スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

パンの耳

前の記事で、Fomalhautさんから焼きたてパンを頂いたと書きましたが、なんとメッセージカードまでついていたのです!
ここでチラリとご紹介します。

ピース君スタンプ
きらりん
Fomalhautさんお手製の「ピース君ニッコリスタンプ」です!(勝手に命名)。
かわいいでしょう~(*^_^*)


そういえば、パンは全部食べちゃったけど耳だけ残していたので、小腹が減ったときにσ(^_^)がつまんでおりました。
すると、、、。
どこからともなく(といっても、普段からそこにいるけど)パンの匂いをかぎつけてルイがやってきましたよ。


パンの耳
何食べてるの~?


パンの耳
な~んか、いいニホヒがするんだけど~?


パンの耳
く・・・くださいな。
ちょっとだけでいいから、さ!



パンの耳
じぃぃ~っ


パンの耳
人間用のパンなので、ほんとにちょっとだけです。
メタボじゃないから、このぐらいはいいよね(自己判断)。


焼きたてパンも、

頂いたオヤツも、

大変おいしゅうございました。

あ、オヤツはσ(^_^)、食べておりませんけど(笑)
そういえば、スクール卒業生のザ・のび太。
ららぽーとのサロン・ド・ワンワンのベスト3に入ってたよ!


Theのび太
ザ・のび太のご近所さんおりましたら、是非のび太家にお伝えしてくださいな。


でも、この写真の順番だと第3位?

Theのび太



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

のび太のご近所さんです。
会ったらお伝えしときますよ。
てかあそこのオーナーさんはのび母のお友達なのでご存知かもしれません。

  • 2010/10/07 (Thu) 19:28
  • コテツおかん #-
  • URL

さすがルイくん、鼻効きですな(笑)
焼きたてパンの耳ならこれ以上のおすそ分けないかもね。

しかしその時テンちゃんは?(^▽^;)

  • 2010/10/07 (Thu) 20:23
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

スタンプ、確かに笑っているように見えます。
こういう自家製のスタンプっていいですね。

ルイ君、パンの耳もらえてよかったね。

  • 2010/10/07 (Thu) 22:07
  • ヨウヘイ #-
  • URL
>コテツおかんさん

ご近所さんといえばコテツ家!
ありがとうございます。
あ~、もうご存じかな。
のび太、ちょっとかしこまった感じの顔してません?

  • 2010/10/07 (Thu) 23:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

焼きたてパンを頂いてきたときも、しきりにフンフンしてたんですよ~。
まあ、気持ちはわかるけど。いい香りだしー。

あ、テンですか?テンはサークルの中なので、多分寝ていて気づいていない!
テンには内緒なんですよ。

  • 2010/10/07 (Thu) 23:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ヨウヘイさん

ピース君、ちゃんとニッコリしているでしょう!
しかし、上手ですよねー。
焼きたてのパンなので、耳も美味しいんですよー。

  • 2010/10/07 (Thu) 23:24
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 超・遅レスで失礼!ヽ(´д`;)ノ
まぁ~、ルイ君コッソリおすそ分け貰ったんですね!(*´ω`)
香ばしさの秘密はずばりゴマです!
 ピースは小麦も米もNGなので材料を工夫してもあげられないのが残念なところです。
その分、人間が楽しんでいるから良いのですけれど。
 この前はメープルチョコチップを混ぜて焼いたらほんのり甘くてウマー!なのが出来ましたよ~。
また、新作が出来たらおみやに持って行きましょう。(*´ω`)b
(チョコ入りだとワンコにはあげられなくなっちゃうけれど。)

  • 2010/10/11 (Mon) 17:42
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

ところで、ピース君ニッコリスタンプ、載せちゃって良かったでしょうか?
あんまりカワイイので、つい。

ルイだけ、おすそわけでした(^▽^;)
美味しいんだからもっと味わえよってぐらい、あっというまにバクッ!と食べてしまいましたよ~。
なんか、ホームベーカリー・・・考えちゃうな~。
あぁ~でも、今年は洗濯機を買いたいしなぁ、ふぅー。

そうそう、ゴマが入ってましたね。
ピース君が食べられないのが残念です。
ちょ・・チョコチップとな!(゜Д゜)
価格.comでものぞいてみようかな(おい!)

  • 2010/10/11 (Mon) 21:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

