スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

光るボール

この間、ららぽーとで買ってきた光るボール。
早速ルイテンと遊んでみました。
ちなみに、正式な名称はシャイニングボールというらしいです。


光るボール
小型犬が遊べる程度の大きさです。
バウンドすることによって光ります。
多分、電池で光っているのだと思うけど、そんなことは一切書いていないところがミソです。


光るボール
早速テンテンにゲッチュされました。
口元が光っているのが笑える・・・。
是非とも暗闇で遊んでみたいものだ。
明日は夕方から訓練だし、ちょうどいいかも。


光るボール
最近はあまりおもちゃには食いつかないルイぽんでもこれなら追いかけましたよ。
動きが速すぎて、もはや何が写っているのかわかりませんな。
多分、右側がルイで左がテンでしょう。


光るボール
ピカーッと光っております。
わりとすぐに消えちゃうようです。


光るボール
これはオレンジなんですけど、面白いから実はもうひとつピンクのを買って来ちゃったりします。
/*~*~*~ オマケ *~*~*/

今日、ららぽーとに行ったら、ドッグスクールK卒業生ののび太(グレートピレニーズ)を発見しました!

ザ・のび太


リアルのび太じゃなくて、写真ですけどね。



ふと見ると、何やら投票箱らしきものがあったので、この59番ザ・のび太くんに1票入れてきました。
投票箱を見たら、ぱっと見で2票ほど59番があったよ!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

そうそう、これとは違うけど光るボール好きな子多いのかな。
生き物みたいに見えるのかしら、動くと光るからね。
友達のところはやっぱりよく遊んだら、内臓電池が切れた?光らなくなっちゃいましたよ。でも取り替えられる場所がないって(^▽^;)

  • 2010/09/02 (Thu) 04:00
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

お久しぶりです^^
このボール、ムックも持ってますよー!
青、もらったんです。
噛み心地が良いらしく、気に入ってます~

歯、大変でしたね!
どうしちゃったのでしょう??
でも、無事に帰って来たようで何よりでした。。

  • 2010/09/02 (Thu) 19:48
  • ちびデビル #6moyDOY6
  • URL
>レクママさん

ルイはレーザーポインターの光を必死になって追いかけますよ~。
この光るボールはすぐに飽きちゃったみたいですが、すぐに飽きちゃったみたいです。
夕方とか、暗い所でボール投げると、最終的にはどこに行ったかわからなくなるので便利です。
電池が切れたら、ただのボールですね(;´∀`)

  • 2010/09/02 (Thu) 22:06
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ちびデビルさん

ムックくんも持ってるんですか~。
噛み心地かー、たしかにそうかも。
いい具合にギザギザしているし!

ルイの歯、たぶんうしのひづめ・・・かな。
それとも、だいぶ前に食べさせてたうしの骨か。
これを機にうしさんはあげられなくなりました。ちーん。
個人的な意見ですが、噛む力が強くない場合は大丈夫だと思いますよ。

  • 2010/09/02 (Thu) 22:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

これ、いいね~♪
2人が遊ぶ姿は、ほとんど心霊写真ですが(笑)
見つけたらぷりにも買ってあげようっと。

  • 2010/09/02 (Thu) 23:14
  • ぷりんの母 #-
  • URL
>ぷりんの母さん

心霊写真~っ?
動きが速すぎですね。
これと同じもの、近所のディスカウントショップで100円安い値段で売ってました。
くやしいので色違いのをまた買ってしまい、3つになっちゃいました。

  • 2010/09/04 (Sat) 21:33
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

