子に~”ってやつです(笑)

テンは小ぶりですねぇ。
生後2ヶ月でもまだ1kg台ですから~っ。
ルイのお下がりのハーネス(ルイがかぶってた赤いヤツ)、テンにはめてみたらぶかぶかでしたよ。

  • 2010/05/27 (Thu) 22:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

テン、小さいでしょう~。
片手で持てますよ。
お散歩デビューしても、当面はルイと別々に散歩かなーと思ってます。
ペース配分が合いませんからね。

テンテン、ルイと違って両方とも目が黒いと思ってたんですよ。
お迎えに行く日までは。
ところがどっこい、実は片方の目が青いんです!
明るいところで見ないとよくわからないんですけどね。
ルイほどはっきりしたものではないけれど、片目がブルーなんです。

  • 2010/05/27 (Thu) 22:10
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

