スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

アイスも食べ納め

9月も最終週。やっと秋!って感じの気温になってきました。
湿度も低くなってきたみたいで、早速喉が痛い今日この頃です。


今年初めて買ってみたわんわんアイス。
まだ少し残っていたので、ルイテンが在庫処分に取りかかっております。
今回は贅沢に1頭1コですよ。

アイスも食べ納め



ルイテン、アイスを食す
初めて食べたときはこんな感じでした。
テンのマズル、どんだけ伸びたかがわかりますね。
それと、写真だとちょっとわかりにくいですが、お顔の毛も確実にもふもふしてきているんですよ。
これからどんどん寒くなるし、ルイよりもテンの方が毛吹きが良くなるかも?


動画です。
夢中で食べてます(*^_^*)





アイスも食べ納め


あるけど・・・。
残りはね、1コなんだ。

また今度、シェアして食べてくださいな。


そろそろ、日中のお散歩もできそうですね。
早起きしなくていいな!

それと、ロング散歩にも行けるな
さてさて、テンが帰りまでちゃんと歩くかどうか。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 兄妹、超仲よしで微笑ましいですねぇ~。e-266
動画を撮っているのではなかったら、右手と左手で一匹ずつ貰えたのかな?(*´ω`)
この夢中な食べっぷりを見ると、また来年の夏にはアイスを買っちゃいそうですね!(ちなみに、ピースはアイス未経験なんですよ~。)

  • 2010/09/27 (Mon) 10:37
  • Fomalhaut #-
  • URL

これって好きだよね、アイス。
うちも夢中で食べる食べる。
だけど今年あげたのは、お友達にもらった一個だけ(笑)
他意はないんだけどね。
ようやく寒いくらいだもの。
食べ納でちょうどいいかもです( ^∀^)


あ、うちも本部は日曜日の方ですよ~

  • 2010/09/27 (Mon) 12:36
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

アイス必死ですね~。
テンちゃん、会った時と顔のサイズが全然違う...。
ぷりはもう負けちゃうな~。
テンちゃん女の子パワー全開だし~♡

ウチはアイスはもうないけど、プリンがまだ3つほど...。
あんまり好きじゃないみたいで...。
本格的に寒くなる前に食べさせないとお腹壊しちゃうよね(笑)

  • 2010/09/27 (Mon) 19:17
  • ぷり母 #-
  • URL
>Fomalhautさん

仲良しの証?なのか何なのか、ルイの尻尾はよくテンに食べられそうになってます(笑)
毛を食べると、ウン○が数珠つなぎになるので、ちょっとやめてほしい・・・( ̄Д ̄;;

そうそう、カメラを片手に持っているので、もう片方の手でアイスを持っています。
手がちめたくなっちゃって・・・。
ピース君にはかき氷がある!
わんこ用だから味しないけど(^^)

  • 2010/09/27 (Mon) 21:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

レクちゃんもアイス好きですか~。
メロン味(色?)のは、ちょっとだけメロンぽい匂いがしましたよ。
残りの1コは今日食べさせて、アイスは終了~です。

おっ、では本部でお会いできますね~。
実質あと1ヶ月しかないけど、実はあまり進歩しておらず・・・( ̄□ ̄;)!!
しっかりやらねばと思ってます(^▽^;)

  • 2010/09/27 (Mon) 21:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

食べ物見せると目が異常に輝くんですよね~、こいつら。
テン、前に会ったときより大きくなってますよー。
体高・体長はもうぷりこと同じぐらいなんじゃないかな?
大丈夫、テンはまだまだ落ち着かないから、まだまだぷりこと遊べますよー。

  • 2010/09/27 (Mon) 21:38
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

涼しくなってきたと同時に 雨が多くなってしまってますね…
過ごし易くはなりましたが 複雑な最近です。

テンもルイも アイス上手に食べますね!
我が家のルビーは 好きなんですが
多分 人間がなる頭がキーンてやつになってるような気がします。
丸ごとあげると 少しかじっては 頭ブルブル振って食べて
また かじるってのを 繰り返してますね。
なので そんな一箇所で優雅に食べるなんて事は出来ず
かなり広範囲にわたって うろつきながら 食べてます…

  • 2010/09/28 (Tue) 08:27
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2010/09/28 (Tue) 14:27
  • #
>パール&ルビー Mダックス一家さん

台風が来て、雨が降って、急に涼しくなりましたね~。
そろそろ日中でも散歩できる気温になったので、早起きしなくてもいいかな~なんて思ってますv-391

へぇ~、ルビーは冷たい物食べて頭ブルブルッて、面白いですね。
確かに、犬も「キーン」ってなるのかも?
それとも、知覚過敏?

  • 2010/09/28 (Tue) 23:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

