スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

お勉強中☆ですね

今日はルイぽん、本番前の最後の訓練でした。
はぁ~、日曜はどうなってるんだか。
障害飛越で飛ばない→1科目失格危うしだ~


さて、本日はちょっと早めに練習場所へ行きました。
お、T先生、ジャックラッセルのカイと練習中だ。
こっそり見ちゃおう


お勉強中☆ですね
あのしと、見たことあるよ~


見たことあるに決まってるじゃん。
アンタの先生でしょー。


お勉強中☆ですね
カイは土曜日にT先生と出場です。
頑張れー!


この日のルイぽん。
なんだか、頭の中でちょうちょが飛んでるような、ぽや~っとした感じでした。
おい!最後の練習だぞ!

お勉強中☆ですね
何ですか、このぽや~んとした顔は!
天気がいいからって、ぽえぽえしちゃってまぁ・・・。

実際に練習初めても、ダラダラ~でした。
ああ・・・。


さて、訓練しているのはカイや(カイヤじゃないよ!)ルイぽんだけじゃありません。
このお転婆お嬢様も訓練中でございます。

お勉強中☆ですね
テンテン、ようやく研究生からステップアップして正式に訓練生になりました。
競技会終了後もスクールで合宿継続~♪
まだお家には帰ってこれないのだー。


お勉強中☆ですね
風の噂では、テンはT先生のお家の、犬がわらわらといるお部屋の真ん中で、シッコにウン○をするという偉業(?)をなしとげているのだとか。

なんだとー!

トイレトレーニングやり直しかー!




つーかそれ・・・うちでやんないでね。


お勉強中☆ですね
新入り訓練生、センター目指して頑張っております。
・・・ン?センターって何?


お勉強中☆ですね
練習した後は大好きなボール遊び。
ボールを持っているとテンが黙っちゃいない!
ワンワンとうるさいらしい(確かに吠えてた)。


お勉強中☆ですね
多分、ぶっ倒れるまでボールを追いかけるのであろう。


ン?ルイぽんから一言なにかあるそうです。
何かね?
お勉強中☆ですね


えぇ~~!?


いや、ダメだから!!



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

許しません!(笑)

あっ、日曜日見学に行かれることになりました。ジャマしないようにひっそりと拝見させていただきます。
ワタシが知る限り訓練士会以外で飼い主さんがハンドラーというのはルイぽんが初めてでございます。頑張ってね。

  • 2010/11/06 (Sat) 00:45
  • コテツおかん #-
  • URL

う..いよいよ明日ですね。
うちも不安な科目が(TT)
ま、なるようになるでしょ!
お互い頑張りましょう。
では、シェルティーズの集合写真を楽しみに♪

  • 2010/11/06 (Sat) 18:29
  • ジュリーママ #mQop/nM.
  • URL
>コテツおかんさん

飛ばなかったら1科目0点・・・σ(^_^)は目が点になるでしょう(ぉぃ)。
おっ、明日来られるのですね~。
おかんさんの好きな日本犬は少ないと思うのですが、シェパはいっぱいいると思います。

え?オーナーハンドラーってうちが最初?
またぁ・・・そんな緊張するようなことをっv-356

  • 2010/11/06 (Sat) 18:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ジュリーママさん

いよいよですねー。
不安な課目・・・実は前回と一緒だったりします。
飛ばない、立てない・・・と危うい状況ではありますが、出てしまえばこっちのものですよね。
頑張りましょう!
シェルティーず大集合、楽しみです♪

  • 2010/11/06 (Sat) 18:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

今日はどうも突然声かけましてww
びっくりなさったことでしょう。
驚かせちゃいましたねハイテンションな犬と人間に(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

明日まで数時間。
こうなったら開き直りましょ(笑)

  • 2010/11/06 (Sat) 20:18
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

いえいえこちらこそ、お声をかけていただいてありがとうございます。
おかげでドルちゃん&ジョリちゃんにも会えたし~。
ハプニングもあり・・・。

まずは、天気がいいみたいで良かったです。
数日前までは、雨の予報だったし(^▽^;)危ない危ない。

  • 2010/11/06 (Sat) 22:31
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

