



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイぽん日記・第7回

こんにちは~。
毎日暑いですねー。
ボクはお散歩に出るとハーハー言いっぱなしだよ~。

ルイぽん日記・第7回
あんまり暑いので、こんなことされてるよ。
かーちゃんは「ホラ、帽子だよ」っていうけど、これって帽子じゃないじゃん。
ボクのぺたんこボウルじゃんねー。


ルイぽん日記・第7回
ちなみに、コレかぶってもちっとも涼しくなんないから!
どうせならテント張ってよ~。
そうしたら日陰が出来るのになぁ。


(この場所にテントは張れんだろう!)


ルイぽん日記・第7回
ねえ~。
もう練習終わったんだから、帰ろうよ。
ブログねたとか、もういいからさー。

あー、なんか・・・
ルイぽん日記も内容がないね。
まさに、内容がないようってやつだね(爆)


あの・・・。
かーちゃん、ボクに変なこと教えないでよ!
桃ラー
かーちゃんがまた、桃ラーをゲットしてきたよ。
お一人様一個までだったんだってさ。
桃ラーは卵とご飯との相性が抜群なんだってね。
そんなにオイシイなら一口ぐらい食べさせてくれてもいいんじゃない?

・・・あっ、辛いの?
じゃ・・・いいや。


真夏の雲
朝から、すごい雲だよ~。
これに乗ってどこかに行けそうだね。
かーちゃんの話によると、これがぜ~んぶバラバラになったら、秋になるんだってね。
ホント?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

暑いよね~
レクもお散歩はだらけ気味です。
でもこっちは少し秋感じられるかも。

  • 2010/08/08 (Sun) 13:05
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

こちらも今日は”比較的”涼しいかな。
雲が多いので、太陽のジリジリ感がないからかも。
立秋過ぎたから、もう残暑なのでしたっけ?

  • 2010/08/08 (Sun) 16:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

こりゃ~良い帽子もらったね(爆)
ほんとに暑そうだね~~^^;
ムックも、ハアハア言いながら散歩してますよ。
ちょっと暑過ぎ・・ですよね~
クーラーなしでは生きて行けないわ(ーー;

  • 2010/08/09 (Mon) 13:05
  • ちびデビル #-
  • URL
>ちびデビルさん

ちょっとイイ帽子でしょう(笑)
水飲みにも使えるんですよ~(そっちがメインだろっ)。

犬種に限らず、暑いもんは暑いですよね~。
近所のトイプー・ムック君(仮称)もハーハー言ってますよ。
秋が待ち遠しいですね~。

  • 2010/08/09 (Mon) 22:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

