スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

ルイずきんちゃんリターンズ!

ついこの間、お友達のノエルハロウィン帽子姿を見て、ふと思い出しました。

そういえば昨年、ルイにそれっぽいのをやらせたっけ。
ハロウィンとはちょっと違うけど。

・・・。

思いついたら即実行!
ルイずきんちゃん、リターンズです。
(昨年のはコレ

ルイずきんちゃんリターンズ!


なんか・・・アレですね。

お金を入れてください

って感じしません?

キャンディーでも用意しとけばよかったなぁ。


こうして見ると、鼻のブチが1年前とほとんど変わってないですね。
てことは、やっぱりお鼻は牛柄のままなんだな。
まあ、鼻真っ黒だとなんかルイぽんって感じがしないしな~、もはや。


ルイずきんちゃんリターンズ!

ちゃんと払いましたよ~!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

この上目遣いがなんともいえない
(*≧m≦*)ププッ

カブリーヌ、やっぱお約束よねぇ。
こればっかしは譲れない思い!?(笑)

  • 2010/10/19 (Tue) 22:49
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

上目遣い、ルイ得意ですよ( ´艸`)
σ(^_^)が出かけようかな~と準備していると、よく上目遣いで見てます。

かぶりものは、ついやりたくなるんですよ。
だって面白いから(笑)
テンにもやろうとしたけど、スカーフを囓ろうとしたので断念しました(ぬぅ)。

  • 2010/10/20 (Wed) 00:23
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

マッチが売れないと帰れないんです~。
この、いつもの遠い目で新習志野駅前デイリーヤ○ザキ前に座ってたら・・・・
ヤバい…金入れちゃうかもしれん(笑)

  • 2010/10/20 (Wed) 03:02
  • コテツおかん #-
  • URL
>コテツおかんさん

そうそう、マッチが売れないと・・・(笑)
得意の遠い目です!
多分、本部会でもコレじゃないかと( ̄Д ̄;;

ガウガウじゃなかったら、この格好でデイリーんとこに置いておくんだけどな~。
テンだと逆にさらわれる心配が~っ。

  • 2010/10/20 (Wed) 20:01
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

