



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

兄妹プロレス☆でつよ

競技会での衝撃写真、公開だよ~♪

こんなところでも兄妹プロレス、やってました。

写真はFomalhautさんが提供してくださいました。
 ありがとうございます



兄妹プロレス☆でつよ
テンテンに倒されるルイぽん。


兄妹プロレス☆でつよ
すごい顔だよ、ルイぽん!


兄妹プロレス☆でつよ
負けまてんよー!

ルイぽん、ヘン顔!


兄妹プロレス☆でつよ
やっぱり、どこかテンテンに負けているルイぽん。
アニはつらいよ。


兄妹プロレス☆でつよ
とにかく収拾つかなかったよ、こいつら。
いつまでやってんだー

シェル仲間さんにお会いしていたところで、大変な醜態をさらしてしまいました(;´Д`A ```
なんつーバカ兄妹。
そして、2枚目の写真より0.?秒前のやつがこれだ!


兄妹プロレス☆でつよ



舌、噛んでるよ!


ただいま、テンテンのプロレス相手を募集しております(笑)



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

い、痛そうwww(笑)
あの後、舌から血でていた?
それにしてもリアルで見れてわかったわ。
ゴミ箱ぶっ飛ぶわけが(笑)

  • 2010/11/17 (Wed) 12:03
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

ハーイと名乗りたいが、ノエルじゃ駄目ですよね・・・
ノエルがもっとお利口でわきまえていればお願いしたいだけどな(笑)

テンテンは活発で物おじしないタイプなんですね!!
ルイもテンも動きがいいから、これからが楽しみですね。

私は乙女のテンテンも好きなのよ。
抱っこがしたい!!
可愛いお洋服も着せたい。

  • 2010/11/17 (Wed) 12:33
  • シエ&ノエママ #OGCqZfT.
  • URL

こんにちは。
テンちゃん、女子プロ入りですか?!
お顔からするとお嬢様ですが、中身はお転婆娘さんですね。
ルイくんたじたじ?優しいからわざと負けてあげているのでは??
それにしてもルイくんテンちゃん仲良くて羨ましいです。

  • 2010/11/17 (Wed) 13:06
  • マールmama #-
  • URL

うちのジョリ坊が 名乗りをあげますぅ~~~
あっ テンちゃん ジョリは嫌ってか?

  • 2010/11/17 (Wed) 13:17
  • どるママ #-
  • URL

2人とも激しいなぁ~。
ルイぽんは手加減なのか、手抜きなのか?
テンちゃんは本気ですよねぇ。
テンちゃんのお相手、ぷりこじゃ不満でしょうが、
少し鍛えてくれるとありがたいです。
ぷりは一度もプロレスしたことありませんが、よろしくです。

  • 2010/11/17 (Wed) 15:13
  • ぷり母 #-
  • URL

はーい!
杏ぽんたん、立候補しまーす。

てか、既に相手になってるけど…(笑)
今週末も先生ん家なので、テンテンいるなら予約ね(^_-)
時間は・・・
無制限で!

  • 2010/11/17 (Wed) 17:32
  • 杏ママ #-
  • URL

は~い!今のエースも立候補しま~す☆
さすがに成犬になったら無理だろうから(汗)

それにしてもルイぽん、完全に引けてる(爆)

  • 2010/11/17 (Wed) 18:19
  • ルーまま #y9rl8Xjg
  • URL
>レクママさん

痛そうですよね(^▽^;)
このお写真頂いて、初めて気づきました。
そうなんです、あれを室内でやるもんだから、ゴミ箱が吹っ飛ぶのです(笑)

  • 2010/11/17 (Wed) 23:35
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>シエ&ノエママさん

テンテンとノエル級のわんこ、これはまだ見たことがない!
どんな風にテンテンが遊びに誘うのか、興味があるなぁ。
テンテンはしつこいから、ノエルが嫌がるかもよ。

乙女ねぇ~・・・そのつもりだったんですけどねv-356
抱っこはまだ余裕ですよ。
ひょいっとね。

  • 2010/11/17 (Wed) 23:40
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>アルmamaさん

女子プロ~v-411
じっとしてればお嬢様キャラでだませそうですが、ボールを見せたらだまってません!
お転婆の本性がばれます。

テンがもっと小さい頃は、多少なりともルイが手加減してたみたいですが、今じゃすっかり手加減なしなんじゃないかと・・・。
でも負ける( ´艸`)

  • 2010/11/17 (Wed) 23:44
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>どるママさん

ジョリ君ならバッチリでしょ~。
あの場ではちょっと負けてたけど、走り回ってましたからねぇ~(危ないっ)。
テン、気持ちでは負けてないのかも。

  • 2010/11/17 (Wed) 23:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

ルイぽんは、手抜きなんかしてないと思いますよー。
でも元気娘に負けてるんだな。

テンはぷりことも遊びたいと思いますよ。
ぷりちゃんはもう大人だけど、まだ遊んでくれるよね?

  • 2010/11/17 (Wed) 23:52
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>杏ママさん

杏は立候補しなくても大丈夫!
もうさんざん遊んでるからねぇ~。
競技会場でもいつもどおりだったし(笑)

お、週末お泊まりに来るんですね。
じゃあ、杏テンコンビの復活だな!
遊びすぎて、気づいたら部屋の真ん中でシャ~ッ、のパターンか・・・。

  • 2010/11/17 (Wed) 23:55
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ルーままさん

エース、大人になったら落ち着いちゃうかな?
今のうちにたくさん遊んでもらわなきゃ!
エースはまだドッグスクールの研究生ですね(AKBか?)。
そのうち流木とか持ってこれるようになるのかな~。
しかし、流木て・・・スゲー。

  • 2010/11/17 (Wed) 23:59
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 うひゃ~、丸ごと公開されちゃってる!
ルイ君、年上は辛いね~、手加減してる内に実は末っ子の方が強くなってる、なんてことは良くあるパターン。
特に女子は遠慮が無いから強いんですよ!w
 ピースも態度と口はデカイけれど実はよわっちーのですよね……。
多分、姪っ子テンちゃんにはパンチ一発くらいでKOされちゃう予感。(笑)

  • 2010/11/18 (Thu) 12:35
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

お言葉に甘えて、公開させて頂きました~。
暴露しすぎ?

女子は強いって犬社会も同じ、ですかね。
ルイぽん、威勢はいいけど実は弱っちーですから。
妹のパワーにタジタジ・・・です。
しかも、さらにパワーアップして帰ってきそうなので、どうなることやら。
とりあえず、危ない物は片付けるか(^▽^;)

いやいや、おじたまをKOしちゃだめですよっ。

  • 2010/11/18 (Thu) 22:08
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

