スポンサーサイト




    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村

テンの帰還

1ヶ月のお泊まり訓練を終えて、テンが本日帰ってきました。


テンの帰還
この格好で帰ってきたわけではありません。
以前、ピース君にお借りしたサンタ衣装を早速着せてみたのです。

お、おや?首回りがちょっときつい?
結構ギリギリっぽいです。
T先生宅にいた間にモフ度がアップしたせい?

ちなみに、夕ご飯食べてから体重計りましたが、6.3kgでした。
訓練に行く前とあまり変わらないので、このあたりで止まったような気がします。


テンの帰還
あたち、似合う?


テンが帰ってからちょっと大変な事がありましたが(PとかPとか・・・)、そのことはまた次回に。



    ランキングに参加しています!クリックしてね!

    ↓ぽちっとな↓
    にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
    にほんブログ村
テーマ: シェルティ☆大好き | ジャンル: ペット

コメント

おちかれさまでちたね。
おぉ、レクより大きいゾウ(笑)
サンタ テンちゃん、お嬢様風でかわいいね。

PとかPとか。。。環境の変化?
多分訓練所の方が寒いよねおうちよりもね。
ノロウィルス警報出ているってよ。
ってワンには関係ないか(^▽^;)
でもよくなった?お大事にね。

  • 2010/11/26 (Fri) 22:56
  • レクママ #SFo5/nok
  • URL

テンちゃん、お帰り~。
ステキなレディになって帰って来たかしら??(←あ、花嫁修行じゃなかった?)
サンタ衣装似合うね~♡
このままクリスマス商戦のバイトが出来そうじゃん。
露店の横にチョコンと座ってたら売上倍増ですよ♪
なんか売ってみる??

PとかPとか...。
それは大変でしたね~(笑)
詳細、楽しみに?しています♪

  • 2010/11/27 (Sat) 09:21
  • ぷり母 #-
  • URL

P!大変だ( ̄□ ̄;)!!

それにしてもテンちゃん(^о^)オ(^。^)ツ(^◯^)カ(^о^)レ
ちょっと表情が大人になったかしら?

6.3kgで止まったってうらやましいな。
コンパクトなのね。

  • 2010/11/27 (Sat) 10:47
  • ひろみん #SFo5/nok
  • URL
>レクママさん

帰ってきたでつよ~(笑)
あり~、もうレクちゃんサイズ超えちゃった?

Pは・・・落ち着いたらアップしようと思ってますが、どうも晩ご飯にあげたキャベツが原因の模様です。
ちょっとざく切りしすぎたかも・・・。
ルイぽんのPを見てわかりました。
あっ、キャベツかぁ!って。
今日は1日絶食でちた。

  • 2010/11/27 (Sat) 23:43
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ぷり母さん

レディだなんてー!
なわけない。
お転婆っぷりがアップしとりますよ。

ぷりこも白いからサンタ衣装似合いますよ。
どうですか?
クリスマスケーキの売り子さん、出来そうですかね?
売り上げに貢献したら、我が家の分タダにしてほしいっ♪
フリーマーケットとかの看板犬とか、そんなバイトないかなぁ。

  • 2010/11/27 (Sat) 23:47
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL
>ひろみんさん

Pの事は・・・のちのちアップしますけど、マジでP!P!でした。
我が家でこんだけPって初めてです。
帰ってきてすぐにコレなので、1日絶食でした。
ルイとも遊べず、つまんなそうにしてます。

  • 2010/11/27 (Sat) 23:50
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

 おっ、テンちゃん似合ってるぅ~!
やっぱり女の子はバンダナ+帽子よりもケープがおしゃれですね。(*´∇`)

 試験の日にお会いした時も、既に足の長さ(マズルも?)とか抜かれていたような気がするけれど、ついに体重も追い越されちゃいましたわ~。
 ちっちゃいおじたん(笑)はただ今6kgです。
夏の間にちょっとゆるんで(-、-;)この体重なので、本当は5.8kg位が丁度いいのかも。

 ららぽでお買い上げのケープのお披露目も楽しみにしています♪

  • 2010/11/30 (Tue) 10:29
  • Fomalhaut #-
  • URL
>Fomalhautさん

似あってます?
首周り、ピース君はこれでちょうどいいのかな?
テン、ちょっとキツめでしたよ。

そう!
実際に着せてみて、こういうケープタイプがいいと思って、ルイのサイズのを探してみたんですけど・・・。
ほとんど小型犬用ばかりで、ちょっと見つかりませんでした。
サンタケープ、テン用だけ買ったけど、やっぱり赤が良かったな。

  • 2010/11/30 (Tue) 21:17
  • さるゾウ #mQop/nM.
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

