景品もらったよ

ルイの見事に撃沈した訓練競技会。

参加賞ということで、ちょっとした賞品をいただくことが出来ました。


訓練競技会の参加賞
さ~て、箱の中身は何かな~?


うーむ、何だろうね。
千葉県訓練士会みたいにトロフィーではないようだけど。

とりあえず開けてみるか。



箱の中身は何だろう?
ぴ~ぴ~ルーク・・・

じゃなかった、ぴーぴー鳴るケトルでしたー。


・・・さて、どんな場面で使うかな。


ルイぽん、ケトルに興味なし
ははは、どーでもいいって感じだな。

残念だったね、食べ物じゃなくて。

しょうがないから、ペットショップでうしのひづめでも買ってやるよ。



うしのひづめを囓るルイ
ということで



うしのひづめを囓るルイ
夢中になっております



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ギャハハハ(≧▽≦)、一万円のケトルよね。
訓練競技会今まで5回しか出たことないけど
本部系の参加賞って変なもの多いわ。
2回続けてクーラーバックてのもあったし。。

参加賞なら関西系の方がよさそうよ
( ̄∀ ̄*)イヒッ

  • 2010/07/01 (Thu) 23:27
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

えっ?ぴ~ぴ~ケトル?
そりゃ~興味ないわな。外箱でもさし上げたら?

いっそのことウェットティッシュとかのがいいですよね~。
発想が福引きのはずれティッシュみたいだけど(汗)

  • 2010/07/02 (Fri) 12:06
  • コテツおかん #-
  • URL
>レクママさん

ぴーぴーケトル・・・どうしましょ?
競技会場で使うならクーラーバッグの方が使えるかも。
千葉県訓練士会の競技会ではトロフィーかグラスを選べたのですが、初めての出場だったしネタ的にもオイシイのでトロフィーにしましたよ。

そういえば、結構遠くから参加されている方もいらっしゃったんですよね。
この暑い時期に大変だろうな~。

  • 2010/07/02 (Fri) 13:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

ぴ~ぴ~ルー・・・じゃなくてぴ~ぴ~ケトルでした。
仕事辞めてからは常に家にいるので、電気ポットは年中使っているし、ケトルを使う場面ってなかなかないんですよねー(^▽^;)

外箱なんかワンズにあげたら、ビリビリにして絶対食べますね。
ルイなんかダンボール食べますから。

  • 2010/07/02 (Fri) 14:00
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する