青空の下で!

今週はとても天気が良いですね!
本当に梅雨入り前なのか?っていうぐらいに、毎日ピーカンです。

そんなとある日、ちょっと場所を変えての訓練でした。
ついに競技会本番を月を迎えちゃったので、そろそろ仕上げていかなければなりませんが、実は3つの選択科目をまだ絞れていないという・・・。八の字ちょっとアヤシイしな・・・
うははっ、やばいっすね。


そんなときでも、先生との訓練のあとには門下生との楽しい交流が待っています。
この日もたくさんの犬たちが車に乗っていましたよ。

みんなでフリスビー




みんなでフリスビー
ルイは少々お疲れのご様子。完全に後れを取っています。
やっぱ、ガソリン不足かな?
(朝ご飯抜きでした)


バテバテのルイ
えーと、先生のお家に行ったらいっぱいゴハン食べてね。
きっと、たくさんくれると思うから。
(金曜日まで再び合宿です)


シェルティ・杏
門下生の杏です。
杏も走るとそりゃーもう、すばしっこい!
ルイより速いかもしれないな・・・。


腹減りルイぽん
こんだけ走れば筋肉もつくだろうね~。
競技会終わったら本格的な夏になるだろうけど、たまにはお泊まりに出すかな。


ゴールデンレトリバー・花
花、さすがレトリーブ犬だ!
今年の水泳大会も大活躍まちがいなしだな!


甲斐犬サム(♀)
おっ!こはる痩せた?
しかも、ちょっと小さくなった?
もしかしてびゅーちーころしあむ効果?

・・・と思ったら、新入りの甲斐犬・サム(♀)でした。
女の子なのに、サムなんだ(笑)
まだ6ヶ月のぴちぴちギャルですよ。


ルイぽん、新入りちぇ~っく!
おぉ~っとここで、貴さんルイぽんちぇ~っく!


ぴちぴちギャルのサム
甲斐犬サム、ちょ~人懐っこいです!
そりゃーもう、カメラに激突するぐらい。
お目々もかわいいこと!
甲斐犬のセールスポイントでしょうかね?


ちなみに、このコが本物の甲斐犬こはるです。
甲斐犬虎春



ルイとマナ部長
新人たちをしきっているのは、やはりマナ部長だろうか?
マナはレンタル犬としてのお仕事も持っています。

・・・あれ、仕事じゃなかったんだっけ?
いろんなお宅へ泊まりに行くのって趣味だったかな。


ひとしきり遊んだ後は・・・。
門下生全員ひきつれて、あるお宅へお邪魔しようという、とんでもないイベントが待っておりました。

ルイとコテツ

でもね、まさか全員お家に入るなんてね。
その様子は次回!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

いや~昨日は結局ルーぱぱも仕事終えてから来ちゃいましたよ(笑)
アニとず~っとバイクの話しで盛り上がってました。
今度はテンぱぱもぜひご一緒に♪

ブログの内容が同じようなとこ突っ込んでてで笑っちゃいました(爆)
女の子なのに【サム】・・・(爆)
痩せたこはる・・・(爆)

  • 2010/06/03 (Thu) 21:26
  • ルーまま@更新完了 #y9rl8Xjg
  • URL

コテツブログと、ルークブログも見てきましたよ!
楽しい一日でしたね♪
ワンコより、人の方が興奮してしまいますね。
テンテンは留守番だったのかな?
連れていけたらもうそれは、アイドルだわ♡

  • 2010/06/04 (Fri) 09:04
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ルーまま@更新完了さん

来たんですか、ルーぱぱ。
間に合いましたかー、よかったですね。
バイクの話かー。
大丈夫、いずれテンぱぱともお話しできますよ。
ただし、バイクがその場にあると、間違いなくテンぱぱは「ちょっと乗ってみていい?」とか言って、走って行っちゃうから!

そうそう、娘なのにね・・・サム?
本当にこはるだと思いましたよ。
でも、こはるにしてはちょっとはしゃぎすぎだったなぁ、サムは。

  • 2010/06/04 (Fri) 09:29
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

見てきました?
結局、全部のイヌがお家にお邪魔♪
うちも後ほど、その模様をアップします。
(いつもながら、他人まかせ!)

人は、とにかくカメラ片手に写真とるのに必死!
でも、犬は動く!動くで、まともなのが撮れない!
テンテンはワクチンプログラム未完了なので、ルイ帝国でお留守番でした。
なので、うちは早めにコテツ王国を後にしました(*^_^*)

  • 2010/06/04 (Fri) 09:32
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

例の野球場ですね。
ココ、いいでしょ~。
休日は野球少年で朝っぱらから夕方遅くまで占拠されてますけど、平日はほとんど使い放題です。
ネットで柵みたいになってるからちょっと安心だし。
でもいざとなればどこまでも走って脱走するから一緒なんですけど(笑)

一応ネタバレになるので今日の所は
コメントはこのくらいにしておきます(笑)
なんて、あんま意味ないか。

  • 2010/06/04 (Fri) 10:33
  • コテツおかん@そろそろ腹減った #-
  • URL
>コテツおかん@そろそろ腹減ったさん

ホント、いい場所ですねー。
ここは犬入ってもOKなんですね、いいなぁ。
うちの近所のグラウンドは係員に見つかると追い出されちゃうので、いないとき(ほとんどいないけど)を狙って入ってます(笑)

うちは後日、遅ればせながらあの様子をアップする予定です。
あっ、その前にルイの散歩か。

  • 2010/06/04 (Fri) 18:02
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する