スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

寝る

寝る
先週購入したルイぽんのベッド、なかなか好評のようです。
よくここでゴロンとなるようになりました。


寝る
ただ、ちょっと難点が。
ここはリビングテーブルのそばで、丁度σ(^_^)がいつも座っているイス(パソコン使うときもここ)の真横なもんで、席を立とうとするとルイが邪魔になっちゃいます。
ルイの上をまたいでいこうとすると「ビクッ!」と飛び起きて「なんだよ~、ビックリしたじゃないかよ」とクレームつけられることもあります。
(まあ、やりかえすけど


寝る
邪魔だからといってベッドの場所を変えても、多分ココでゴロンとなるだけだろうな~、きっと。
てことは、ベッドが気に入ったんじゃなくて、この場所が好きだってことなのか
/*~*~*~ オマケ *~*~*/

寝る
休止の練習中(リードで繋いであるけど)。

日曜日はいよいよ本番。
週間天気予報では曇りのち雨???
お~っと、今回はテントなしだぞ~。
大丈夫か?



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

やばいですよね、週間天気予報。
日曜日まで晴れ続きだったし、このところ日曜日の度雨だったから嫌な予感していたんですが。。。

お気に入りの場所ってありますよね。
たぶんさるゾウさんの傍だからいいのでしょう(*^。^*)

  • 2010/11/02 (Tue) 11:56
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ルイぽんの頭の上にある本が気になる~

ベッド、かなりお気に入りのようじゃないですか(笑)
やっぱフカフカが好きだよね。
エースにもと思ったけど、もったいないからやめた(笑)

日曜日、天気微妙なの?
うえ~(汗)

  • 2010/11/02 (Tue) 16:33
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL

日曜日いよいよ本番ですね~。最終チェック
見に行きたいけど、おとうの反応がビミョーです。どうなるか?

  • 2010/11/02 (Tue) 17:53
  • コテツおかん #-
  • URL

日曜日 天気 微妙なんですか?!
雨 降らないと良いですね!

それから ルイは クッションとかベットとかって
かじったり おもちゃにしてみたりしないんですね!素晴らしい!

  • 2010/11/02 (Tue) 18:37
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>レクママさん

今、週間天気予報見たら、ちょっと変わりました。
日曜は曇りのようで、雨は月曜にずれました。
セーフでしょうかね?

うちも出陳番号、今日知りました。
なんとか午前中に勝負できることを願ってます。

  • 2010/11/02 (Tue) 21:58
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

はははっ、本が気になりますか~。
なかなか目の付け所がいいですねv-218

やっぱり寒くなってきたからかな?
ベッドの上で寝るようになってきました。
エースは、すぐでっかくなっちゃうから、毛布とか?

日曜、曇りの予報に変わりました~。

  • 2010/11/02 (Tue) 22:05
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

あっという間に本番ですよ、アワワ。
競技のルール、すっかり忘れてました。
篠崎ですから、犬いっぱい来ますよ~。
でも駐車場が狭そうなんです。
これじゃ全部止まらないだろ~って。

  • 2010/11/02 (Tue) 22:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

日曜日、曇りの予報に変わったみたいです。
ちょっと曇りぐらいが天気としてはいいかもしれません。

ルイは、子供の頃はおもちゃやベッドを破壊してましたよ~。
大人になってからはやらなくなりました。
ちょっとは落ち着いたってことかな?

  • 2010/11/02 (Tue) 22:13
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

