スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ミッキー特集だよ!犬だらけの水泳大会

ミッキー特集!
何故でしょう。
今回はゴールデンレトリバーのミッキー特集になってしまいました。


ミッキー特集!
なんでって言われても・・・。
ミッキーの写真が多かったので。


ミッキー特集!
ミッキーさん、テンテンのおもちゃをガッチリ咥えて全く離そうとしません。
いやー、ミッキーがどんなやつかをすっかり忘れてましたよ。


ミッキー特集!
ミッキーは過去におもちゃを3つも咥えていたという、おもちゃ大魔神なのであります。
ほっておいたら、テンテンのおもちゃなんか食べちゃうでしょうね( ̄Д ̄;;
やばいやばい。


ミッキー特集!
ボールを取りに行ったら、大抵シェパードの梅子が先にたどりつくけど、途中でミッキーが奪い取ることも少なくないそうです。
それだけ、おもちゃが大好きなんです、ミッキーは。

おもちゃが絡むと危険な男・ミッキー。


ミッキー特集!
ルイも必死に追いかけますが、ルイが追っているのはボールじゃなくて、ボールを取りに行った梅子かと。


ミッキー特集!
しかし、ミッキーの弱点は”スタミナ不足”。
昨年に比べていささかおデブになってしまったそうなので、しばらく梅子塾でダイエットしていたそうです。
その成果あってか、ちょっと痩せたそうですよ。

あっ、スタミナ不足ってとこはルイと一緒だなー。
ルイは別におデブじゃないので、ただ単に根性がないだけかな?


ミッキー特集!
ミッキー、コーギーのエルのおもちゃを狙ってます。


ミッキー特集!
しかし、相手が悪かったな。
エルもおもちゃが大好きで、フリスビーを投げるとすっとんで行きますからねー。
そして、華麗にキャッチ!します。


ミッキー特集!
ああ・・・今回は完全にミッキーに乗っ取られてしまいました。

次の水泳大会では、ミッキーの前でテンテンのおもちゃは出さないようにするねっ。



(変な脚色して、ミッキーの飼い主さんお怒りじゃないかな・・・心配)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そうそう(笑)
ミッキーもボール好きですね~
しかも離さない!これ納得☆
でも可愛いから憎めないんですよ~
スタミナ不足も納得☆
大型犬同士で遊んでいて最初に電池切れたのミッキーだった(笑)
次回華麗な泳ぎ見せてもらおう♪

  • 2010/07/29 (Thu) 01:08
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

ミッキー特集は、ノエルと同じ、水で暴れてる(溺れているともいう)
姿かと思ってしまいました。
でももう泳げるからノエルと一緒にしないでほしいよね・・ごめん。
もうひとつの共通点はスタミナ不足だわ(爆)

おもちゃが好きなんだよね!
そういえばルイちゃんはミッキーが大好きなんだよね♡

  • 2010/07/29 (Thu) 15:57
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

くふふ。みんな陸だと元気ですね~。
そして、またまたテンちゃんはおもちゃ取られちゃいましたか~。
小さい子のおもちゃを取るなんてダメだよ~(byぷりん)
あ、息子が失礼な事を言ってスミマセン(byぷり母)

「コテツ&こはる」さんのブログも見てきました♪
もう、なんだか可笑しくって、可笑しくって☆
ワンコもそれぞれ性格が出ていて面白いですね~。
ルイ&テンちゃんには楽しい仲間が沢山いてうらやましいぞ~♡

  • 2010/07/29 (Thu) 17:48
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ルーままさん

おもちゃを咥えたミッキー、顔はニッコリなのにガッチリ咥えているので面白いんですよ。
大型犬だし、口から離させるのはさすがに躊躇しちゃいます。
そういえばこの日「ルーク、出せ!」って声が聞こえたような・・・。

ルーぱぱ、ミッキーの鬼コーチになりますか?

  • 2010/07/29 (Thu) 18:48
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

そう!ミッキー実は泳げるみたいです。
ノエルも頑張れ~。
川だと思えば大丈夫(・・・なはず)。
スタミナ不足はルイも同じよ~。

ルイ、去年はミッキー命だったのに、もういいんだそうです。
ニューハーフ同士だから?

  • 2010/07/29 (Thu) 18:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷりんの母さん

陸だと、表情が違いますよ~。
そんなにプールがいやか?
おもちゃは・・・すやすやタマゴちゃんを持ってきたのが間違いでした。
こんなに小さいもの、ミッキー先生に取られたらず~っと戻ってこない(爆)
ちなみにフリスビーはボロボロになるのを覚悟して持ってきたので、もーいいんです(笑)

ぷりこ!オレ様とサッカーボール対決やるか?(byルイ)
コテツ&こはるのブログの方が面白いですよ。
アップも早いし!
ブロガー魂だわ。

  • 2010/07/29 (Thu) 19:03
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

