



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

おやすみテンテン

テンテンはよく寝る子です。
ルイが合宿で不在のときは、かなりの確率で寝ています。
(ルイがいると何かと吠えるので、テンテンが起きちゃいます)


おやすみテンテン
夏は暑いせいか、へそ天になっていることが多いです。
ルイもそうですけどね~。
近頃は、夜にバリケンで寝ているときもルイぽんへそ天だし。


おやすみテンテン
犬のへそ天姿ってカワイイですね。
本当に犬なのか?という気もするけど。


おやすみテンテン
あ、起きた。


おやすみテンテン
ちょっと、ボ~ッとしてる?


おやすみテンテン
そうそう。
ときどきはのびのびしてね。
じゃないと、エコノミークラス症候群になるからな。


おやすみテンテン
ハイ、おやすみなさ~い。



え、ダレですか?

手抜きじゃん!

なーんて言うヒトは。



/***オマケ***/

食べ物に集中するルイテン
食べ物がかかっていると、カメラ目線が非常にうまいこのお二方。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

手抜きじゃーん!なんて言いませんよ~。
テンちゃんは何してても可愛いので許す~!!
寝姿も可愛いけど、伸び~ってするのがタマランよね~。
伸びた手足をつかみたくなる~(ワタシだけ~??)

  • 2010/07/24 (Sat) 08:38
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

テンテン、今が一番可愛いとき?
2頭連れて散歩していると目立つみたいです。
ルイもよくのびのびしてますよ。
どちらかというと、のび~~~っって感じ。
のびのびした手をつかんだりしないけど、自分も犬みたいにのびのびしたくなりますよ。
ヘン?

  • 2010/07/24 (Sat) 20:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

