フードストラップの大きさ比較

マクドナルドのフードストラップ。意外にデカイとレポはしましたが、いまいち伝わりにくいようですので、ルイぽんにご協力いただいて大きさ比較をしてみましたよ。

フードストラップの大きさ比較
ルイぽんのきったないあんよと比較(爆)
中型犬の犬の足より、ちょっと大きいですね。


フードストラップの大きさ比較
おいしい匂いはしないので、さすがに食いつきはしないか。


フードストラップの大きさ比較
クォーターパウンダー・チーズのバリューセット、お待たせしました~!


フードストラップの大きさ比較
ちっとも美味しそうな匂いなんかしないよっ

ちーん
/*~*~*~ オマケ *~*~*/


ヨーグルトを見つめるルイ
食べ物が目の前にあるときの、この集中力!


ヨーグルトを見つめるルイ
その集中力、別なところにうまく使えないものだろうか・・・。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

デカ!
ワタシもコレのポテトが欲しいなーと思ってたんだけど、
前にさるゾウさんがコンプバージョンを載せてるのを見て、
デカそうだと思ってやめました。
でも、ホントにデカいよね~。
なんでストラップなんだろうね~??
せっかくだから、ルイぽんの首輪にでもつけてみたらどう??
「僕は食いしん坊です」って言ってるみたいで可愛いと思うんだけど...。
残念ながら、テンちゃんとぷりには大きすぎるよね...うん、残念!


↓ルイぽん、新しい帽子、とっても似合ってるよ~。
中世の西洋人がしていたような小さい帽子(お花とか羽がついたやつ)を斜めに乗せたら、
気品のあるご婦人になれるんじゃないかしら~??
今度お創りしようかしら♡
って、ルイぽん♂だったね...(沈)

  • 2010/08/07 (Sat) 22:58
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

ちょっとミスって、記事の順番を間違えまして、修正しましたが気にしないでくださいね~。
ストラップ、デカイでしょう。
ケータイにというより、カバンに付けるようなイメージですね。
ルイはこう見えても(どう?)繊細なお坊ちゃんなので、首輪に何かぶらさげたら落ち着いて歩けないですよ、きっと。
いや、その前にテンに見つかって引きちぎられるパターンかな。

帽子じゃねーだろ、って感じでしょう。
もう毎日暑くて、こんなことして遊んでないとやってられないのでつ。
ルイぽん、ただでさえ”緑ずきんちゃん”とか(http://rouismoftea.blog81.fc2.com/blog-entry-165.html)やって遊ばれてるのに、この上カワユスな帽子なんかかぶせちゃったらファンが増えちゃって困るぞ~(なわけないか)。

  • 2010/08/08 (Sun) 00:37
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

わたしも意外とデカっ!!って思いましたよ
もっと小さめで携帯につけやすいサイズかと思っていたので

うちにもストラップあるから大きさわかりますけど、ルイちゃんの大きさがわからないので中形犬の足といってもわかりづらいかも(ルイちゃんと会ったことある人は別として)
なのでタバコか携帯と比べるのがいいかもしれませんね

  • 2010/08/08 (Sun) 10:00
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>ネジバロさん

あっ!言われてみると確かにわかりにくですねv-405
タバコは誰も吸わないので無いから、ケータイと比較してみようかな。
というか、ルイを知っている人でもさすがに足の大きさなんてわからないですね(^▽^;)

  • 2010/08/08 (Sun) 16:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する