



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

食いしん坊コンビ

とっても食いしん坊バンザイ!なルイとテン。
テンは元々そうじゃなかったけど、食いしん坊なルイと一緒に暮らし初めてこうなってしまった気がします。

食いしん坊コンビ
視線の先には・・・

おやつ!


食いしん坊コンビ
待ちきれないのは、お転婆娘
思わず、二本足で立ってるぞ~。


食いしん坊コンビ
お転婆娘を再び座らせ、気を取り直して・・・。


食いしん坊コンビ
ルイが先、テンは後です。
(これは既にルイがおやつを食べた後)
こうして見ると、ものすご~くルイがいいコに見えるよ!
( ̄◇ ̄;)エッ まじで~?

二頭引きで歩いているときも、テンがあんまりちょこまかちょこまか動くので(リード囓ったり)、ルイが非常に優秀な犬に見えてしまうので恐ろしい。
ず~っとそのまま歩いていてくれると非常に助かるのだけど、そうはうまくいかないのが世の常なんだな。
そのガウガウっぷりをコントロールするのは難しい・・・のです。

(あっ、手抜き?)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

あーーー!それ凄くわかります!
こはるがチョロチョロチョロチョロする時にコテツは割と
左側をまっすぐ歩いてくれるので、(ネコを見つけた時を除く…汗)もの凄く助かった覚えがあります。
相変わらずこはるはチョロチョロですけど。

2頭引き散歩、頑張ってくださいね~。

  • 2010/08/06 (Fri) 00:50
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

ネコ・・・動いていなくてもダッシュしますか?
ルイは動いていないネコだと興味ないのか、見もせずにスルーします。
日本犬はネコを追っかけていた歴史があるから、やっぱりその行動は色濃く出るでしょうね~。
2頭引きはそうタイヘンでもないのですが、マンションのエレベーターでの乗り降り(ワタシ一人だとクレート使用)が一番やっかいです。
人が乗ってきた瞬間で誰かが激吠えして、クレートをぶち破るので(つーか、もう破られてます(ノД`))。

  • 2010/08/06 (Fri) 16:54
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

さすがルイちゃんお兄ちゃんですね!!
カッコイイ!!
テンテンが立っておやつ~は超可愛いですけどv-238
私ならそれでいいと思ってしまうわ♡

2頭ならではの大変さもあるけど、頑張ってくださいね

  • 2010/08/07 (Sat) 00:26
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

2頭引き。憧れる・・・

こうしてみるとルイぽんはやっぱり落ち着いて見えます(笑)
長男って感じ!←どんな感じ?
テンテン、だんだん胴輪がくいこんできましたね。
女子プロレスラーっぽくなってきた(笑)

  • 2010/08/07 (Sat) 08:10
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>シエ&ノエママさん

ここまで出来るようになるまで、あっという間の1年でした。
10月には2歳になります。
来年の今頃には、テンもここまで出来るようになってるかな~?
テンのおやつくれくれ攻撃、σ(^_^)も正直カワイイと思ってしまうので危険です(*^_^*)
そういえばノエル、卒業生のところに載ってましたね。

  • 2010/08/08 (Sun) 00:22
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

2頭引き、出来ますよ!
ホラ、ルークと梅子で(爆)
ルイテンの2頭引きは、まだまだお互い慣れない感じです。
テンがすぐルイにちょっかい出すので、もしかしたらルイはウザイと思ってるかも?

ぷっ、プロレスラー?梅子に女子プロ道場でも開設してもらうか~。
胴輪はさすがに最初の頃に比べてぴったりサイズになってきました。
でも大丈夫ですよ~。
次のヤツ(ルイのお下がり)が控えてますから!

  • 2010/08/08 (Sun) 00:29
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

