スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイのおしり

ルイのおしりはデカイです。
小さい頃は、おしりをぷりぷりして歩いていました。
でも、一般的にシェルティってみんなそうでしょうね。
全体的にもこもこしてくると、やっとシェルティぽくなってきたって感じがするし。


ルイのおしり
ルイけつ!


ルイのおしり
正しい伏臥(フセ)をしているときの、ルイのおしりです。
毛がボサボサ・・・ブラッシングをサボっているのがバレバレですね(^▽^;)


ケツばかり撮るなよ~
いいじゃん。
そのモコモコおしりが自慢なんだから(そうなのか?)。


ルイのおしり
こうして床に寝そべっていると、時々踏んでしまいそうになることがあります。
・・・いや、かなりの確率かも?

しかも、踏んでしまいそうになると「あっ、ごめんよ」って謝ってもルイは怒るんです
そんなにカリカリすんなよ~って感じですね。
/**オマケ***/


仲良く水を飲む2匹
仲良く水を飲むルイテンです。
リビングに放牧中、テンはルイの真似をして、ときどきここで水を飲むようになったみたいです。

・・・最近じゃ、ワンワンも真似しているようです。

あ”ーーーー・・・・。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ルイくんとテンちゃん、とっても仲が良さそうで見ていて微笑ましいです。
こういう姿を見ると、多頭飼いっていいわって思ってしまいます。

そうそう、ラムネちゃんって子もパパが一緒でしたよ!
ルイくんともママ違いの兄弟になりますね。

あの、良かったらリンクさせてもらっていいでしょうか?お願いしますe-420

  • 2010/07/14 (Wed) 22:19
  • マールmama #-
  • URL
>マールmamaさん

相互リンク、こちらこそヨロシクお願いします(*^_^*)

ルイはお散歩で会うわんこにはガウガウなのに(泣)、テンにはとても優しいんです。
仲間意識、なんでしょうかね?
あこがれの多頭飼いなんですよ~。
さてさてどうなるかと思いましたが、思ったよりも2頭が仲良くなってくれてよかったです。
テンの子守はルイの仕事です。

そう、ラムネちゃんはルイと親戚なんですよ~。
ルイと同じ、ラムネちゃんもお鼻がピンク混じりで、ルイが女の子ならこんな感じなのかな~と思いました。
マール君ともお父さん(ジェリコ君)が同じ、わんこの親戚って結構多いですよね!

  • 2010/07/14 (Wed) 23:25
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

毛があるっていいわよ~☆
やっぱりそれだけでゴージャス☆
お尻でかく見えてもまたそれが可愛い☆
そうか・・・長いから毛玉になりやすいのね。
ルークにはない悩みだな(笑)

テンテン、だんだんルイぽんに似てきたのかな?(笑)

  • 2010/07/14 (Wed) 23:55
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

おお、自慢のお尻、立派ですな。
ぷりは後ろ足が弱いからか、上半身ばかり立派になって、
小尻です(うらやましい...)

ワタシもよく踏みそうになったり、蹴っ飛ばしそうになって、
「あーごめ~ん」って言ってるな~。
その度にガウガウしてくるのも一緒です☆

頭を突き合わせてお水飲むの可愛いね♪
ワンワン吠えは真似しなくていいのよ~(汗)

  • 2010/07/15 (Thu) 09:34
  • ぷりんの母 #-
  • URL

ルイちゃんのケツデカイかも!!
大きい方が可愛いよね♡
ノエルも大きいわよ。
安産型だからって、おなべだから関係ないだけど(笑)
兄弟は似てくるのかな?
兄も妹も綺麗系だから!!
連れてあるくと皆振り返ると思います♡

  • 2010/07/15 (Thu) 16:10
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

おお、立派なお尻!

お尻が立派だと寝転んだ時に貫禄が
ありますよね。

テンちゃんもそのうち
あんなに立派なお尻になるのかな?

  • 2010/07/15 (Thu) 20:05
  • ヨウヘイ #-
  • URL
>ルーままさん

毛があるうちが花・・・って、そりゃ人間かっ!
ルイのおしりは重いです。
よく、このケツがσ(^_^)の足に・・・。

シェパはお尻が小さいですよね。
どのシェパも、お尻からストンと下がっていますね。
まー、警察犬がぷりぷりお尻だったら、そりゃーミニ○カ○リス?

  • 2010/07/15 (Thu) 21:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

ぷりこは、上半身マッチョ?
前足で踏ん張ってるのかな。
でも、ぷりは桃尻じゃないですか!
お尻がキュッ!として和犬らしいです。

あれ~?ぷりこも踏まれてガウガウ~?
わー、一緒・・・。
テンテン、ひそかにルイの真似してます。
がー、真似しなくていいところの方が多いかも( ̄Д ̄;;

  • 2010/07/15 (Thu) 22:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

ノエルもバニらしいぷりケツですか?
最初に会ったときに比べたら、ずいぶんバニっぽくなりましたよね~。
力も倍増・・・?
安産型!ルイも関係ないかも~、オカマだし。

ルイテンを2頭連れて歩くのはもっぱらテンぱぱお休みの日ですが、確かに目立ちますねー。
ただ、パピーの力で皆の目はテンに集中してます。
まー、ルイに「アラかわいい」なんて来られてもガウして印象悪くなるだけだし、テンだけ注目されて十分なんですけどね。

  • 2010/07/15 (Thu) 22:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ヨウヘイさん

ルイけつ、ふ~じこちゃ~んに対抗できますかね?
あー、無理か。あっちは美人だし。
確かに、ルイは寝転んでいると、見方によっては尻しか見えないですね(笑)
テンテンは細いので、お尻がどんなふうになるかなぁ~。

  • 2010/07/15 (Thu) 22:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

