スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

秋季訓練競技大会☆オワター

初めて挑戦したJKCの秋季訓練競技大会。

とりあえず無事終了しましたー(´▽`) ホッ



秋季訓練競技大会☆オワター
結果はどうあれ、まずは一安心。
緊張から解放されました。

CDⅡへの出陳は2回目。
場数を踏んでその場の雰囲気に慣れること、大事ですね。
犬もハンドラーもね。


秋季訓練競技大会☆オワター
ハウスで待機中のミッキー(ゴールデンレトリバー)。
みんなが楽しんでいるのを見て「オレも出してくれ~」と、しきりにバリケンのドアを蹴っておりました。

あー ごめんねミッキー、もう終わったから。


奥では、ドックスクールKの看板犬返り咲きを目指している梅子が訓練中。


競技会の様子については、後ほどアップしまーす(^_^)v



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

 今日はお疲れさまでした~!
ピース爆睡、私もこれから爆睡予定です。(;´▽`A``
 はぁ~、自分が出るとドキドキするものですね……。(優しい試験官でよかったヨー;)
 テンちゃんのコスプレ写真も楽しみにしてますよ~!(*´ω`)ノ

  • 2010/11/07 (Sun) 23:55
  • Fomalhaut #-
  • URL

今日はお疲れ様でした。
これでキンチョーもほぐれたでしょ(笑)
前日はキンチョーしてらしたみたいだったから。今後もお会いできること期待しています
( ^▽^)よろしくお願いしますね。

  • 2010/11/08 (Mon) 03:52
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

お疲れ様でした。
土曜日は あんなに簡単にお会いできると思ってなかったし ちょっとビックリでした。ルイちゃん テンちゃん ブログ通りのお顔ですぐわかっちゃいました。
あの雰囲気に慣れるのは大変だけど 楽しんで続けられるといいですね。

  • 2010/11/08 (Mon) 08:36
  • どるママ #-
  • URL

お疲れさまでした!
コテツブログで見ましたよ!
ママもルイちゃんもかなりいい感じでは?
カッコイイですよ♡

  • 2010/11/08 (Mon) 10:33
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL
>Fomalhautさん

ピース君合格おめでとうございます(*^_^*)
そうそう、自分が出るとなるとドキドキですよね。
天気に恵まれた競技会で良かったです。
1週間前の予報では雨マークついてましたので(;´Д`A ```

貸して頂いたピース君のサンタ衣装、なるべく早くお返ししなければと思うのですが、テンはまるまる1ヶ月スクールでお勉強させることになったので、まだ帰ってこないんですけど、大丈夫でしょうか?
多分、今月の4週目あたりに帰ると思います。

  • 2010/11/08 (Mon) 21:36
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>レクママさん

昨日はお疲れ様でした。
レクちゃん素晴らしい成績でしたね!
おめでとうございます。
こうやってシェル仲間の活躍を見聞きするのは励みになります。

そうそう、緊張!
自分の出番が終わったら一気にほぐれちゃいました(笑)
あとは、あっちもこっちもシェルティだらけで舞い上がっちゃいましたよ~。
うちは本部会で今年はお祭り終了です。
あとは来年の千葉県訓練士会まで出番はないかなー(その次は春の本部?)。
また是非お会いしましょうね!
今後ともよろしくお願いします。

  • 2010/11/08 (Mon) 21:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

土曜日、来て良かったですー。
まさかお会いできるなんて!
長旅だったでしょう、お疲れ様でした。
あんなに遠くから・・・よくルイテンだとわかりましたね。
こういうとき、ブログやってて良かったなーと思います。
そもそも、ルイがものすご~く大人しい犬だったら訓練もやっていなかっただろうし、そしたら訓練競技会のことも知らないままでした。
ということはルイのおかげ?(なのか?なんか腑に落ちない・・・)

普段はやんちゃなあのテンが・・・ジョリ君に押されっぱなしで驚きました。
いつもはテンが「遊べよ~、遊べってば!」と言わんばかりに、しつこく遊ぼうとするんですよ~。
いい経験になったかも。

  • 2010/11/08 (Mon) 21:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

いやいや、カッコイイだなんて。
一見なんでもないように見えて、心臓バクバクですよ。
そうなんです、コテツんとこのほうが写真キレイなんです。
うちのはコンデジなので、なかなかねぇ。

そうそう、バニも競技会で見かけましたよ。
家に帰って目録見たら、4頭出てました。
σ(^_^)のように、飼い主が指導主をされている方もおられるようです。
バニだって優秀ですよ~。

  • 2010/11/08 (Mon) 22:07
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

