スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

わんわんシャーベット再び

昨日、ルイが帰ってきたので、一部の方のご希望通りわんわんシャーベットをルイテンにあげるついでに、ちょっと舐めてみましたよ。

ぶっちゃけ、味しなかったで~す。
ハイ、面白くもなんとも無かったですね、失礼しました。

ということで、ちゃっちゃとルイテンにあげちゃいました。


わんわんシャーベットに集中
食べ物を前にすると、非常にお行儀のいいヤツら。



仲良くわんわんシャーベットを食べる
テンテン、ちゃんと食べれてる?


仲良くわんわんシャーベットを食べる
あっ、やっぱりちょっと厳しいか?
じゃあ、もうちょっとシャーベットをテンテン寄りにしてみようか。


ルイぽん、待ってくれてる?
おっ!ルイ優しいじゃん。
譲ってあげてるのか?


仲良くわんわんシャーベットを食べる
テンテンが来てから、今まで知らなかったルイの一面が見られて面白いです。
仲間意識が芽生えたかな?


疲れていてもテンと遊ぶルイ
合宿から帰ってきて疲れているのに、テンと遊んでくれるし。
というか、帰ってきて早々にルイがワンワン吠えるから、「なーんだ、パワー有り余ってるじゃん」と思ってテンを放牧したんですけどね。

/***オマケ***/


コンビニ前にルイを迎えに行ったときの、ルイの顔

ルイ帰宅後、歓迎のあと
最近は、迎えに行くと「ただいま~」と大歓迎してくれるルイです。


「触ってもいいですか~」と近づいてきたお子様に向かって、手を振らされているルイ

お子様に向かって手を振らされているルイ
ルイぽん、このときかなり目が泳いでました( ̄Д ̄;;

お子様がルイを触っているときは、σ(^_^)にココロの余裕が無かったので写真はありまへん(^▽^;)


さあ、明日(日曜日)は某所で水泳大会です!
ルイぽん、今年も泳ぎますよ(というか、泳がされる?)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

うちもしっかり味見する派ですぅ。
ワンコおやつ(笑)

あのシャーベット、ぶっちゃけ子供の抗生物質と同じ味でしたわ。
薬臭くなかった?
味見したのはオレンジ色のだったけど。

  • 2010/07/24 (Sat) 08:51
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

早速のお味見ありがとうございます!!!
わんわんシャーベット、味しなかったのね。
不味くもおいしくもなく、無味無臭?
かき氷のシロップ無しな感じかな?

ギャハハハ~!
手、振らされてるルイぽんのイヤそうな顔!!
『ただいま顔』とぜんっぜん違うんですけど?
逆にT先生は楽しそうですな~。

  • 2010/07/24 (Sat) 14:28
  • コテツおかん #-
  • URL

やっぱりシャーベットは味しなかったのね(笑)
今度ルーぱぱに試して反応みよ(爆)

ルイぽんいい笑顔だね~
自分ちに帰ってくると嬉しいんだな☆
無理やり手を振らされてる嫌そうなルイぽんにもウケル(笑)

明日の水泳大会、しっかりレポお願いします!
でも熱中症には気をつけてね。

  • 2010/07/24 (Sat) 16:05
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>レクママさん

味見、します?
犬用のクッキーとかはパクッと食べてみるけど、ジャーキー類はさすがに・・・しないです(笑)
子供の抗生物質ということは、やっぱり飲みやすくできているんでしょうね。
わんわんシャーベット、オレンジのはまだ食べさせてないかも。
また舐めてみようかな。

  • 2010/07/24 (Sat) 20:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

色によって味とか匂いが若干違うのかも。
今度は違うのを試してみますよ。

ルイぽん、ホントに目が泳いでましたよ。
もっとお子様に撫でられてたら、きっとあの目をしたでしょう(笑)
そう、遠い目・・・。

  • 2010/07/24 (Sat) 20:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

ルーぱぱに、是非(笑)
もちろん、犬用ってのは内緒で(爆)

昨年、預託訓練に出しているときに会いに行っても、見事にスルーされて寒~い思いをしたのがウソのようです。
今では、感動の再会っぽいです。
これも訓練の成果?
ルークにもだいぶ慣れてきたらしいです。

明日はルーク、間違いなくプールに飛び込みますね。
その瞬間、コンデジじゃ無理だな~( ̄Д ̄;;
コテツ家でうまく写真にしてくれることを祈ります。

  • 2010/07/24 (Sat) 20:46
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

