お転婆娘と王子様

昨日の記事の続きです。

一緒にマクドナルドのコンプリートセット商品を食べてくれた助っ人さんの正体は、空と海とキミの青のFomalhautさんです

ということで、昨日の記事の王子様はシェルティのピース君で~す
お転婆娘のテン、生後4ヶ月にして初めてのおデートでしたよ~♪


お転婆娘と王子様
うっひゃ~!
ピース君、かわいいよ~
ちゃ~んと”オレ様の居城”カートでおとなしく待てる、イイオトコでしたよ~。
うへへ、テンテン惚れちゃうよっ。


お転婆娘と王子様
あまりの美男(イケメン)君に、テンテンもクラっときちゃうかな?
興味津々だね~。

しかし、ピース君のカートに前足かけて「何ちてんでつか~?」みたいな感じで覗いちゃったりして、どうにもマナーがなっていないじゃじゃ馬テンテンでした。
そんなんじゃ、王子様は舞踏会で一緒に踊ってくれないぞっ!
(いったい何の設定だ?)


お転婆娘と王子様
この日はオレ様談義(笑)や、ガウガウ話など、いろいろなお話ができてとても楽しいランチタイムを過ごせました。
結局、マクドナルドのストラップは全部σ(^_^)が頂いてしまって・・・誠に恐縮です。
ストラップセットは是非、我が家の神棚に・・・あっ、うち神棚無いんだった(;´▽`A``
(をい!)。

本当に、よくぞ声をかけてくださった(*'▽'*)
まあ、オレ様同士の対面というお楽しみは次回にとっておくということで(*^_^*)

テンテンが終始チョロチョロしていて、ピース君もさぞかし落ち着かなかったでしょうけど、これに懲りずにまた是非お会いしましょうね~


お転婆娘と王子様
”イケメン”ピース君とのおデートから帰宅後、ちょっと遅めのお昼ご飯を食べてコテンと寝てしまったテンテン。
ピース君との舞踏会は、夢で叶う?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こうやって見るとお似合いの2頭ですが、
やっぱりトシが違いすぎますかね?
人間で言ったら、現役バリバリのサラリーマンが、
小学生の相手してるみたいなものですもんね~
それでも、テンちゃんには、
楽しいおでかけだったみたいで何よりです。

  • 2010/08/01 (Sun) 20:22
  • ジュリーママ #mQop/nM.
  • URL

もちかして?って思っちゃいましたよ(笑)
お転婆姫さん、まだおこちゃまもおこちゃまだから
レデイになるまで待ってもらいますか( ^∀^)

しかしあのコンプリートセット、結構なお値段で。。
調べて驚いちゃった(^▽^;)

  • 2010/08/01 (Sun) 20:44
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>ジュリーママさん

ちょっと年が離れすぎ・・・ですかね(^▽^;)
王子様と姪っ子?

ピース君のブログで2匹並んでいるところを見ると、顔の大きさがあまり変わらないような気がしますよ。
テンはまだ顔と体つきがアンバランスだけど、ピース君ぐらいの大きさで止まるかな?

  • 2010/08/01 (Sun) 22:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

わかりますよね~。背中だけでもピース君だって。
テンはまだまだお転婆すぎて、ピース君と並ぶのも難しいです。
お作法を学ばないと( ´艸`)

そうなんです、コンプリートセットって高いんですよ。
オークションで既に出回っているようです(早いな~)。

  • 2010/08/01 (Sun) 22:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

えっ!?もうテンテンに彼氏?
早くね?・・・
テンパパがよく許しましたね~(笑)
でもこの王子様、綺麗な顔立ちしていますね。
初め女の子かと思った☆
テンテンが他のワンコと仲良くしているのを見たら
ルイぽんが焼きもち焼いちゃうよ(笑)

  • 2010/08/02 (Mon) 19:41
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

まーテンテン初デート!!
ちょっと今の娘は早くない~なんておばさんみたい事は言わないノエ母です・・
なんて自分に言い聞かせてる・・現実と直面している私だよ・・・トホホ~
でもママさん公認というか(爆)楽しいデートでしたね。
綺麗な顔立ちのピース君♡
同犬種だと共通点が多く話しが盛り上がりますね☆

でもいっぱい食べましたね~確かに一人じゃ無理です(笑)
そのストラップ気になるなー!!

  • 2010/08/02 (Mon) 22:24
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ルーままさん

全く、最近の若いもんは、おませさん!(笑)
ピース君、とってもカワイイでしょう。
上品な顔立ちで、テンもメロメロ?
しかしこのお転婆娘、王子様の前ではまだまだガラスの靴を履けない模様です(-m-)ぷぷっ

  • 2010/08/03 (Tue) 07:57
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

ルイの居ぬ間におデートでした~!
えっ?現実と直面てことは、リアル?
でも、ノエルのことじゃないですよね(笑)

以前からブログを読み読みしていて、ピース君には会ってみたいと思ってたんですが、ひょんなことからその希望が叶いましたよ~。
ブロ友さんと実際にお会いできるなんて、本当に嬉しいですよね(*^_^*)

同じ犬種で、ピース君とルイは性格もちょっと似ているので、そういうところの話題も盛り上がってしまいます。
マクドナルドのストラップ、はっきり言ってフィギュアです。
でかい!

  • 2010/08/03 (Tue) 08:04
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

これはこれは 微笑ましいデートですね~。
テンテンも さぞや楽しかった事でしょうね!
両方とも とても優しそうな顔立ちで 気品あります!
ところで このピース君、テンテンとカラーは全く一緒なんですか?

マックのストラップ そんなに大きいんですね…
CMだと それ程には感じませんでした~。

  • 2010/08/03 (Tue) 08:35
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

テンテン初デートです!
お転婆娘は終始はしゃっぎぱなしで、王子様のカートに手をかけたりとまだまだお作法がなっていませんので、残念ながら「あとは若い人たちで・・・」とはなりませんでした(それじゃお見合いだろっ)。
ピース君、品がありますよね~。
だから王子様なのです(*^_^*)
カラーはルイと同じブルーマールです。

  • 2010/08/03 (Tue) 15:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 わ~、早めの夏休みでお出かけしちゃったのですっかりレスが遅くなってしまいました!(⊃д⊂)
 先日はワん連れランチにお付き合い頂いて有り難うございました♪

 う~ん、ピース、王子様成分よりもオレ様成分の方が濃いんじゃないかと思います……。(笑)
実際のサイズと同じく、ココロの狭いオトコですみません。ヽ(´д`;)ノ
あ~んな可愛いパピコにウー顔するなんて、大人の品格ゼロですよ~。(*´ーωー;)ゞ

 涼しくなったら、テラスランチもしやすくなりますよね!^^
今度は是非、ルイ君も一緒にお会い出来たら、と思います。

  • 2010/08/03 (Tue) 19:13
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

こちらこそ、お越し頂き感謝です。
ピース君にもお会いできて嬉しかったですよー。
ストラップも見事に揃っちゃいましたしね。

ピース君、σ(^_^)には王子様にしか見えませんでしたよ~。
まあ、ルイも見知らぬ土地に行くと「おとなしいですね」なんて、思いも寄らぬことを言われまふので。
先ほど「きゅうゎぉ~ん!」を見てきたんですが、萌え!でした。
是非ぜひ次回は、うちのオレ様君も!
オレ様対決(?)、実現しましょー。
(いや、”対決”しなくていいか)

  • 2010/08/04 (Wed) 00:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する