スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンテン日記・第1回

はろ~
テンテンでつよー。

あたち、最近ドッグランでびゅーしちゃったんでつよ。
場所はあたちのお家の近所、ららぽーとでつ!

テンテン日記・第1回
って・・・かーちゃん。
そんな所に乗せないで~。
早くドッグランに行くでつよー。


テンテン日記・第1回
テンテン、降りられませーん!
早く下ろしてでつよーっ


テンテン日記・第1回
ふう~。
助かったでつ。

で、今度は何でつか?
ブログ用の写真を撮るでつって?
じゃあ、キリッとポーズをとらなきゃね!

お兄ちゃん・・・それオカマ座りっていうんでつよ~。
きっとまた減点でつね。


テンテン日記・第1回
やっとドッグランに来たでつよー。
でもここは芝生じゃないの~。
いつものグラウンドみたいにフカフカだったらいいのにねー。
しかも、誰もいないわー!
つまんなーい。


テンテン日記・第1回
ルイお兄ちゃんも遊んでくれないしー。
お兄ちゃん、何しに来たんでつかー。
ドッグランは走って遊ぶところなんでつよー。知ってまつか?


テンテン日記・第1回



テンテン日記・第1回
お兄ちゃんは、おっきいワンコがいないと気分が乗らないんでつって。
わがままでつね・・・。

そゆことでつから。


テンテン日記・第1回
テンはかーちゃんと遊ぶでつよ。
かーちゃん、早くボール投げてくだしゃい!

ちなみにルイお兄ちゃんはもっと広~いドッグランに行ったことがあるんでつって。
いーなー、テンテンも行きたいなー。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

ご無沙汰でつね♪
テンテンがどんどんシェルティになっている(汗)
かなりモフモフ?
ルイぽん押され気味?(笑)

我が家にもまた怪獣がきました。
ルーク同様よろしくね☆
またテンプレートやってもらおかな(笑)

あっ!ルイぽん2才おめでとう!
これからも元気に成長してくれること祈ります☆

  • 2010/10/17 (Sun) 10:34
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

テンテン、思ったよりデカくなってませんか?
気のせいでしょうか…。

そんでこのドッグラン…これは夜ですか?
テンテン、今度は他のわんこさんがたくさんいるときに連れてってもらいなね(笑)

  • 2010/10/17 (Sun) 23:44
  • コテツおかん #-
  • URL
>ルーままさん

ありがとうございます。
ルイは相変わらず貧相だけど、テンはもふもふになってきましたよ。
また抱っこしてやってくださいな。
ルーぱぱも是非♪

怪獣君、大暴れの予感?
梅子におかしなこと習わないようにね~v-411
テンプレは・・・ホントにごめんなさいです。
なんだか申し訳なくて。
怪獣君のおさしん、たーくさん撮っておきましょうね。
あっという間にでっかくなるでしょうから。

  • 2010/10/18 (Mon) 00:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

お、テンテン6kgになりましたよー。
そろそろいい感じなので、この辺で止まって欲しいですね。
ちっちゃいとシャンプーも楽だし。

あー、ランのおさしんは夕方ですね。
暗いのでフラッシュ使ったら目が・・・。
平日だったのでガラ~ンとしてました。
そういうときを狙って、ちょこっと練習したりもするんですよ。

  • 2010/10/18 (Mon) 00:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

テンちゃん、ランデビューおめでとー。
先を越されてしまったわ~(涙)
遊びたいテンちゃんとヤル気のないルイぽんが笑える~♪
テンちゃん、小顔で可愛いね。
ますますモフモフだね~☆

  • 2010/10/18 (Mon) 11:35
  • ぷり母 #-
  • URL
>ぷり母さん

ホントは芝生のランの方がワンコにはいいのですけど、歩いてこられる所ってここぐらいなもんで。
普段はグラウンドで爆走してるから、まあたまにはこんなところもいいかな、と。

ルイぽん、やる気ナシ夫・・・。
大型犬と遊ぶのが楽しいのは相変わらずなのかなぁ。
テンはマズルが長いです。
ルイは普通かな?

  • 2010/10/18 (Mon) 20:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

お久ぶりです!
ラリー&アクセルままです

テンちゃんランデビューですね~^^
慣れたルイ君はチト物足りない感じですか?
2人ともこれからフサフサな季節ですね~
冬が楽しみでーす♪

  • 2010/10/19 (Tue) 00:48
  • ラリー&アクセルまま #-
  • URL

ドッグランデビューおめでとう♡
テンちゃんがどこでも遊びたいだね~元気でよろしい。
ルイちゃんは、気分がのらなかったのね・・
ノエルもしょちゅうですよ。
これ何時に行ったのですか?平日はすいてるのかしら?
ノエルが行った時はもうたくさんのワンコであふれてました。

ルイちゃんもテンちゃんもちゃんと写真用ににポーズができるから偉いなー。
ノエルは写真が嫌いだから、そっぽむくから大変・・いいかげん学習してほしい(笑)

  • 2010/10/19 (Tue) 10:31
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ラリー&アクセルまま

ドッグランだというのに、ルイはなんてノリが悪いこと・・・。
やっぱり芝生じゃないからかな~。
ルイは相変わらず貧相な毛量です(ノД`)
この冬はどうなるかなー、ちょっとは増えて欲しいー!
テンが結構もふもふでいい感じです。
しっぽなんか、アクセサリーになって売っているフェイクのしっぽみたいな感じですよ。

  • 2010/10/20 (Wed) 00:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

ここはノエルが遊ぶには狭いでしょう。
地面もコンクリだしー。
やっぱり行きつけのランですね!

これ、既に暗いのですが、夕方5時半ぐらいです。
平日はガラガラですよ。
最近は涼しくなってきたせいか、土日祝日は結構犬います。
ほとんど小型犬だけど・・・。

テン、大人しく座っているように見えますが、こうやって2頭並んで前を向かせるのに結構苦労しますよ。
オスワリしても数秒しかもたない、このお転婆娘・・・。

  • 2010/10/20 (Wed) 00:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

