やっぱり陸上でしょ!犬だらけの水泳大会

水泳大会特集もこれがいよいよラスト。
写真が少なかったわりには3回目まで引っ張れました、うむうむ。


水泳大会・陸上編
わざわざ人の近くに来てブルブルするこの男・ルイ。
狙ってやっているのか、偶然なのか・・・。


水泳大会・陸上編
杏も走り回っているときはこの笑顔!
「楽しい!」って感じがよく出ていますね。


水泳大会・陸上編
プールから上がってだいぶ経つのに、何故かずぶ濡れのままのMダック・パール。
どうしてって言われても、そこでじっとしているからでは・・・。
ちなみにこのイス、たっぷりと水たまりになってましたよ。


水泳大会・陸上編
そ、そですか、ラリーさん。
くれぐれも、鬼コーチ or ラリーさんのパパさんにつかまらないようにね~。


水泳大会・陸上編
ヒートが終わったばかりの女子がいるので、たまにこうやって収容されちゃっているオトコもいます。
ルーク、ドンマイだぜ!


水泳大会・陸上編
Mダックスのルビー。
元々スリムなのに、泳いだ後はさらにスリムに!
スゴイくびれだね。


水泳大会・陸上編



水泳大会・陸上編
ラリーさん。
それはテンぱぱが食べているマックチキンナゲットですなぁ。
ラリーさんは食べられませんよ。
ソースがマスタードだからね(そういう問題?)


水泳大会・陸上編
生後4ヶ月にして初めて泳いだテンテン。
放心状態?


水泳大会・陸上編
フリスビーで遊ぶアック(中央)とテンテン。
後ろから見ると、ルイとアックは区別がつきにくいね~。


水泳大会・陸上編
アック先輩の勝ち~


水泳大会・陸上編
おっ、選手交代?
本日のフリスビーグランプリ優勝者(勝手に命名)のエルがきましたよ。


水泳大会・陸上編
フリスビーならまかせてよ!


水泳大会・陸上編
昨年に比べてずいぶんと落ち着いてしまったルイ。
もっと遊んでくればいいのに、テントでタカミの見物?


今年も水泳大会は大盛況のうちに幕を閉じました。
しかし、第2回が8月中に開催されるそうです。
8月も暑いね~


/***オマケ***/


ラリーさん
えっ?ラリーさん?
今日はビールも枝豆もないよっ。





・・・。






ラリーさん
ラリーさん。
ママに聞いてごらん。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

はああ~ホントに陸上のが楽しそうですよ、皆さん。
せっかくプールに連れてきてやったんだからもっと喜べよv-359
なんてね、プールで嫌がってじたばたしている犬を見て大喜びしてるのは他でもない私たち♪
お犬様達にはまた次回も体を張って笑いを取っていただきましょうね~。

  • 2010/07/30 (Fri) 11:22
  • コテツおかん #-
  • URL

ルイちゃんも大人になっておちついてきましたね!!
妹もできて、兄の自覚が芽生えてきたのかも。

泳げても陸が得意なのよね~
濡れるとルイもテンテンもパールもルビーも細い!!
ルーク君は♡な残り香に翻弄されてしまったのかな・・
こればかりはしかたない(笑)

シェルは鼻が長い・・鼻が高くて美形なワンコだよね。

  • 2010/07/30 (Fri) 13:36
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

みんなずぶ濡れで毛がペッタンコ(笑)
スリムな子たちが多いですね~良いことだ♪
あ~・・・ルークはまたしつこい男に変身したようですね。
サムちゃんにず~っとストーキングしていたとか・・・
ぶち込まれても仕方あるまい(笑)

テンテン、1番ちっちゃいのにみんなと同じように遊べてる☆
動きも早そうですね。今後が楽しみだわ~
来年は水泳も大得意になっていたりして♪

  • 2010/07/30 (Fri) 14:16
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

パールのナイスショット 笑っちゃいました!!
あいつは こんな時でもカメラ目線なんですよね…

どのワンも 陸上では 活気取り戻し とーっても楽しそうなのに
陸上でも水中でも 全く変わらない行動力…
次回は もう少し 動いてもらう予定です!

  • 2010/07/30 (Fri) 17:13
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>コテツおかんさん

全くそのとおりです。
陸の上のほうが本当に生き生きしてますよね。
でも、とっつかまえてむりくりプールにブチ込むのもまた面白いというかщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
しかし、どこの飼い主さんも見事に犬をプールに放り込んでましたね~。
ダレの影響なんだ?

  • 2010/07/30 (Fri) 22:56
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

家でも、もう少し大人になってくれると助かるんですけどっ。
いろんな音に弱いところは、いつまでたっても小心者?

シェルティってマズルも長いし、胴も長いのですよ。
テンのマズルは比較的長めで、ルイは普通かな?

  • 2010/07/30 (Fri) 22:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

ルーク、こればっかりはしょうがないですね(^▽^;)
オトコだもんね。
対してニューハーフ連中は、女子のことなどどうでもいいって感じです。

テンテンも終始楽しそうでしたよ。
自由人って感じでした。
テンテンはまだおこちゃまだから、さすがにルークの範囲外か(笑)

  • 2010/07/30 (Fri) 23:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

パール、ずぶ濡れなときでもしっかりカメラ目線は立派ですよ。
しかし、動かざることパールのごとし・・・?
本当にルビーとパールは見事に対照的で面白いです。
ちなみに、ルビーとMダックスのコナは見分け方が難しいですよね。
もしかしたら、目の色が違うとか?

  • 2010/07/30 (Fri) 23:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する