スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

COOLLY'S

皆さん、ご心配をおかけしましてすみません。
たくさんのコメント、本当にありがとうございます。
歯が割れちゃってもルイぽんはいたって元気ですので、どうぞご安心を。
今日は午後から、楽しい楽しい(飼い主だけ?)「犬だらけの水泳大会」ですので、どんどんプールにルイぽんを放り込んで泳いでもらって、広い芝生でたんまりと遊んでもらおうと思っています。




さて、まだまだ残暑が厳しい関東地方。
昨日の夕方散歩でもやっぱり暑くて、帰りについこんなものを買っちゃうのでした。

COOLLY'S
コールドストーンクリーマリーのフローズンヨーグルトドリンク「COOLLY'S」です。
前に一度、散歩の帰りに飲んでみて、一気にクールダウン!
すっかり味を占めてしまいました。

ラブイットサイズ(スタバでいうところのトールサイズ)で通常600円のところ、550円でセール中でしたよ~(ららぽーと店だけかな?)。
左がダブルマンゴ(ワタシ)、右がピーチグァバ(テンぱぱ)です。


COOLLY'S
テンが狙ってジャンプしてくるので、足でリードを踏んでます。


COOLLY'S
うまそうだな・・・


COOLLY'S
最後に少しだけ、犬たちにもおすそわけ。
甘くてさぞかし美味しいだろうね~。


COOLLY'S
チューしとるがな!

ところで、歯が割れてたら冷たい物がしみそうな気がするけど、どうなんだろう?
水泳大会に持って行く飲み水は、ぬるくなってからあげたほうがいいかも。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

今日はまたギラギラに晴れてくれましたね☆
こりゃ~犬たちはさぞ気持ちがいいことでしょう!
ルークもぴ~ぴ~が治まっているので存分に泳がせるつもりです♪
人間が熱中症にならないように気をつけましょうね。

あ~その美味しそうな飲み物・・・
プールサイドに届けてくれないかしら♪

  • 2010/08/22 (Sun) 10:08
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

田舎にはないお店よ~
うらやましぃ限り。お散歩道にこういうお店あるなんて。
こっちはようやくミスドができたくらいだし、こっちに来た頃はマックもケンタもなかったのよ(笑)

  • 2010/08/22 (Sun) 10:10
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>ルーままさん

今年の水泳は、かなり天気に恵まれているようです。
今日はルーままさんもいらっしゃるということで、さらにピーカン!
熱中症には注意ですね~。
アクエリアス持参です。

前回は、途中のファミリーマートに寄って氷を買うつもりが売り切れ!
今日はどうかな~(^▽^;)
そろそろ準備して行きま~す。

  • 2010/08/22 (Sun) 10:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

レクちゃん家付近は、その分大自然が魅力でしょう!
ちなみに、σ(^_^)の実家にはミスドもマクドもありませぬ~。
そんな田舎でございます。

  • 2010/08/22 (Sun) 10:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

マンゴーマンゴー♪
美味しそうだな~☆
ぷりのお散歩コースにはコンビニすらないので、
買い食いの誘惑はありませんの(ほっ!)
この道にマックがあったらなぁ~とか思う日も多いよ~(笑)

テンちゃん、日々大人顔になるねぇ。
やっぱり美犬だわ~♪♪♪
ルイぽんのお口をペロンって、ちょっとドキドキだわ♡♡♡

  • 2010/08/22 (Sun) 16:10
  • ぷりんの母 #-
  • URL

バロンの歯の手術の時は神奈川の藤沢にいきました
大きい大学病院で犬の歯をみてくれるところがあるんですよ
もしなにかあったらそこにいってみるのもいいかも

ルイちゃん、お大事に

  • 2010/08/22 (Sun) 21:30
  • ネジバロ #Chjb0GoU
  • URL
>ぷりんの母さん

このお散歩コースは、某大型ショッピングセンター方面であります。
土日の夕方はこっち方面に出かけますが、普段は近所の公園ですのでセミがみんみんと大合唱です。

テン、それなりの大きさになってきたでしょう。
すぐにぷりこに追いついちゃうね~、きっと。
今度会うときは、ぷりこよりちょっとだけ大きいかも。
テンテン、ルイぽんとチューv-238でした。

  • 2010/08/22 (Sun) 23:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ネジバロさん

歯を専門に扱う獣医さんがいると初めて知りましたよ。
藤沢ですね。情報ありがとうございます。
かかりつけの先生の手に負えない場合は、そういうところを紹介してくれるみたいです。
今週中に手術の予約を入れようと思ってます。

  • 2010/08/22 (Sun) 23:30
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ルイ君大変でしたね。
ひづめの事故、結構多いみたいです。
友人のボーダーコリーも歯髄が剥き出しになってしまったとか。

早く見つけてあげられてよかったですね。
手術がうまくいくことをお祈りいたします。

  • 2010/08/23 (Mon) 16:01
  • ジュリーママ #mQop/nM.
  • URL
>ジュリーママさん

ご心配をおかけしましてすみません。
ボーダーちゃん、歯髄がむき出し~?!
髄までいってしまうと抜歯になりそうなので、犬の歯専門の病院にお願いすることになったと思います。
しかし、いつから割れていたのか・・・。
最近はヒヅメもあげてなかったし、結構前からだったのかも・・・と思うと、定期的にチェックしておかないといけないなと思いました。

  • 2010/08/24 (Tue) 07:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

