スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

天気のいい日は犬連れランチ

涼しくなったなぁ~と思ったら、雨・雨の日々で、晴天がなかなか続かない今日この頃。
この間の土曜日も朝から雨で、昼までには晴れるらしいけど本当かよ!って感じでした。
が!マジで晴れてきたよー。ウェザーニュースってやっぱり正しいなー。
じゃあ、犬散歩もかねてテラス席でランチでもすっか!と、ルイテンを連れてみんなでららぽーとへ行きました。


天気のいい日は犬連れランチ
行き先はららぽーとのいただきコッコちゃん。前にも何度か行ってますが、テラス席がちょっとだけあって、そこは犬連れでお食事ができます。
ルイ帝国近辺では数少ないわんこ連れランチOKのお店です。


天気のいい日は犬連れランチ
ところが、雨があがったばかりでまだテラスにテーブルとかが出てない!
仕方がないので、マクドナルドのタダ券(コーラor爽健美茶とハンバーガーだけど)を使おうと、マクドナルドのテラス席へ。
ここは屋根のある場所にテラス席があるので、雨の日でも使えるのです。


天気のいい日は犬連れランチ
何食べてるんでつかー!


天気のいい日は犬連れランチ
くださいでつー!

テンぱぱから、ハンバーガーのバンズの切れ端を貰っています(ちゃんとソースがついていない所ですよ)。
待ちきれないお転婆娘はこのとおり、ヒジョーに行儀悪し!
ルイ兄ちゃんみたく待てるように、特訓が必要だな。
練習しなきゃね!


天気のいい日は犬連れランチ
オレ様、ちゃんとフセてるぞ!


天気のいい日は犬連れランチ
ルイ:お前、行儀わりーぞ!
テン:何がでつか?



天気のいい日は犬連れランチ
テンぱぱが「定期券を買いたい」というので、帰りに駅へ寄り道。
「何故ここに犬が?」という目で見られていたような気がする・・・。


天気のいい日は犬連れランチ
誰も近づかないように見張ってるからね!

大丈夫。ルイみたいなのがいたら誰も近寄らないよ・・・。
見事に誰も来なかったけどね。


天気のいい日は犬連れランチ



天気のいい日は犬連れランチ
そして夕方に再びコッコちゃんにチャレンジ(しつこい?)。
またしてもテラス席が用意されていなかったので、今度は店員さんに聞いてみました。
そしたらさっそうと用意してくれましたよ。
もしかして、お昼も聞いてみればよかったのかな?

とりあえず目的は果たし、ごちそうさまでした。


天気のいい日は犬連れランチ
あたしたち、また見てるだけ~なんでつか・・・。


天気のいい日は犬連れランチ
ルイ:オレ達も、何か食べたいよな~
テン:食べたいでつねー


おやつは貰っただろー!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

すっかりご無沙汰してしまいました。近頃は読み逃げ専門で申し訳ございません。

最近は雨続きでホントうっとうしいですね。
今日も雨だし…。
ルイぽんはお食事中でもお行儀よく待てるんですね。大したもんです。
これだけきちんと待てればドコに行っても恥ずかしくないですね。
テンテンもルイぽんと一緒にいればきっとすぐ覚えますよ。

これからの季節ルイ家はロング散歩シーズンですね。
コテツ王国近辺までいらしたときは寄ってみてください。
てか競技会の準備で遊んでる場合でもないか(笑)

  • 2010/09/30 (Thu) 20:12
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

いえいえ、読んで頂けるだけでも嬉しいのですよ。
しかし、天気が続かないですね・・・。
来週も雨だしなー。

ルイぽん、テンぱぱがいない時でもこのぐらい大人しく待てるといいのですが、つい昨日、σ(^_^)だけだと若干緊張感がなくなることが判明しました( ̄□ ̄;)!!
ぉ~ぃ・・・。
来月は本番なので、毎日マジメにやらないとアウチですね。
ロング散歩は、ちょっと曇りぐらいがベストなので、天候によっては鶏小屋あたりにでも登場するかもです。

  • 2010/10/02 (Sat) 00:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

