



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

成長のあかし?

成長のあかし?
うちに来た頃はヒモみたいだったのが、太くなってきたしっぽ


成長のあかし?
お散歩デビューしてから、次第に固くなってきた肉球


成長のあかし?
ちょっと狭くなってきたトイレ


成長著しいテンテンです。
その調子で大きくなって、早くルイをとっちめてくださいね(えっ?)。

成長のあかし?



成長のあかし?
いつも、おもちゃをテンに奪われているくせに、よく言うぜ~。



あ~、水泳大会前にテンのフロントラインを忘れないように~、と思ったらこの間ルイに使ってしまってもう無かった(滝汗)。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

こんにちは~
毎日暑いだけど、今日は殺人的な暑さではありませんか?
マジに更年期もでてきてる私は、いくらクーラーの部屋をドン冷え(設定20度)のしても
体の芯が暑いのよね・・・・
我が家は今昼間で2台稼働中。夜は各自の部屋つけられと・・・
エコじゃない~電気代こわいーです。

テンちゃん楽しみ~慣れたら抱っこしても大丈夫ですか?
ピンクの肉球がまぶしいー

  • 2010/08/16 (Mon) 14:38
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>シエ&ノエママさん

今日も尋常じゃない暑さでしたねー。
夕方の散歩は6時過ぎてから出たので、帰りは真っ暗でした。
リビングのエアコン、犬たちが寝ていても就寝時は消しているのですが、今日はちょっと考えちゃいますね。
いつまで続くんでしょうね、この暑さ。

次の水泳大会、来られます?
是非テンテンを抱っこしてくださいね(*^_^*)
あ、σ(^_^)はノエルの抱っこは無理かな・・・(^▽^;)

  • 2010/08/16 (Mon) 20:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
猛暑

連日の猛暑。従って、昼間でもクーラー使用せざるを得ませんね。でも、そのせいなのか、クーラー使用していない場合も、夏なのにシンバは元気です。食欲も落ちないし、普段とほとんど変わりなし。ルイ君、テンテンちゃんはいかがです?

多分テンテンがルイぽんをとっちめることが出来るようになる日は、来ないだろう~なぁ。
でもきわどいところまで追いつめる日はそう遠くないと思いますよん。
楽しみ楽しみ。

  • 2010/08/17 (Tue) 11:04
  • コテツおかん #-
  • URL
>シンバパパさん

今日も暑かったですね~。
こう暑いと、脚側の練習だけでも汗びっしょりです。

シンバ君は夏バテとかいっさいナシなんですね~。
ルイもテンも食欲はいつもどおりです。ガツガツ食べてます。
ただ、ルイは暑いとすぐにダラダラしちゃって、ボール投げもあっという間に「もうやんな~い」です。

  • 2010/08/17 (Tue) 23:39
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

おもちゃに対する欲はテンの方が上ですね~。
こはると同じかな?

ただ、どう頑張ってもルイよりは大きくならないので、あとは気合いで勝負!でしょう。
何を勝負させるんだろ。

  • 2010/08/17 (Tue) 23:42
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

