スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

3シェルず

ルイぽん、久しぶりにお泊まり訓練中のテンテンと再会です。
感動の再会!の決定的瞬間が撮りたかったんだけど、ちょっと出遅れたっ。


3シェルず
ルイとテン再会の図に挟まれる
(杏は1週間お泊まり中)


3シェルず
テンテン、既に杏より大きくなってました。
しかし、テンの尻尾・・・いつのまにこんなにモフモフに?


3シェルず
杏の匂いをチェックするルイテン。


3シェルず
杏狩りですか?
追いかけっこ、楽しそうな2頭です。



テンが杏を追いかけているはずが、いつの間にか逆になってます。
3シェルず
※GIFアニメになっているので、動きます。


3シェルず
T先生がボールを投げて、やっとルイも参加。
走る3シェルず、ルイ&杏&テン。

ボールを咥えてくるのは必ずテン。
ルイはボールを拾ってもテンに取られちゃうし、杏はよくわかんないけど楽しくて走ってる?
それぞれの個性が垣間見えます。


3シェルず
ある程度走ったらすぐにバテるルイ。
もうかよ~(-。-;)


では、お待ちかねの動画です。

え、待ってない?
そんな~



※音声無し




※音声無し






そして・・・。

3シェルず
疲れて座り込むルイ。
体力なーい!



3シェルず
しばし休んでパワーをためた後、再び参戦。



3シェルず
杏ちゃん、遊んでくれてありがとう!
1週間、テンをよろしくでつよ。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

すご~い!
みんな爆走してる(*〇o〇*)
シェルは脚を悪くしてから走ることをやめてしまったみたいで、すっかり欽ちゃん走りしかしなくなっちゃった(;^_^A

もうこんなふうに爆走するところは見れないのかなぁ・・・

テンちゃん頑張ってますね!

  • 2010/11/03 (Wed) 19:44
  • ひろみん #SFo5/nok
  • URL

おぉ~、みんな爆走だぁ。
こりゃ、いい運動だわ。

ルイくん、体力ないの?
いい陽気だから運動して体力増強しないと
テンちゃんに負けるね(笑)

  • 2010/11/03 (Wed) 21:08
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

走るね~♪早い早い!
テンちゃん、シッポふっさふっさだね~。
触りて~♪♪♪
日曜日、雨じゃなかったら行きますよ~。
前日、飲み会なので早起きできないと思いますが、
昼前に行けばルイぽん見られるかしら??

  • 2010/11/03 (Wed) 22:41
  • ぷり母 #-
  • URL

い?ルイぽんはオモチャ咥えてもテンテンに取られちゃうの!?
コテツと一緒だし…。
長男はぼ~っとしててダメダメですね。
長男改造大作戦でも始めましょうか…。
でも、どうやって?

  • 2010/11/03 (Wed) 22:50
  • コテツおかん #-
  • URL

 爆走してますね~!
追いかけっこで攻守交替しているのは、上手に遊べている証拠なのだそうですよ。
 ピース、兄弟とか、気の置けない仲間と貸切のドッグランでも追いかけっこなどしないタイプ……。
家族がオモチャを投げたり、一緒に走ったりする時と、ごくごくまれに変なスイッチが入った時のアホ走りの時しか走りません。(*´ーωー;)ゞ
だから体力ないのかなー。(飼い主が(重くて)走れないからか?!Σ(・ω・`;lll))

  • 2010/11/03 (Wed) 23:35
  • Fomalhaut #-
  • URL

お~♪
杏さん、バカンスを満喫してますね(^_^)
こんなに一緒に走ってくれるコはなかなかいないのでさぞかし楽しい事でしょう。
似た者同士、気が合うのかしら?
テンテン、悪いところはマネしちゃだめよ(^_-)
ルイぽんももうすぐ本番ですね。ガンバレ~

  • 2010/11/03 (Wed) 23:51
  • 杏ママ #-
  • URL

いやいや 本当に楽しそうで何よりですね~。
「ルイの体力」のくだり は笑いました!
成長と共に力の入れ所のメリハリが付いてきたんですね!

そして テンテンは 理想的に成長してますよね! 素晴らしい!

しかし 「杏さん」て 改めて 小ぶりなんですね!
テンテンの方が大きいですもんね。

  • 2010/11/04 (Thu) 08:49
  • パール&ルビー Mダックス一家 #-
  • URL
>ひろみんさん

シェルちゃん、欽ちゃん走り?
それはそれでカワイイかも。
この爆走を家の中でされると大変です。
ゴミ箱倒されまくりです(-。-;)

  • 2010/11/04 (Thu) 09:08
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

ルイはご覧の通り、スタミナないんですよねぇ。
楽しいボール投げもある程度遊んだらやめちゃうのはいつものことです。
もう既にパワーではテンに負けてますよ(;´▽`A``
やっぱり女子は強い?

  • 2010/11/04 (Thu) 09:11
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

尻尾、もこもこです。
ちょっと前まではヒモみたいだったのに。
ぷりこのプレゼント、サイエンスダイエットが良かったのかな?
めでたく全部完食いたしました、ありがとうございます。

ルイの出陳、何時かはわからないけど、おそらく午前中・・・だと思いますが、なんせ頭数多いので、どうなることやら。
普段なかなか見られない大型犬もたくさん来ますよ。

  • 2010/11/04 (Thu) 09:18
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

ルイぽん、コテツ状態?
テンテンはおもちゃに対する欲が強いので、最終的にはルイが咥えているボールを奪います。
このときもルイにカプカプしてましたよ。

長男改造大作戦・・・何をどうしたらいいんだろう?
鬼コーチに鍛えてもらう?

  • 2010/11/04 (Thu) 09:21
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>Fomalhautさん

ほぉ~、攻守交替はそういうことなのですか!
さすが、Fomalhautさん物知り!

ピース君のアホ走り~?うはは、見てみたい!
ルイもたまに変なスイッチ入って、狂ったようにぐるぐるとσ(^_^)の周りを走ることがあります。
ロングリードだったら、足にリードが巻き付くので危険です。

訓練で「走ってテンション上げてください」って言われることありますが、ルイのテンション上がるまで体力続かないのはσ(^_^)・・・。

  • 2010/11/04 (Thu) 09:27
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>杏ママさん

杏が一緒に走ってくれて助かりますよ。
なにしろ、テンはいつまでも走ってるんで。
やっぱり、似たもの同士?

なんと、衝撃の事実が!
テン、あの犬部屋の真ん中でシーッとしてるらしいんですv-12
しかもv-294まで!
まずい、お泊まり延長だぞこりゃ。

  • 2010/11/04 (Thu) 09:45
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>パール&ルビー Mダックス一家さん

そんなことないですよ。
ルイのオン・オフはどっちかって逆・・・かも。
犬とのすれ違いではオフにしてもらいたいのにオンだし(ガウガウー!)。
いつもの訓練ではオフ気味だし。
いっそのこと、セーラー服の中学生(ルイ激吠え)をギャラリーに連れてくるとか(どこから?)。
そしたらテンション上がるかも、興奮して(笑)。

  • 2010/11/04 (Thu) 09:51
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

さるゾウさんが帰るとき
僕も帰るー!とか、やります?
やらないのかな…お利口さんだから…

担々麺、もっと挽き肉の感じがあると
嬉しいやも(笑)
スープがあるから、許す!

  • 2010/11/05 (Fri) 10:20
  • ちびデビル #-
  • URL

爆走!!
楽しそうだわ♡

そうそう明日、明後日が本番でしたよね?
明日・明後日は用があるので、応援に行けませんが、頑張ってください!!
ルイちゃんの勇士が見たいけど、きっと他の方のブログアップもあるから待っていよう♪
ルイちゃんなら大丈夫です!
テンテン、抱っこしたかったよー。

  • 2010/11/05 (Fri) 11:11
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>ちびデビルさん

帰るとき・・・?
テンぱぱが出勤するときは、ひたすらストーカーして「オレも行くぞ!」とリビングのドアの前をウロチョロしてます。
すごーく邪魔らしいけど・・・。

そうそう、やっぱりやきそば弁当にはスープがないとね!
あんかけはあんを作らなきゃならないから、仕方がないのかもねー。

  • 2010/11/05 (Fri) 23:15
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

先生は土曜日、σ(^_^)とルイは日曜日です。
とうとう本番前の練習が終わっちゃいましたよ。
もー、当たって砕けるだけ・・・(;´Д`A ```

そのうち、またへっぽこな所をアップしますので、どうぞご期待・・・いや、あんまし期待しないでっ。
うちもデジカメ頼んどかないとなー(言わないと何もしないから)。

  • 2010/11/05 (Fri) 23:20
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

