スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

3日目が過ぎた

ルイを迎えて3日目が過ぎました。

トイレは完璧です。これはブリーダーさんのおかげ。

しかし、やんちゃ度合いが増してきた。

気に入らないと「ワン!」と言うことがある。

なかなかお腹を見せたがらない。ひっくりかえすと「いやいや」とじたばたする。これはまだ信頼関係が築けていないってことですね(T.T)

手を噛んできたら「だめ!」。ベッドやトイレシーツを噛んでいたら「だめ!」。叱ると一応やめるんですがね・・・。だめばっかり?

子犬は20時間くらい寝るはずが、絶対そんなに寝ていない。夜もなかなか寝ない。

トイレシーツの上で寝る。ベッドや毛布がおもちゃだと思っている様子。クレートがいるかなあ・・・。

3日で50枚入りのトイレシーツを使い切ってしまった。これもクレートを用意してそこで過ごさせ、トイレを少し我慢させる必要がある?

まずは”信頼関係”かな。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。