スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

久しぶりのロング散歩・サッカー編

前回の続きです。

帰り際、テンがいいものを見つけてしまいました。
誰かが忘れていったのでしょうか?


久しぶりのロング散歩
ボール大好きのテンがこれを見逃すはずがない!



案の定、気に入っちゃったみたいです。




そして数分後。

久しぶりのロング散歩
あれあれ?サッカーはどうしたんだ?



結局、ルイテンのプロレスになるわけかい!


久しぶりのロング散歩
ささ、お水でも飲んで帰りましょうかね。

確か、9時半ぐらいに家を出て、てくてく歩いてここへ来たはずなのですけどね。
家に帰ってきたらもう13時過ぎてました。
どんだけ遊んでいたんだ?

でも面白いから、また来るとしよう。
途中でお昼ご飯買った方がいいかな。
腹減るよー。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

長い~そんなに外で遊んでたの?
でもルイとテンテンがいるから、ルイちゃん一人の時より遊ぶよね♡
ママさんも楽しいでしょ♪
ランチ買ったほうがいい~ベンチ座って食べると一段と美味しくない?

  • 2010/10/23 (Sat) 09:54
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

ライヤもサッカー好きでしたわ。
すっごく激しいサッカー繰り広げて(笑)
それに比べてレクはあんまり興味ないほうかな。


本部展のお店、毎回出店されているみち〇くファームさんとシュワ〇ツさんからの情報だから間違いないらしいですぅ。
(ノД`)シクシク

  • 2010/10/23 (Sat) 16:04
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>シエ&ノエママさん

公園では遊んだり、練習したり(これはやらないとね!)、また遊んだり、休んだり(ワタシが)しているうちにあっという間に時間が経っていたみたいです。
ルイだけだったときはもっぱらσ(^_^)と遊んでいたけど、今はテンがいるせいか奴らだけでヒートアップしてくれるので、飼い主は楽ちんです(それじゃだめだろ・・・)。
その間にσ(^_^)は帰りのためのパワーをためてます(ただ休んでるだけか・・・)。

  • 2010/10/23 (Sat) 21:19
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

レクちゃんはサッカーいまいち?
犬は基本、ボールは大好きみたいですが、ボールはボールでもバランスボールは嫌いなんだそうですヨ。
うちには無いからルイテンの反応がわからないけど。

Σ(゚Д゚;エーッ!本当なんですか~。
みち○くさんのHP見てきました。そゆことか・・・。
ガックシですね。
あれが本部会の楽しみなのにぃー。
そんなんだったら平塚でも良かったゾー、遠いけど。

  • 2010/10/23 (Sat) 21:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

ロング散歩にはいい季節になりましたね。楽しそう♡
ウチからひたすら土手を行けば海にたどり着くけど・・・遠いな(^_^;)いや、遠すぎる。

テンテンずいぶんモフモフしてきましたね。

競技会、出店一切ないの~!?ショック
おもちゃも買おうと思ってたのに(T_T)

  • 2010/10/23 (Sat) 23:10
  • 杏ママ #-
  • URL

すごくいいボールですね~。
ワンコ同士で蹴り返したら楽しそうなのに、
追っかけてって終わりですよね~(笑)

ルイテンでじゃれると大きさがあまり変わらないように見えますね~。
テンちゃんがフサフサだからかなぁ。
2人で元気に遊んでると体力付きそうですね。
さるゾウさん、休んでばかりじゃダメですよ♪

  • 2010/10/23 (Sat) 23:31
  • ぷり母 #-
  • URL
>杏ママさん

すっかり秋らしい気温になりましたね。
ひたすら土手をたどれば・・・梅子がいるのでは?(遠っ!)

出店ね・・・。
σ(^_^)も紐付きボール狙ってたんですけどねぇ~。
競技会の楽しみがぁ~っ!

  • 2010/10/25 (Mon) 00:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

犬同士で蹴り返したら、きょうのわんこ、出られますかね?
ルイぽんたちならご覧の通りで、最終的にはサッカーボールの忘れてるからダメか。

ルイとテン、体重差は4kgです。
毛量はあまり変わらないかも?
いやー、ここまで体力使って歩いてきたんだから、飼い主はちょっと休ませて~っ。

  • 2010/10/25 (Mon) 00:09
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

